昔、うちの家系はちょっと有名らしいって、一度だけ母親から聞いたことがある。
なんでもオレのじーちゃんは、初代デュエルキングの称号を持つ、凄腕な決闘者だったとか。




———————————————




初代ー5D'sまでは世界観が繋がっている?
え、じゃあ遊戯の子孫いるやろ……作ってみよ。

という作者の悪ふざけが産んだ物語。
  プロローグ()
  ディフォーマーデッキ2022年03月08日(火) 17:26()
  決着、友達へと2022年03月10日(木) 19:45()
  金色の悪魔2022年03月17日(木) 18:00()
  ジャックと遊星2022年03月22日(火) 20:36()
  ライディング・デュエル2022年03月29日(火) 07:00()
  赤き龍よ2022年04月03日(日) 20:19()
  行こう! バーガーワールド!2022年04月10日(日) 00:51()
  初めてのお泊まり2023年06月18日(日) 16:33()
  サテライトの男2023年06月27日(火) 19:21()
  新生ディフォーマーロック2023年07月03日(月) 19:03()
  フォーチュンカップの開幕2023年12月08日(金) 21:19()
  対戦の組み合わせ2023年12月18日(月) 20:06
  第1試合 前編2023年12月21日(木) 18:33()
  第1試合 後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

器用貧乏な麦わらの一味(作者:millseross)(原作:ONE PIECE)

一点特化のクルー達が集まる海賊団の中に、器用貧乏をぶち込んだら...というIF。REDもあるし、ちょうどいっか。という見切り発車です。お楽しみください。


総合評価:5680/評価:7.08/話数:31話/更新日時:2023年12月23日(土) 20:46 小説情報

鬼滅から小鬼殺しへ(作者:清流)(原作:ゴブリンスレイヤー)

鬼殺隊の柱だった男が、日輪刀ひっさげて四方世界に。▼鬼狩りと小鬼殺しが交わる時、何が起こる?▼※申し訳ありませんが、感想返しが厳しくなってきましたので、基本的に返信はなしにさせて下さい。返信はなくとも、ありがたく全て読ませて頂いてますので。▼※色々意見を伺った結果、断章を時系列順に本編に入れました。▼


総合評価:14508/評価:8.72/話数:21話/更新日時:2021年11月07日(日) 10:14 小説情報

邪神に転生させられたポケモンオタクとチャンピオン(予定)の二人旅(作者:電脳図書館)(原作:ポケットモンスター)

この物語は邪神アルセウスによってポケモン世界に転生したポケモン廃人未満のポケモンオタクが原作よりも十年以上前の時間軸で、幼馴染のシンオウチャンピオン(予定)と共に旅をして原作ブレイクをしたり、されたり、幼馴染の天才っぷりに心が折れそうになったり、シンオウの神々に振り回されたりしながらシンオウ地方を冒険する物語である!▼主人公が交代したと聞いてアニポケをアマプ…


総合評価:1655/評価:7.71/話数:17話/更新日時:2024年03月31日(日) 04:28 小説情報

ネオドミノのテッペンに立ちたくて(作者:ジェム足りない)(原作:遊戯王)

マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!


総合評価:8664/評価:8.56/話数:22話/更新日時:2024年03月31日(日) 21:02 小説情報

遊戯王5D's ガラクタのユナ(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。


総合評価:2899/評価:8.57/話数:23話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:55 小説情報

遊戯王の世界に転生したが、原作イベントを踏み外すと世界滅亡なんて冗談じゃない(作者:鏡路の一般兵)(原作:遊戯王)

マスターデュエルで遊戯王に復帰した男が、遊戯王DMの世界に転生。▼前世の知識や認識を生かしつつ、原作には関わらないようにするつもりが、全国大会に出場(二回戦落ち)したのを切っ掛けに、決闘者の王国へ招待されるところから始まるストーリー。▼本人はルールなどの違いから、アニメ世界線とは似て違うものだと判断したが、実は彼が転生した世界線がアニメとして放映されている世…


総合評価:43826/評価:9.06/話数:26話/更新日時:2022年06月30日(木) 18:00 小説情報

緑谷出久のことを少年と呼ぶ個性のお姉さん(作者:海野波香)(原作:僕のヒーローアカデミア)

緑谷出久のことを「少年」と呼ぶ近所の幽霊お姉さん(個性:死霊、故人)が出久の個性になる話▼もしくは緑谷出久の性癖がバキバキに複雑骨折する話▼幽霊お姉さん「美珠蓮華」のプロフィール▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301855&uid=244813


総合評価:11681/評価:8.66/話数:34話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:00 小説情報

焼き鳥野郎は真の不死鳥に(作者:焼き鳥はどっち派?)(原作:ハイスクールD×D)

過労死した主人公が望んだ特典の影響でなのか焼き鳥野郎もといライザー・フェニックスに憑依転生し生きていく話。▼タグは後々追加していきます。


総合評価:603/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年01月16日(火) 10:30 小説情報

超なオイラのヒーロー記録(作者:アゴン)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。


総合評価:17342/評価:8.36/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:31 小説情報

推しガイル(作者:TrueLight)(原作:推しの子)

星野アイストーカー編→旧B小町崩壊編→千葉村編▼※この小説は旧B小町について未確定の情報・独自の設定を含んでいます▼※物語の都合上、原作における時系列が前後している箇所が複数あります


総合評価:46075/評価:9.31/話数:51話/更新日時:2024年02月14日(水) 07:53 小説情報