グラスワンダーの短編です。

需要があるかはわかりませんが、時たま更新いたします。

pixiv様にも投稿しています。
  グラスワンダー、オトナとコドモ()
  隠した恋慕を余裕で見破られるグラスワンダー2022年06月28日(火) 22:57()
  トレーナー室から他のウマ娘のニオイがして掛かるグラスの話2022年07月03日(日) 18:47()
  グラスワンダー、とある男との日常2022年07月24日(日) 22:42()
  グラスがあの人を想う話2022年08月01日(月) 06:16
  目移りを絶対に許してくれないグラスワンダー2022年08月14日(日) 19:51
  グラスワンダーの天気予報2022年08月16日(火) 19:58()
  グラスワンダーと蠱惑の抹茶ラテ(愛:硬め濃いめ多め)2022年10月29日(土) 22:38()
  グラスワンダー、盛大にのろける。尚、自爆済み。2022年11月08日(火) 15:11()
  数年かけてようやくトレーナーを手に入れたグラスワンダー2022年12月10日(土) 12:33
  耳の付け根を嗅がれて悶えるグラスワンダー2022年12月10日(土) 22:59
  季節外れの爆弾低気圧を伴ってトレーナーに迫るグラスワンダー(湿度◎)2022年12月11日(日) 13:20()
  花言葉を知らずにたんぽぽを贈り、わたわたするグラスワンダー2022年12月11日(日) 22:42
  手の温もりをはんぶんこするグラスワンダー2023年02月14日(火) 00:14()
  吐息で想いを伝える遊びに興じるグラスワンダー2023年02月14日(火) 20:20
  先輩のお弁当に入っている緑のギザギザ2023年02月27日(月) 02:00()
  一緒に過ごす時間を大切にしたいグラスワンダー2023年04月16日(日) 22:19
  「大人になれば分かる」とはぐらかし続けたトレーナーの末路2023年05月04日(木) 17:58
  トレーナーに髪を結ばせるグラスワンダー2023年08月27日(日) 00:05
  勘違いグラスワンダー2023年08月27日(日) 19:17()
  ひどい女、グラスワンダー2023年09月02日(土) 23:34()
  グラスワンダーの足は、小さくてかわいい。2023年11月26日(日) 15:09
  けっこう大きめの鼻歌をがっつり聞かれていたグラスワンダーと、レースの映像を何度も巻き戻す羽目になるグラスワンダー2023年12月11日(月) 00:21
  乾いたトレーナーの唇にリップを塗ってあげる、優しいグラスワンダー2023年12月11日(月) 00:24
  自分の名前を書いてもらうことにはまったグラスワンダー
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

駿川たづな攻略RTA(作者:火星ひびき)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

隠し要素『駿川たづなルート』を最速で攻略します。▼他に動画が上がっていないので、自分が最速です(暴論)▼part○○がRTAパートです。


総合評価:2077/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報

ドゥ~ラドゥラドゥラ! 私が最強のウマ娘メンテねえ!(作者:東頭鎖国)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ドゥラメンテと瓜二つの容姿を持ったウマ娘、エアプメンテが最強を目指すお話▼※ドゥラメンテは一切関係ありません


総合評価:2453/評価:8.38/話数:26話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:36 小説情報

ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線の恋愛事情(作者:daidains)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘の寿命が現実の馬と同じ世界線のお話です。▼こういう設定の話が読みたいのに供給が少なすぎるので自分で書きました。▼誰か他の人も書いてくれないかな~▼*一話完結で重馬場の話が多くなる予定(良馬場がないわけではない)。緩いつながりはあるけど、基本どこから読んでもいい感じにします。ただ、1話で世界観をおおよそ説明する導入があるので、1話だけはみた方がいいかもし…


総合評価:1180/評価:8.54/話数:13話/更新日時:2024年04月07日(日) 20:39 小説情報

トレーナーが担当ウマ娘そっくりになっちゃう話(作者:なめろう、ご期待ください)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

60代の70目前お爺ちゃんトレーナーがタキオンのお薬で担当ウマ娘のアヤベさんそっくりになっちゃうお話▼が、読みたいなって思って書いた。続くか分かんないけど続く余地は設けてるから気が向いたら書くかも、でも誰かが書いたのが見たいから誰か書いたら教えてください▼裸の付き合いパートがあるので念のためR-15は付けておこう……ただお風呂入ってるだけだから要らなさそうな…


総合評価:1588/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月10日(日) 01:33 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7812/評価:8.45/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報

イキったウマ娘がトレーナーに返り討ちにされるもトレーナーは最初から担当バにゾッコンなので最終的にドローに落ち着く話(作者:ゆーりふり)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ほぼほぼタイトルのまんまです。▼なんかウマ娘で書きたかったけど連載中のやつは筆が進まなかったから書いた。▼単話のギャグです。▼トレーナーは基本的に全員別人です。


総合評価:6759/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年03月08日(金) 00:00 小説情報

私とあなたの恋愛道(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

とある転生者トレーナーとその担当ウマ娘の仁義なき(恋の)戦い。▼※オリジナルウマ娘が多数登場します。主役はオリジナルウマ娘です。


総合評価:1222/評価:8.59/話数:10話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:00 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11870/評価:8.35/話数:52話/更新日時:2024年04月23日(火) 23:00 小説情報

視える人(作者:mk)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

こんなところ(府中)に居られるか! 帰らせてくれ!


総合評価:2716/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月28日(日) 07:02 小説情報

チート転生トレーナーがマーチャンに振り回される話(作者:朝起きるのが嫌い病)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

チート転生して調子に乗っていたトレーナーが挫折し、トレーナーを止めようとした所アストンマーチャンに出会う。そこからトレーナーがマーチャンに振り回されたり、振り回したりする話です。▼続くかは不明。


総合評価:1475/評価:8.69/話数:3話/更新日時:2024年01月28日(日) 20:12 小説情報