綾小路の父親と因縁のある人物の息子が高度育成高校に入学したら…という話

メインヒロインは一之瀬を予定
入学〜中間試験編
  高度育成高等学校に入学()
  友達作りと再会2022年08月04日(木) 23:00
  水着と競争2022年08月08日(月) 00:19()
  小テストと放課後デート2022年08月11日(木) 00:37()
  終わる前座2022年08月14日(日) 03:00()
  実力者とは2022年08月16日(火) 22:00
  話と脅し2022年08月19日(金) 02:00()
  昼食と勉強会 2022年08月22日(月) 02:00
  夜の騒動2022年08月25日(木) 02:00
  変更と過去問2022年08月28日(日) 02:00()
  中間テストと救済2022年08月31日(水) 02:00
  雨とハプニング 2022年09月04日(日) 02:00()
校内暴力事件編
  暴力事件と文学少女2022年09月08日(木) 02:00()
  目撃者の価値と協力者2022年09月13日(火) 02:00()
  黙秘する目撃者2022年09月19日(月) 02:00()
  ラブレターに告白2022年09月29日(木) 01:00()
  監視カメラと生徒会2022年10月06日(木) 01:00()
  もう一つの顔2022年10月13日(木) 01:00()
  不利な審議2022年10月20日(木) 01:00
  勇気と逆転の一手2022年10月27日(木) 01:00
  勝利の余韻と種明かし2022年11月03日(木) 01:00()
  ストーカーと後片付け2022年11月10日(木) 01:00()
  宣戦布告と勧誘()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

生き返ったと思えばAクラスに所属させられていた件について。(作者:ジグ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

性格は平凡。だが成績は優秀、運動神経も上の中。コミュニケーションも取れる。▼そんな彼に突然死の宣告。その死因は餅。▼急展開で彼の前に現れたのは白髭を生やす爺さん。▼そんな神が彼に告げるは異世界転生の五文字。▼だがそのシステムはなんとガチャ。▼出来るならファンタジー世界へと願って転生を。▼だがしかし、現代社会を離れられると思えば転生先は現代社会。▼そんな彼が話…


総合評価:7422/評価:8.25/話数:15話/更新日時:2018年12月11日(火) 00:00 小説情報

彼女を作りたい(作者:入力速度を考慮して)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

思春期拗らせた男が彼女作るために足掻く話▼なお幼馴染(♀)の術中にはまってるのは気づかないものとする


総合評価:5270/評価:8.45/話数:8話/更新日時:2021年08月31日(火) 23:55 小説情報

伊吹澪のお兄さん。(作者:凪姫)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

伊吹ちゃんのお兄さんが実力至上主義の教室に入るお話。▼オリキャラがいたり原作と大幅に変わっていたりする部分がありますので、苦手な方はブラウザバック推奨です。


総合評価:438/評価:7.55/話数:14話/更新日時:2021年06月17日(木) 00:00 小説情報

ようこそ実力至上主義の教室へ~もしも坂柳有栖に幼馴染がいたら?(作者:ソラたん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

この物語の主人公ーー葉桜晶はとある少女の『駒』として王に仕えていた。しかし、そんなある日彼自身も『王』となってしまった。いや、『王』にならざるを得なかったのだ。▼そして月日が経ち、彼は高度育成高等学校へと入学を果たす。▼「お久しぶりですね、晶くん」そんな言葉と共に彼は彼女ーー坂柳有栖と再会を果たした。必然ともいえる二人の『王』の再会。▼そして、この学…


総合評価:1136/評価:7.76/話数:11話/更新日時:2019年11月28日(木) 00:28 小説情報

自給自足で実力主義の学校生活(作者:たーなひ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

なんやかんやでよう実の世界に来た草元剛。▼なんやかんやで農業をすることになって、原作知識のみで戦っていくお話。▼※筆者は農業とか家庭菜園とかがち初心者です。ガバガバやけど許してください。▼タイトル詐欺レベルで農業の事には触れんくなるけど許してくれさい。


総合評価:1372/評価:7.18/話数:29話/更新日時:2020年07月11日(土) 23:56 小説情報

隣の席の文学少女(作者:ユウツ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実の世界でCクラスで椎名さんとオリ主がいちゃつく話、椎名さんが微オタク化するので注意。作者は小説にわか。嘘ついた、普通にシリアス入った。


総合評価:1268/評価:8.34/話数:15話/更新日時:2017年12月18日(月) 23:30 小説情報

どうにか実力至上主義の教室へ(作者:祭灯キャロット)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 全国屈指の名門校・高度育成高等学校の入学試験で緒祈真釣(おいのり まつり)は不合格を通達された。しかしその一週間後、前例のない繰り上がりでの合格を告げられて入学が決定する。▼ これは順風満帆の神に見放され、紆余曲折の神に目を付けられた少年が、自分のキャラもよく分からないまま実力至上主義の教室でどうにかこうにか生きていくおはなし?▼○原作小説既読またはアニメ…


総合評価:3743/評価:7.92/話数:39話/更新日時:2019年06月10日(月) 21:19 小説情報

一之瀬帆波といちゃいちゃしたいだけの話(作者:砂糖)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

惚れたから、頑張って惚れさせて、告白して付き合った。▼その彼女と高校生活頑張るって話。▼※自分の糖分が足りてない時に、足りてない分だけ読むことをおすすめします。


総合評価:1392/評価:8.03/話数:11話/更新日時:2022年11月04日(金) 01:54 小説情報

杖なんて必要ない(作者:青虹)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

東京都高度育成高等学校に進学した俺、中山祐介。▼Aクラスの配属となり、これからの学校生活に期待を膨らませて階段を上っていると、杖をついた銀髪美少女に遭遇。▼そりゃかわいいし最高。▼でもね、俺は思うんだ。俺の小指を痛めつける為だけの杖なんて要らねえよ!


総合評価:2782/評価:7.67/話数:11話/更新日時:2019年11月16日(土) 00:00 小説情報

平凡な非日常へようこそ(作者:ぶらっきー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ただただ平凡な日常が送れればそれで良かった。▼平凡?な主人公菊池将哉(きくちまさや)が送る、平凡な日常を目指す、非日常的な学校生活。▼ありふれたものではありますが、よう実の世界にオリキャラを追加したらどういったものになるか、ノリと勢いで書き始めました…。うp主はアニメの知識と、毛が生えた程度の小説の知識しかありません…。おかしな所などあるかもしれませんが、…


総合評価:642/評価:6.92/話数:26話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:00 小説情報