テラの大地にエーギルとして転生してからDJやってたけど感染するし失明したんでDJ辞めてロドスに転職しました。
小噺
  小話:N.Nのプロフィール()
  小話:海の歌2022年08月24日(水) 02:58()
  小話:小話集め2022年08月25日(木) 05:20
  小噺:記憶にないあり得ない話2022年09月16日(金) 22:40
日常
  新しいオペレーターが入職しました。2022年08月03日(水) 21:20()
  これでもオペレーターになる前は有名だったんですよ2022年08月03日(水) 21:31()
  他人からの評価って気になるじゃないですか2022年08月04日(木) 00:20()
  同郷の人と会うとつい話し込んじゃうんです2022年08月04日(木) 02:00
  友達の友達って仲良くなりやすいんです2022年08月04日(木) 17:08
  姿は見えなくてもわかるんですよ2022年08月05日(金) 04:14()
  思い出はずっと残せるんですよ2022年08月06日(土) 18:53()
  ふつう薬は撃つ物じゃないんですよ2022年08月10日(水) 03:13()
  どうしても気になる事もあるんですよ2022年08月11日(木) 10:18
  夏にトラブルは付き物なんですよ……2022年08月15日(月) 02:07
  トラブルは嫌いではないんです2022年08月22日(月) 23:45()
  名声は衰えてないんですよ2022年08月24日(水) 17:39()
  バカンスも終わりに近づいてきたんです2022年08月25日(木) 15:50
  旧友の便りはいいものですよ2022年09月09日(金) 02:30
  騎士競技を見に来たんです2022年10月17日(月) 01:24()
  特別強化特訓です2022年10月20日(木) 00:09
  闇が見えてきたんです2022年11月21日(月) 04:19
  時間稼ぎを始めましょう2022年11月22日(火) 23:06
  戦いが終わり、始まります2022年11月25日(金) 18:11
  サルヴィエントへ2022年12月09日(金) 01:20
  洞窟の遺物と審問官と2023年01月17日(火) 16:31()
  暗い暗い地上へ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

触手と粘液は使いよう(作者:ぬぇへへへ……)(原作:アークナイツ)

 こんなエロゲ染みた能力でどうやって過ごせっていうんだ?(絶望)▼ キャラ崩壊を含む可能性もありますのでご注意ください。▼ 追記:こんな三流小説酒のつまみに見る程度がちょうど良いのでそれくらいの感覚でお楽しみください。


総合評価:1324/評価:8.18/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:00 小説情報