粗暴で悪知恵の働く不良系主人公こと久我緋乃(くがあけの)は、紆余曲折あって高度育成高等学校へ入学を果たす。何やらキナ臭さ全開の異質な学校の思惑を看破していると、偶然にも中学時代の同期である軽井沢恵と再会する緋乃。これ幸いとばかりに脅しをかけて揺さぶり、半ば強引に軽井沢を従えることに成功。軽井沢恵という駒を表舞台に据え、緋乃は虎視眈々と陰謀を張り巡らしDクラスからの脱却を目論む。

 そんな二人の間には、いつしか上下関係の垣根を越えた感情が芽生え始めて――?
  第一話:入学式の朝()
  第二話:思惑の欠片2022年08月26日(金) 15:13()
  第三話:張られた糸2022年08月27日(土) 08:00()
  第四話:接触2022年08月28日(日) 07:41()
  第五話:免罪符を打ち砕け2022年08月29日(月) 06:30
  第六話:下地作り2022年08月30日(火) 06:25()
  第七話:取引2022年08月31日(水) 06:12
  第八話:癒えない傷跡2022年09月01日(木) 06:18
  第九話:指導室の舌戦2022年09月02日(金) 06:25()
  第十話:主導者への一手2022年09月03日(土) 06:10()
  第十一話:腕試し2022年09月04日(日) 06:14()
  第十二話:ようこそ、素晴らしき実力主義の世界へ2022年09月05日(月) 08:25()
  第十三話:ワンサイド・ポーカー(1)2022年09月06日(火) 18:36()
  第十四話:ワンサイド・ポーカー(2)2022年09月08日(木) 18:38()
  第十五話:会議は進む、されど踊らず2022年09月10日(土) 20:00
  第十六話:仮初の主従関係2022年09月13日(火) 13:15()
  第十七話:勉強会2022年09月26日(月) 07:00
  第十八話:“裏”櫛田2022年09月28日(水) 07:00()
  第十九話:情報共有2022年10月04日(火) 12:00()
  第二十話:最も人間らしい人間2022年10月08日(土) 08:02()
  第二十一話:赤点組を救え2022年10月11日(火) 06:00()
  第二十二話:はじめての交渉2022年10月20日(木) 06:00
  第二十三話:中間テスト2022年10月22日(土) 07:00()
  第二十四話:スタートライン2022年10月28日(金) 07:00()
  幕間『久我緋乃の休日』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ようこそ狂愛主義者のいる教室へ(作者:トルコアイス弐号機)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

まともな人間のふりをするのが上手な女の子が、Dクラスにやってきた。▼※原作とはかなり流れが変わる予定です!▼ 試験内容にまでは手を出しませんが、一章時点で原作ルートとは大きく外れます。▼ 


総合評価:3265/評価:8.67/話数:21話/更新日時:2022年12月07日(水) 02:50 小説情報

ようこそアイドル至上主義の教室へ(作者:白石)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Bクラスに可愛いアイドルを入れただけの話。なおその兄はヤリ○ンとする。


総合評価:4508/評価:8.76/話数:63話/更新日時:2024年01月04日(木) 12:00 小説情報

綾小路清隆の妹として、全力で支えます(作者:ぐれーぷ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼〜綾小路清隆の妹として、全力で支えます〜▼ 私は私に与えられた全能力を駆使して、綾小路清隆を全力で支える。それがこの世界に産まれた私の成すべきことだ。


総合評価:5212/評価:8.43/話数:39話/更新日時:2024年02月02日(金) 21:18 小説情報

転生したら帆波ちゃんだったので、綾小路君の相棒になってみようと思います(作者:レイラレイラ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

一之瀬帆波に転生した綾小路君ガチ恋少女のお話。▼『彼を勝たせてあげたい』それが『私』の望み


総合評価:3629/評価:8.3/話数:39話/更新日時:2022年04月14日(木) 12:15 小説情報

幼馴染と平和な学校生活を謳歌したい(作者:外崎 赫一)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 暴力と常に隣合わせだった中学時代を乗り越え、少年――氷知澄春(ひじり すみはる)は大切な幼馴染(意味深)である椎名ひよりと共に東京都高度育成高等学校へと入学する。▼ しかし、配属されたのは不良の溜まり場のようなCクラスだった。▼ そして入学して間もなく、自身の過去を知っている龍園翔という男が彼に接触する。▼「俺は龍園翔。このCクラスの王になる男だ」▼ 暴力…


総合評価:503/評価:7.58/話数:7話/更新日時:2022年07月27日(水) 01:45 小説情報

どうにか実力至上主義の教室へ(作者:祭灯キャロット)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 全国屈指の名門校・高度育成高等学校の入学試験で緒祈真釣(おいのり まつり)は不合格を通達された。しかしその一週間後、前例のない繰り上がりでの合格を告げられて入学が決定する。▼ これは順風満帆の神に見放され、紆余曲折の神に目を付けられた少年が、自分のキャラもよく分からないまま実力至上主義の教室でどうにかこうにか生きていくおはなし?▼○原作小説既読またはアニメ…


総合評価:3743/評価:7.92/話数:39話/更新日時:2019年06月10日(月) 21:19 小説情報

誰だよこいつこの教室入れたヤツ(作者:パリの民)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

週間ランキング39位ありがとうございます!▼この作品はようこそ実力至上主義の教室へに、畑さんを突っ込んで(意味深じゃないぞ、いいな。と言うか畑さんは突っ込まれる側だぞ)シリアスで気まずいシーンの殆どをぶっ壊して欲しいと思っています。下ネタと盗撮で。畑さんのスペックが高かったり低かったりするかもですが、だいたい畑さんだからだと考えて下さい。あと、"畑…


総合評価:2245/評価:8.07/話数:15話/更新日時:2021年07月20日(火) 11:30 小説情報

私と清隆くんの共依存学園生活(作者:ただのハーメルンユーザー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

人類史上最大最悪の絶望的事件で死亡した超高校級の分析少女が転生し、綾小路清隆の幸せを生きる理由にし共に依存していく話▼ダンロンはしらなくても楽しめると思います▼【挿絵表示】▼ピクルーのYSDメーカーで作りました。


総合評価:1469/評価:7.15/話数:11話/更新日時:2022年10月30日(日) 12:00 小説情報

ようこそ才能至上主義の教室へ(作者:ディメラ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼超高校級の希望が実力至上主義の教室へ行く物語▼plugxさんから素敵な表紙をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼ワタさんからの素敵な挿絵をいただきました!▼是非ご覧になってください!▼【挿絵表示】▼plugxさんから再び素敵な挿絵をいただきました!▼1周年記念です!ぜひご覧になってください!▼【挿絵表示】▼


総合評価:18795/評価:9.09/話数:116話/更新日時:2023年05月29日(月) 19:00 小説情報

よう実 最速Aクラス卒業RTA Aクラス綾小路籠絡ルート(作者:月島さん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 最速Aクラス卒業を目指しスキップ連打するRTAはーじまーるよー。▼ 操作キャラがAクラスとして卒業したらクリア。ということで、最も楽で手っ取り早い方法である、入学時からAクラス+綾小路君を籠絡するというルートを取ることでイベントをオートとスキップで流しまくるチャートを走ります。▼ はっきり言って完璧なチャートを組んでしまったので、消化試合感が否めないよなー…


総合評価:16822/評価:8.99/話数:24話/更新日時:2022年06月05日(日) 16:38 小説情報