元モルモット君ダイワスカーレットと、モルモット君が大好きすぎるアグネスタキオントレーナー
作者:

原作:ウマ娘プリティーダービー
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 憑依 性転換 アグネスタキオン ダイワスカーレット
▼下部メニューに飛ぶ
アグネスタキオン担当のトレーナー君がダイワスカーレットのウマソウルに憑依されウマ娘になってしまい、トレーナーになったアグネスタキオンにあれこれ世話をされる話。

【挿絵表示】

画像はAIのべりすとに加筆修正しています。
1 モルモット君がウマ娘になった日
  1 目覚めたらウマ娘()
  2 ファーストコンタクト2022年12月13日(火) 21:00()
  3 身体測定2022年12月14日(水) 07:00()
  4 着替え2022年12月14日(水) 21:00()
  5 学園との話し合い2022年12月15日(木) 12:00()
  6 我が家へ2022年12月15日(木) 22:00()
2 スカーレットとタキオンの新生活
  1 新生活の朝2022年12月16日(金) 21:00()
  2 外出準備2022年12月17日(土) 11:00()
  3 学園でのトレーニングまで2022年12月17日(土) 22:00()
  4 トレーニング2022年12月18日(日) 13:00()
  5 トレーニング後2022年12月18日(日) 23:00()
  6 トレーニングの帰りに2022年12月19日(月) 10:00()
  閑話 メイド服を着せられたトレーナー君2022年12月19日(月) 13:00()
3 スカーレット教官の新学期
  1 新学期2022年12月20日(火) 07:00()
  2 始業式2022年12月20日(火) 12:00()
  3 ホームルーム2022年12月21日(水) 07:00()
  4 体力測定2022年12月21日(水) 21:00()
  5 クールダウン2022年12月22日(木) 12:00()
  閑話 タキオンの勝負服を着たトレーナー君2022年12月23日(金) 06:00()
  閑話 マンハッタンカフェのカフェ2022年12月23日(金) 21:00()
4 実家への御挨拶
  1 訪問準備2022年12月24日(土) 12:00()
  2 訪問2022年12月25日(日) 15:00()
  3 自宅飲み2022年12月26日(月) 22:00()
  閑話:メジロマックイーンの勝負服が着たかったトレーナー君()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

トレーナーが担当ウマ娘そっくりになっちゃう話(作者:なめろう、ご期待ください)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

60代の70目前お爺ちゃんトレーナーがタキオンのお薬で担当ウマ娘のアヤベさんそっくりになっちゃうお話▼が、読みたいなって思って書いた。続くか分かんないけど続く余地は設けてるから気が向いたら書くかも、でも誰かが書いたのが見たいから誰か書いたら教えてください▼裸の付き合いパートがあるので念のためR-15は付けておこう……ただお風呂入ってるだけだから要らなさそうな…


総合評価:1590/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月10日(日) 01:33 小説情報

キヴォトスの中心でわんわんおと叫んだケモノ(作者:AD)(原作:ブルーアーカイブ)

時は199X年、世界は別に核の炎に包まれてもいないし、神と銘打たれた拳技の皮を被った万国人間びっくりショーも行っていない。▼ついでに実は199X年でもない。▼ただ、思うがままに青春を謳歌しているだけである。▼銃は相棒でありながらファッションの一部であり、銃弾は当たれば痛い。▼少女たちはきゃっきゃウフフと笑いながら銃弾をまき散らして青い春を満喫しているのである…


総合評価:1652/評価:8.75/話数:6話/更新日時:2024年04月21日(日) 05:35 小説情報

転生一般生徒会長の活動録(作者:その辺の雑草)(原作:ブルーアーカイブ)

▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザ…


総合評価:2932/評価:8.31/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 20:00 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3631/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3234/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6674/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6190/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報

モルモット君ではないアグネスタキオントレーナー(作者:雅媛)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 たしかに年下の頭のいい子に振り回され続けるシチュエーションが悪いとは言わないけれど、トレーナーなんだしタキオンを救うためにモルモット君になっているのではなくもっと直接的にいろいろするべきだと思うわけです。▼ 個人的には、アグネスタキオンシナリオよりエアシャカールシナリオやマンハッタンカフェシナリオの方が好きです。▼


総合評価:7846/評価:8.43/話数:17話/更新日時:2024年04月05日(金) 06:00 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:POTROT)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13716/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報

聖園ミカを虐めている生徒の日記(作者:猫ネコねこキャット)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ただの一般生徒が聖園ミカという魔女を虐める日記


総合評価:11175/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:11 小説情報