朝起きたら、自室のベッドの上だった。
名探偵コナンの世界が監督生の世界だったら、巻き込まれ系主人公一人追加です。ツイステで出てくるのは監督生のみ、他は回想くらい。
トリックスターの呼び名の如く、善も悪もかき回せ。

pixivから移設完了。のんびり更新になります。
  フラグ回収は日常です
  憧れだった光2023年03月12日(日) 12:00
  四年間の研鑽2023年03月13日(月) 12:00()
  過ぎる日々と猫2023年03月14日(火) 12:00
  全力で誤魔化す2023年03月15日(水) 18:00
  全力で誤魔化せ……た?2023年03月16日(木) 18:00()
  ひっそりと、暗躍2023年03月17日(金) 18:00
  幕間:過ぎる日々とお兄さん2023年03月18日(土) 18:00()
  ようやく自己紹介2023年03月19日(日) 18:00
  与えられた二つの道2023年03月20日(月) 18:00()
  個性豊かな先達がいたもので2023年03月21日(火) 18:00
  技能に貴賎なし2023年03月22日(水) 18:00
  魔法使いA国に行く2023年03月23日(木) 18:00
  暗躍が手慣れてきた2023年03月24日(金) 18:00
  よゆうをもってこうどうしましょう2023年03月25日(土) 18:00
  フラグは何処で立てたのか2023年03月26日(日) 18:00()
  生まれた時からそうですが2023年03月27日(月) 18:00
  想定外にも程がある2023年03月28日(火) 18:00()
  既視感なんて求めてない2023年03月29日(水) 18:00()
  こう見えても暗躍は得意なので2023年03月30日(木) 18:00
  ひらりと蝶が羽ばたいた2023年03月31日(金) 18:00
  風が吹く前のこと2023年04月01日(土) 18:00()
  歪んだ世界のはじまりを2023年04月02日(日) 18:00()
  選択肢のひとつ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

群青色を押し花に(作者:保泉)(原作:ONE PIECE)

気がつけば雪の積もった廃墟。見つけたのはデカイ血塗れの人とボロボロな自分。そして始まるヘーマ君のワンピース転生記。▼※拙宅の過去作品(彩る世界に絵筆をのせて)のオリ主が出るので、ジョジョとクロスオーバーします。▼過去作のネタバレもあります。むしろネタバレしかない。▼※ガッツリ書き始めたので短編集から変更しました。


総合評価:4289/評価:8.85/話数:58話/更新日時:2024年03月24日(日) 00:32 小説情報

英語ができない魔法使い(作者:おべん・チャラー)(原作:ハリー・ポッター)

 ホグワーツに留学中のオーシャン・ウェーンは、ごく普通の魔法使いでした。ごく普通の学校生活、ごくありふれた友人関係…。▼ ただ、ひとつだけ普通ではなかったのは、彼女が日本人だったということです。▼ナマケモノより遅い不定期更新です。色々宣言したら頑張れるかな、と思ったけど、全然頑張らないので自分を諦めました。▼ただ、どんなに筆が遅くても自分と読んでくださる方々…


総合評価:4206/評価:7.75/話数:98話/更新日時:2024年02月21日(水) 12:38 小説情報

極めて善良かつ中立的な私から見た後に英雄とか言われる奴らに関して(作者:kohet(旧名コヘヘ))(原作:ガンダムSEED)

詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イ…


総合評価:5832/評価:8.02/話数:69話/更新日時:2024年04月25日(木) 10:20 小説情報

彼女が麦わらの一味に加わるまでの話(作者:スカイロブスター)(原作:ONE PIECE)

ベアトリーゼという女が麦わらの一味に加わるまでの話。▼このお話は銃夢や砂ぼうずなどのオマージュが多々ございますが、クロスオーバーではございません。


総合評価:10825/評価:8.77/話数:156話/更新日時:2024年04月23日(火) 08:10 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5519/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6277/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

ゲーム世界で“密輸人“だった俺は、ゲームで築いた財産を手にスローライフを送る(作者:ガンオタ)(原作:名探偵コナン)

 独身ゲーマー男である種村真紘<たねむら▼まひろ>は、いつものようにクライムアクション▼ゲーム・『スマグラ』をやり終え、眠りについた。▼ しかし、目を覚ますと、なぜかゲーム内での拠点▼の一つである豪華なペントハウスにいた。それも▼漫画『チェンソーマン』のキャラクターの1人吉田▼ヒロフミの姿で……。▼ 神様から与えられた吉田ヒロフミの容姿と、スマ▼グラで築いた…


総合評価:3727/評価:7/話数:16話/更新日時:2024年03月07日(木) 15:04 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13947/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1225/評価:6.12/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26214/評価:8.45/話数:19話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:30 小説情報