本物を求めた男に美少女まがいをぶつける話。


第一部
  プロローグ
  第1話 三つ子の魂百まで、どころか死んでも変わらん2023年06月01日(木) 22:30()
  第2話 どうにもこうにも人間というのは環境に規制されていくものである。特に男女差2023年06月03日(土) 15:00
  第3話 やはりバルカンと色恋は人類屈指の火薬庫である。2023年06月05日(月) 23:00()
  第4話 多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない。2023年06月07日(水) 23:00
  第5話 夏休みとは学生の特権であり、不輸不入地である。2023年06月09日(金) 20:00
  第6話 旅行はなんだかんだで計画してる時が一番楽しい2023年06月16日(金) 22:30()
  第7話 どうにも油物は胃に重たい。2023年06月20日(火) 22:30()
  第8話 2つ隣の県は、もはやちょっとした異世界である。2023年06月29日(木) 22:30()
  第9話 石の街で彼は一人踊る。2023年07月12日(水) 20:00()
  第10話 かくして彼は故意にまちがえる。2023年07月15日(土) 23:00()
  第11話 ただ一人、比企谷八幡は知らされずにいる。2023年07月24日(月) 00:00()
  第12話 しぶしぶ中山伽耶は物語る。2023年07月29日(土) 00:00()
  第13話 このように中山伽耶は思い知らされ、物語は終わる。2023年08月05日(土) 07:32()
  第14話 着々と開演に近づいていく。2023年08月09日(水) 11:30()
  第15話 力強く、二階堂有栖は手を伸ばす。2023年08月14日(月) 14:00()
  第16話 雪ノ下雪乃は見過ごせない。2023年08月18日(金) 22:00()
  第17話 偽物の笑顔と本物の笑顔2023年08月24日(木) 23:59()
第二部
  第18話 かくして由比ヶ浜結衣の戦いが始まる。2023年09月08日(金) 20:08()
  第19話 4月は選択の時期である。2023年09月23日(土) 00:00()
  第19.5話 二階堂有栖の常総グルメツアー2023年10月29日(日) 23:00
  第20話 逃げるは恥だが役に立つ。ただし二階堂有栖に気取られてはならない。2023年10月06日(金) 21:00()
  第21話 かくて由比ヶ浜結衣は結い直す。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ソリテール様結婚しましょう…貴方が旦那様です。(作者:ごすろじ)(原作:葬送のフリーレン)

一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼3/28現在モチベー…


総合評価:7499/評価:8.94/話数:28話/更新日時:2024年03月27日(水) 23:04 小説情報

魔族の薬師が勇者一行に加わるまでの話(作者:新人フリーレンファン)(原作:葬送のフリーレン)

「そんなに知りたいなら語りましょう。私がいかにして今に至ったのか」▼「それではどうかご静聴を。ワタクシことレアラの、お間抜けな魔族の来歴を」


総合評価:3366/評価:8.8/話数:4話/更新日時:2023年12月31日(日) 11:00 小説情報

ヒンメルはもういないじゃない(作者:HAJI)(原作:葬送のフリーレン)

▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によってアウラが『断頭台』から『天秤』に至るまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や…


総合評価:18690/評価:9.04/話数:59話/更新日時:2024年03月14日(木) 10:23 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:9727/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

TS転生傾城妃は諦めた(作者:青すぎる空は目が痛い)(原作:薬屋のひとりごと)

この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。これだけで読めるようにします。▼短編と同一世界線ですが、短編では泣く泣くカットした設定や趣味が大量に盛り込まれているので別物かもしれません。タグをよく見た上で…


総合評価:3217/評価:8.12/話数:8話/更新日時:2024年03月25日(月) 07:30 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8084/評価:8.55/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7211/評価:8.95/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7049/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24370/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12645/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報