初代遊戯王の中で特に城之内が好きなオリ主がGXの世界へ。シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム召喚は出ません。次元召喚(笑)も出ません。処女作ですので誤字脱字などがあるかもしれませんが楽しんでもらえると嬉しいです。
只今、セブンスターズ編が終了しました。
城之内好きがGXの世界へ
  プロローグ()
  音速の速さで剣をふるうワイバーンの戦士が攻撃力1500のはずがない2016年05月04日(水) 20:45()
  味方も敵もあらゆる手段でジャマをする・・・それがおジャマグリーンだ2016年05月11日(水) 22:39
  魔法カード【雷鳴】以上のダメージを与える鞭を使う少女黒魔導師クラン 士ではなくて師である。2016年07月29日(金) 23:39()
  タルワールって大きく曲がった細身の刀剣のことらしいよ2018年02月08日(木) 22:47
  そこに守るべき者がいるのなら・・・2018年02月10日(土) 12:30
デュエルアカデミア 入学試験編
  俺は【レッグル】、もう【インセクト女王】の生贄とは呼ばさねえ2018年02月11日(日) 15:30()
  まさかあいつを切望する時が来るとは・・・・・2018年02月12日(月) 08:00()
  ファラオのネコ種って何なんだろうね? ねえ~ファラオ2018年02月13日(火) 19:00
  過労死ヒーロー【エアーマン】・・・じゃない方2018年02月14日(水) 19:00
  オープニングにいるあの炎のドラゴンはお前が食べたのか?2018年02月27日(火) 17:28
  魔法カードなのかモンスターカードなのかどっちなんだ!?2018年02月28日(水) 08:00
  父親は息子に「ぬわーーっっ!!」と言う日がいずれ来る2018年02月28日(水) 16:00()
デュエルアカデミア 一年生編
  コピーして戦う敵の起源って誰なんだろうね?2018年03月06日(火) 08:00()
  たとえ翼が生えてなくても頭に輪っかが無くても天使なの!邪悪そうな雰囲気があっても明らかに昆虫でも天使なの!!2018年03月24日(土) 20:00
  遊戯王がソリティアだと知る前、プロテクターなど付けずに外でデュエル楽しんでたな~2018年05月23日(水) 23:15()
  バーンって何故か遊戯王の小説であまり良く見られないよね、オブライエンさんを忘れるな2018年05月24日(木) 19:00()
  背中を見せず、給料三か月分で仕事を受ける・・・その名は・・・・2018年05月25日(金) 20:00()
  3人組で共通の知り合いがトイレとかでいなくなった時って、すごく気まずいよね!2018年05月26日(土) 21:30
  最近デュエルを始めた子供は【強欲な壺】の存在を知っているのだろうか?2018年05月27日(日) 23:10
  生徒達を命を懸けた戦いに送り込むって教育者として失格だよね2018年06月09日(土) 23:11
  ドラゴンやロボットに男の子は憧れるんだよ・・・・・つまり【サイバー・ドラゴン】って最強じゃね?2018年06月10日(日) 19:00
  約束って何かに書いとかないと忘れてしまうよね?約束する時は場所や日時も伝えよう!2018年06月14日(木) 07:00()
  【融合】モンスターってそもそもどういうシステムで生まれるんだろうか?2018年06月14日(木) 19:00()
  黒炎弾って本来コイツの必殺技だと思うんだよね・・・名前的に2018年06月17日(日) 19:00
  異名って誰が考えたんだろう?カイザーって本人公認なんだろうね2018年06月24日(日) 16:00
  【クリボー】の大きなぬいぐるみが欲しい2018年06月24日(日) 16:01
  『リア充爆発しろ!』爆発したら他の人に迷惑がかかるだろ?『リア充黒いノートに名前だけ書かれなさい』にしておこう!2018年06月24日(日) 16:02
セブンスターズ編
  まだ、シリアスな雰囲気が少なかったセブンスターズ編2018年07月01日(日) 20:00
  【エアーマン】の独白2018年07月08日(日) 20:30()
  現代に蘇ったファラオ達って驚かないし、普通にデュエルしてくるよね、石板使ってたじゃんもっと驚いてくれよ2018年09月24日(月) 22:51
  100年後にまた会おう2018年09月27日(木) 07:00
  『お前のものは俺のもの俺のものも俺のもの』2018年10月06日(土) 07:00
  ネコについていったら何処に行きつくのだろうか?ネコの世界?それは少女の場合2018年07月15日(日) 19:00()
  お前飛べるんだよな?飛べるよな?えっ!?飛べない?2018年08月16日(木) 19:00()
  伝説の技 焼き払え、城之内ファイヤー!2018年08月21日(火) 17:00()
  命を懸けた俺たちはいったい何のために・・・・・2018年09月17日(月) 19:00()
  幸運を運ぶ女神トメさん2018年10月20日(土) 20:12()
  そりゃあ、ヴォ〇デモートさんも欲しがるわ2018年11月23日(金) 20:30()
  これまでの主な登場人物2018年12月23日(日) 22:00
長期休暇編
  あれはドラゴン族ですか?いいえ、あれは雷族です。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ