実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:171831に似ているかもしれない作品一覧


短編 7 話
18,935 字
調整平均:7.16
 7.16
(原作:恋姫†無双
2020/11/18
11:00
[!]
衝動に駆られて書いた駄作です。いろいろと思う事はあるかもしれませんがご容赦ください。作者の恋姫知識はほぼ0です(三国志の知識も0に近いです)。なので口調や性格が違っている可能性もあるので気を付けてください。▼※R-15のタグを追加しました▼※ヤンデレ、寝取られのタグを追加(気が早い)▼題名を「男嫌いの軍師の婚約者になった男の話」から「男嫌いな軍師の婚約者だった男の話」に変更しました▼※アンチ・ヘイトのタグを追加(今更)
☆10:4
☆9:30
☆8:14
☆7:13
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:9
☆0:1
評価:96|通算UA:112,379|お気に入り:1,217|感想:50|投票者:85|平均:2,705 字

連載 8 話
25,092 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/03/22
02:31
[!]
幻想郷に聳え立つ妖怪の山、▼そこには朝も昼も夜も飽きる事無く、男は修行する。▼それは妖怪などが生きるこの世界で生き延びる為、▼それは自分自身が受けた恩義を返す為、▼今日もひたすら修行するのみである。▼「あ、そろそろ飯を作らないとな。今日は豚汁でも作るか」▼雑用も修行である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,091|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,137 字

連載 4 話
6,903 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/11/14
18:59
[!]
幼馴染である比企谷八幡に高校で久しぶりの再会を果たす上杉茜。▼恋愛漫画の様に『大きくなったら結婚しよう』みたいな約束を果たす程の仲ではなかったけど、3年ぶりに会った彼を見た彼女は何を思ったのか…。▼わいわいがやがや。そんな感じの物語になるはず。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,041|お気に入り:115|感想:2|投票者:9|平均:1,726 字

連載 5 話
10,439 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2019/03/23
23:39
[!]
喋ったこと、発言したことを具現化する能力を持った青年が、-幻想郷-、白玉楼で幽々子と妖夢とのんびりと暮らす話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:353|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,088 字

 幻想結界録
作:アナタは
連載 8 話
31,492 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/02/23
05:07
[!]
東方と結界師ってあれだよな。似てると言われれば似てる気もしなくもないよな。▼と思い面白そうだと書いて見たら、ただほのぼのとイチャコラしてるだけの物に成り果てた異物。▼別に結界師じゃなくて良くね?とか言ってはならない。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,186|お気に入り:76|感想:2|投票者:3|平均:3,937 字

連載 7 話
23,771 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/06/18
20:09
[!]
人間、妖怪、神、多種多様な生命体が共存し暮らす世界幻想郷。▼長年に安定を保ち続けていた幻想郷であったが今、大きな陰謀が動き出そうとしていた。▼狂った運命の歯車が動き出す時、人間達の選びとる未来とは…。▼※この小説は二次創作であり独自の世界観に基づいて執筆したものです。よって登場しないキャラクターや能力等に若干の変更等が有る場合が有りますのでご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,642|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,396 字

短編 1 話
2,540 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2017/09/03
22:45
[!]
かなり前に思い付きで書いてみていたものを腐らせるのもあれなので投稿。▼こんなレミリアを想像しただけの超短編です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,141|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,540 字