実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:195892に似ているかもしれない作品一覧


連載 12 話
24,020 字
調整平均:7.74
 7.74
(原作:BanG Dream!
2018/11/09
00:27
[!]
ガールズバンド全員がレズだと思っているホモの話。
☆10:2
☆9:20
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:92|通算UA:76,138|お気に入り:926|感想:64|投票者:47|平均:2,002 字

連載 3 話
6,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/15
23:59
[!]
まさか俺がこんな事に巻き込まれるとは……▼交差する因果、世界線全てはあの日始まった……▼いつも秋葉原、ただ少し違うのはメイド喫茶が違うと言う事だけそれだけだったのに……▼少しのずれは俺を、いや俺達を巻き込んでいく。▼ どうも皆さん黯音《アンネ》と申します。▼今回初投稿させて頂きます。▼駄文、誤字等ございますがどうぞ生温かい目で見ていただくと幸いです。▼今回の作品は俺妹とシュタゲのクロスオーバーとなっております。▼時間軸は丁度俺妹では二年…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:6,213|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:2,037 字

連載 2 話
4,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/31
00:24
[!]
麻婆神父に八極拳を教えて貰った月音は、高校受験に失敗して陽海学園に麻婆神父の命令で入る事に▼これは、月音が八極拳を使って学園無双するお話しです。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:6,554|お気に入り:44|感想:3|投票者:1|平均:2,475 字

連載 2 話
6,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/21
01:15
[!]
ダンまちとソードアートのクロス▼しばらく書いてなかったので復帰とバトル描写の特訓できたらいいな〜と▼世界観はダンまちです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:6,616|お気に入り:42|感想:2|投票者:2|平均:3,131 字

連載 17 話
112,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
22:53
[!]
ダークネスポケモン。それはリライブが不可能と言われてる最悪のポケモン…。そんなポケモンが今!ガラル地方に解き放たれようとしていた!それを止めるために立ち上がったり立ち上がらされたり立ち上がらざるを得ない者たちがいた!▼ポケモンとふれあったことが少ない新米トレーナーデビュー、人間の少女。真眼子▼凄惨な過去と傷を持ち、心許した人間は真眼子のみ、ガーディの少女。もみじ▼崖っぷち状態で与えられた最後のチャンス、なぜそんなことになった!?メッソン…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,244|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:6,594 字

連載 2 話
4,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/22
00:00
[!]
マサラ出身の少年。名はタイヘイ…▼重度のポケモン好きな彼は、旅をしながらも▼ポケモンを愛でる日々を送り続けている…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,594|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,498 字

連載 12 話
26,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/17
23:26
[!]
切ちゃんが探偵になって、装者とかS.O.N.Gとかリディアンの皆の悩みとか事件(笑)を解決する話。▼シリアス要素は皆無です。▼基本的に1話完結で行きたい。▼ほぼ助手の調視点です。▼忘却探偵要素はほぼ無いです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:10,240|お気に入り:55|感想:4|投票者:2|平均:2,230 字