実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208719に似ているかもしれない作品一覧


未完 65 話
654,842 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:遊戯王ARC-V
2017/03/29
17:05
[!]
ひょんなことから幻想郷に来てしまった遊戯王ARC―Vの主人公「榊遊矢」▼いろんな困難や異変を乗り越えながら、日々を送っていくエンタメストーリー!!▼「幻想郷に来たって俺のやることは変わらない!!お楽しみはこれからだ!!」▼【挿絵表示】▼✳︎この小説は東方Projectと遊戯王の2次創作&クロスオーバーです。▼
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:51,816|お気に入り:109|感想:284|投票者:14|平均:10,074 字

連載 5 話
30,090 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2017/09/19
12:00
[!]
        そこは荒廃した都市▼かつてデュエルモンスターズにより繁栄していたその都市は▼   別世界のデュエルモンスターズにより壊滅した▼       黒い瞳の少年は野望を冀む▼       赤い瞳の少年は救済を望む▼       碧い瞳の少年は決闘を臨む▼     二色の瞳の少年は新世界を見つめる▼ 少年たちはいつしか同じ未来をその瞳に映すこととなる▼注意事項▼●遊戯王-旋風の疾走決闘者-:Reの続きです。▼●カード効果は原作・ア…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:1,765|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,018 字

完結 32 話
177,966 字
調整平均:7.76
 7.76
(原作:遊戯王GX
2023/03/29
00:43
[!]
安価で作ったデッキで入学試験+学校生活を送る遊戯王GX小説、作ってみました。
☆10:4
☆9:43
☆8:20
☆7:12
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:84|通算UA:358,457|お気に入り:3,492|感想:255|投票者:105|平均:5,561 字

連載 52 話
346,867 字
調整平均:5.12
 5.12
(原作:遊戯王
2018/11/25
08:00
[!]
デュエル好きのズボラ美女「古霊 真由美」のファンデッキをショート混じりに掲載するお話。▼超展開もおっかない話も精霊も出てこないつまらないストーリーです。▼※誤字発見の報告が多数寄せられています。私自身何度かチェックしているのですがそれでも誤字脱字が続出しています。余裕と情けのある方は誤字報告で訂正していただければ幸いです。▼最近流行りのカスタムキャストさんから真由美に近いサンプルが出来ましたので挿絵投稿してみます。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:83|通算UA:35,771|お気に入り:102|感想:74|投票者:8|平均:6,671 字

完結 67 話
667,484 字
調整平均:5.14
 5.14
(原作:遊戯王GX
2023/09/13
22:23
[!]
アカデミアに受験する少女、古神透子にOCG次元のデュエリストの魂が入ってしまう。彼らはオカルト蔓延るアカデミアを無事卒業できるのか
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:83|通算UA:33,762|お気に入り:171|感想:22|投票者:16|平均:9,962 字

連載 6 話
55,349 字
調整平均:5.71
 5.71
(原作:遊戯王
2016/03/02
18:29
[!]
もうすぐ遊戯王ARC-V が明日に放送されることを楽しみにしていた遊山和俊▼寝に入って起きたら廃墟の街並みの中だった▼他作品のキャラのみ登場します▼ ▼それと作者は遊戯王はTFSPがまでなのでかなり更新も遅れると思います ▼コメントでオリカ募集のコメントが運営から消されましたので活動記録のほうにオリカの募集のページを設けました。オリカを書きたいかたはそちらに書き込んでください▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:10,540|お気に入り:50|感想:16|投票者:7|平均:9,225 字

連載 131 話
415,471 字
調整平均:2.90
 2.90
2024/04/24
09:23
[!]
それは彼の夢から始まった。全てのヒーロー達がプリキュアによって倒され今度は主人公達がプリキュアに襲いかかってくる何故プリキュアは彼らを殺そうとさするのかそしてその運命は・・・多重クロスオーバーストーリー伝説の勇者と異世界の戦士対プリキュアの王、プリキュウス率いる暗黒のプリキュアオールスターズ 来るべき最大の戦いが幕を開ける・・・(プリキュアを憎む者の続編です)覇王龍さんの覇龍哉とカレッツプリキュアも参戦します。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:81|通算UA:39,808|お気に入り:32|感想:43|投票者:12|平均:3,172 字

連載 79 話
371,707 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2024/04/20
00:00
[!]
新年早々で死んでしまった女性は神々のゲームの駒の為に天使転生が行われて転生する▼女性が選んだ特典はリアルタイムで更新され全ての仮面ライダーシステムを作成及び改造できる特典を貰い。▼自分が描いたキャラクターに転生して推しの相沢一葉と一緒にヘルヴォルをやってヒュージを倒す物語▼此方が私のオリキャラリリィです。▼【挿絵表示】▼そしてこれがイラスト化したものです。▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:11,361|お気に入り:42|感想:88|投票者:3|平均:4,705 字

連載 55 話
302,693 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2022/07/11
03:02
[!]
「唐突ながらお前は死んだ、冥府に行くか▼我が世界に転生し世界最強のデュエリストを目指すか好きな方を選ぶが良い」▼「は?」▼元遊戯王選考会プレイヤーの社会人だった主人公のOL▼遊愛 恤(ゆうあい めぐ)通称:メグが唐突に現れた神様みてぇな奴に言われて▼遊戯王GXの世界に転生してデュエルアカデミアに入学する事になった。▼普通こういう神様転生って男がやるもんじゃないの?▼とか思いながら美少女に転生して人生を過ごし▼成長しデュエルアカデミアの入…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:81|通算UA:27,870|お気に入り:68|感想:22|投票者:2|平均:5,504 字

連載 1 話
1,672 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2016/08/23
15:09
[!]
遊月達は12の武器を探して世界を守ってくださいと頼まれたのであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:80|通算UA:143|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,672 字

連載 18 話
107,603 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2022/03/22
00:00
[!]
ここは本編軸とは違った遊戯王GXの世界。▼この世界での主人公遊城(ユウキ)十代(ジュウダイ)はコナミと名乗る者から貰ったカードで、今日もあらゆるデュエリストを1ターンキルしていく。そんなお話▼注意事項▼・ガバ構築▼・ご都合主義▼・HERO基本不在▼・ハネクリボー不在▼・キャラ崩壊あり▼・アニメ効果あり▼・エラッタ前効果あり▼・未OCGカードあり▼・レギュレーション無視▼・シンクロ・エクシーズ・ペンデュラム・リンク召喚使用▼・カードテキス…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:80|通算UA:15,462|お気に入り:66|感想:31|投票者:3|平均:5,978 字