俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

samaeru3  2017年10月27日(金) 20:04 (Good:36Bad:2) 10話 報告

シェロにくびわをつけられる・・・(ごくり)
つまり、担保は体で夫になれば帳消しになる・・・?

だんなさまは~、お金のことはしんぱいしなくていいんですよ~。

一目惚れで素直になれないけど、繋がりがほしくて借金で囲おうとする実は尽くす系商人シェルカルテ設定いい(≧∇≦)b

ボソッ(ばあさんに超大きな貸しがあって面倒をみている、という方向は考えないでおこう。)


オースチン  2017年10月25日(水) 20:49 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ちょ、待て待て待てぇ~い!

最後はあれでしょ?
公演っていっても、ごっつ的な意味での公演でしょ?
ホワイトじゃなくてオレンジでイエローと重ねてきたし…


Dingo  2017年10月25日(水) 15:53 (Good:0Bad:0) 10話 報告

コレは団長が漢泣きするのも分かるなあ。コーデリアちゃんがイケメン過ぎる!さりげない優しさに絆されたら落ちそうになるのも無理はないわ。ジータと再会するまでどうなるか楽しみだなあ


なし崩し  2017年10月24日(火) 23:44 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です。
毎回楽しみにさせていただいています。


ウォルナット  2017年10月24日(火) 23:27 (Good:0Bad:0) 10話 報告

主人公の言ったレパートリーとは(レシピ)なのか(スキル)なのか・・・


モニ男  2017年10月24日(火) 18:27 (Good:18Bad:0) 10話 報告

ふむ、つまり首輪が2つに・・・
正直この人外魔境団をこき使えるならどの国家や商団だって300万程度はな・・・虎の威どころじゃないしw
それに投資じゃなくて貸出だから戻ってくるとか破格すぎるんだよなぁ


深水色  2017年10月24日(火) 17:20 (Good:6Bad:0) 10話 報告

Bビィ変形したりしたけど全然違和感もなにもないなあ。
るっ時空の闇が深すぎる…


投稿話順全話感想

弐式炎雷  2024年01月06日(土) 03:41 (Good:1Bad:0) 78話 報告

あけおめ~グラブル!!
Parさん、ティラちゃん、ssrで帰ってきたでぇ…!!


grayトミー  2023年03月10日(金) 11:07 (Good:0Bad:0) 78話 報告

てぇてぇ…てぇてぇヨォ


マイスナー効果で弾かれた  2023年03月09日(木) 01:38 (Good:0Bad:0) 78話 報告

だんだんうるさくなってくタイプのミスラ目覚まし時計好き



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み