俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

テープ  2018年06月18日(月) 23:44 (Good:7Bad:0) 5話 報告

なんかペルソナコラボにB・ビィっぽいのが出てますねぇ
ティアマトのSSR化といい、これはそのうちジミーっぽいのも出てもおかしくありませんね!


まめころさん  2018年04月16日(月) 01:37 (Good:0Bad:0) 5話 報告

リンクスメイトちゃん可愛いなぁ……曇らせた後全力で甘やかしたい

最初の方に書いてあったアニメ世界に突っ込む話も今度見てみたいな


kait  2017年10月13日(金) 00:22 (Good:14Bad:0) 5話 報告

主人公君優し過ぎで泣いた ルリアこの星晶獣たち封印してくれねーかなぁ・・・癒し要因以外を・・・


白黒熊  2017年10月09日(月) 17:11 (Good:1Bad:0) 5話 報告

団長ちゃんが金欠で可哀想だからスラ爆させよう。
10時間もやれば船なんかダースで買えるべ。


ミシン針  2017年10月09日(月) 17:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

誰かまともな団員を・・・!(白目)


モニ男  2017年10月09日(月) 13:06 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ジータにはこれどう伝わってるんだろう・・・
あっちは団長がイロモノ筆頭なのに対してこっちは団長差し置いて団員がイロモノしかいない・・・
新規の仲間第一号が酒乱って完全に混沌への促進剤じゃないですかーやだー(白目)
団の功績よりも身内同士のマジ喧嘩で地形をよく変えてることの方が有名になってそう・・・


世繋  2017年10月09日(月) 11:44 (Good:3Bad:0) 5話 報告

234万くらいなら本気出せば数日で集まるけどさ……可哀想だから辞めたげてよぉ!駆け出しレベル()の騎空団にその借金はキツイってば


アルマP  2017年10月09日(月) 11:27 (Good:34Bad:0) 5話 報告

主人公に少し優しい回も欲しいです


小説スキー  2017年10月09日(月) 11:27 (Good:18Bad:0) 5話 報告

もうシェロ畜ティアマトのツケ払い禁止してやれよ、主人公かわいそうだから。仲間たちはハイスペックなのに残念なやつらばかりで主人公が苦労する所がこのすばっぽいですね。


nohunohu  2017年10月09日(月) 11:18 (Good:1Bad:0) 5話 報告

かえって地味だと分かるんだなこの色物集団、なお戦力はガチ。

せめて真っ当なヒロインはいないものか?いや、この色物についていけるのか?天然キャラとかならいけるか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み