俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

ポチ&タマ  2018年01月26日(金) 10:04 (Good:1Bad:25) 21話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


カロマロ  2018年01月21日(日) 22:26 (Good:1Bad:0) 21話 報告

このss読んだらレジェフェス中にサブ垢作って主人公名ジミーにして最初の10連でシャルロッテ引いてスタダで水着ゾーイ引いて騎空団の名前を星晶戦隊マグナシックスとB・ビィくんマン&均衡少女ZOYにしてレア武器縛りをしたいとか色々考えた結果今のソロ団アカウントでいいやって思考は落ち着く
もう一度ゼロから日課しろってのは無理
まじ無理
このss完結までにミュルグレ9本揃えてグラシ9本揃えて名誉ヴァルナハデス民になりたいな。無理だな。


もけみ  2018年01月21日(日) 21:09 (Good:0Bad:0) 21話 報告

美しい、美しいしっちゃかめっちゃかでした。
後シャルロッテ可愛い


Dingo  2018年01月21日(日) 15:39 (Good:7Bad:0) 21話 報告

え?このパターンで天司が来るって事は天司組お仲間フラグか戦闘フラグが?相変わらず先が読めるようで読めんな


トリプルワン  2018年01月21日(日) 13:37 (Good:0Bad:0) 21話 報告

この島大丈夫?
天司とか七曜の騎士とか、十天衆とか出張ってこない?

やっーぱこのジータちゃんファイターかアニメスキンのベルセルクだわ、仲間キャラは全員srスキンのリミだな(偏見)


鱗胱  2018年01月21日(日) 12:44 (Good:0Bad:0) 21話 報告

カオス カオスしかいえない

古戦場で勝ち負けで喜んだり涙流してるカオス画像よりカオスだ


IRIS@ハーメルン  2018年01月20日(土) 23:05 (Good:0Bad:0) 21話 報告

知らなかったのか…?ジータ(大魔王)からは逃げられないっ!
圧倒的修羅場感っ!


ながも~  2018年01月20日(土) 21:26 (Good:56Bad:0) 21話 報告

「怒った(ぺしぺし)」
「ウッ」キボウノハナー


何やってんだよ団長……ライドも頑張ってるんだからよ(意味不明



でもまあ団長だし死なねーだろ(楽観


八神っち  2018年01月20日(土) 20:22 (Good:6Bad:0) 21話 報告

何やってんだよ団長!


欠食  2018年01月20日(土) 16:36 (Good:2Bad:0) 21話 報告

黒騎士や帝国連中はどうやってこいつから逃げたのか。
どう考えても魔物やマグナですらないユグドラシルで足止めできるレベルじゃないんですけど



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み