俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

yalie  2017年10月19日(木) 02:11 (Good:0Bad:0) 6話 報告

わりと殺意の高いコロマグたんとゆぐゆぐ、そして混沌の化身にしてわりとまともなほうのB.ビィ
残るガチャキャラでマイペース(押し付け暴走超特急)も少ないし、これは……借金フラグ?!

もはやフェイトがクロス並みのコーデリアブリジールコンビ、でも無自覚毒舌だったり乙女だったりいいですよね
ダンサー職は、アイドルと巫女様と運用だからその、ご縁がなさそう……


馬帝王  2017年10月13日(金) 09:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

拳で語り合おうぜ(意味深)


イリーオス1  2017年10月11日(水) 12:17 (Good:0Bad:0) 6話 報告

SSR武器二つも引き当てて割とうらやましい


白黒熊  2017年10月11日(水) 10:52 (Good:2Bad:0) 6話 報告

リュミエールピックアップか何か?(すっとぼけ)
実に3/5を一度に引き当てる凶運…これは縁がありますね、間違いない。
そんなことよりフィラソピラさんがいらっしゃる!はよ、加入フェイトはよ。


yalie  2017年10月11日(水) 01:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

火R1 風R1 土SSR1 水SSR1?R1 光SR1R2 闇SR1R1、で10個
ドラフ2ハーヴィン6エルーン1ヒューマン1
ゾとゆぐゆぐがおってとなると古戦場は40箱コースだな(白目

Bビィの力によってフェザー君光と闇の追加攻撃、アーミラさん並感
常識人3.5人が含まれるよ!やったね!


ハラミスジサンカク  2017年10月10日(火) 19:30 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ハリセンあるならAT島Hカツアゲいけるやん!
ロッ……フェザーはいいですよね。わかりやすく、清々しい
個人的にもストリートファイターコラボで当時層の薄かった拳勢の中で輝いてくれた印象が強いですわ

しかしこれ里帰りするとして、ユグユグ(島)とゆぐゆぐ(プレイアブル)とゆぐゆぐ(マグナ)が同時に存在することも可能なのでは? 素晴らしいわ


モニ男  2017年10月10日(火) 17:34 (Good:10Bad:0) 6話 報告

フェザー君には理想の職場やな・・・
この移動するボスラッシュ騎空団で目立たないから逆に目立つ団長は草
古戦場周回させる気満々で更に草


大地  2017年10月10日(火) 17:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

結構な面子引き当ててるじゃねーか!
しかし小ぶりな子との縁多すぎである……こんな船に乗せて大丈夫か?(真顔)


世繋  2017年10月10日(火) 16:51 (Good:0Bad:2) 6話 報告

爆死ガチャかと思ったらSSR混じってるじゃないか……この裏切り者ぉ!


火矢威  2017年10月10日(火) 16:18 (Good:5Bad:0) 6話 報告

おお、やっぱりフェザーくんか、フェザーくんかなり好きなキャラクターなんですよね(好きになった原因がフェザーとジータの薄い本が原因なんて言えないけど)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み