俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

ガトリング・ゴードン  2017年12月12日(火) 08:52 (Good:5Bad:0) 17話 報告

マグナ級星晶獣だらけの中、一番影が薄くて目立たない団長が最強にして人外級の強者とか誰が想像できるんでしょうね?
相手からすると、お飾りだと思ったら裏ボスだった(白目)、ですよねコレ。


新菜 椎葉  2017年12月11日(月) 18:40 (Good:2Bad:1) 17話 報告

前門の星晶獣、後門の人外

俺なら諦めるわ


玻璃  2017年12月11日(月) 15:58 (Good:0Bad:0) 17話 報告

うなじもろとも消し炭に出来るやつは数えきれなさそうですねぇ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


samaeru3  2017年12月11日(月) 09:13 (Good:35Bad:0) 17話 報告

本日はKA✩WA✩I✩Iみんなのシェロカルテ=チャンよりお便りが届いています。

とあるハーヴィンの女店長曰く、
気にしてくれているという好意が嬉しくてとびきりスマイルと熱視線的秋波を全力で送ったが気づいてもらえない。
ただで護衛してくれた(デート)のお返しに役に立ちそうなとびっきりの情報をタダでおしえてあげたら困った顔をされた。かわいい。
あと、ほかのハーヴィンに粉かけてました。ハーレム希望ならそれもありと思ってます。
そんな彼と親密になりたいのですが、どうすればいいのでしょうか。


A.1に攻めて2に攻めろ。引かず、押して打ち壊せ。あと、既成事実。


ユクネス  2017年12月11日(月) 07:12 (Good:38Bad:0) 17話 報告

ジータとの再開が楽しみすぎる!

なお本人は別の人とデートしてる模様。
なにやってんだよ!団長ォ!! 


モニ男  2017年12月11日(月) 04:36 (Good:13Bad:0) 17話 報告

ゴタゴタ忘れて羽伸ばすための慰安旅行だったのに火種が数え役満してて草
そしてシェロさん明らかにジミーとジータの関係と合流間近なの知ってて何も言ってないよねこれwww


赤鉄  2017年12月11日(月) 04:31 (Good:0Bad:0) 17話 報告

カリおっさんはいてもクラリスは居ない…ほら、そこにサプチケがあるじゃろ?
…自分は股間に従うか、ハデスマン目指してグラシ二本目逝くかで悩んでいますがw


しかし、アウギュステで連日ハーヴィンの少女(?)を連れ回しているの、ジータから見て有罪(ギルティ)なんかね?有罪(ギルティ)なら帝国もろともブッ飛ばされそう


水代  2017年12月11日(月) 03:58 (Good:0Bad:0) 17話 報告

早くジータ出会ってほしい、けど出会ったら出会ったで「出会っちまったかあ」って思うんだろうなあと思ってる。
読んでてなんとももどかしい。まあ取り合えず『まだ』平穏なアウギュステだった。


岩鷹  2017年12月11日(月) 03:47 (Good:6Bad:0) 17話 報告

海外ドラマの24の様なカウントダウン感

ルリアに近づいただけで、やっぱり…とかヒソヒソされるんだろうなぁ


投稿話順全話感想

弐式炎雷  2024年01月06日(土) 03:41 (Good:1Bad:0) 78話 報告

あけおめ~グラブル!!
Parさん、ティラちゃん、ssrで帰ってきたでぇ…!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み