俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

ysz  2017年11月06日(月) 13:44 (Good:0Bad:0) 12話 報告

そりゃソウルイーターあったら来るよなぁ(歓喜)
しかし追加団員ちっちゃい子が多いなって思ったら、女性キャラの場合4種族の内半分がちびっこになるという
普通けもみみロリ巨乳ろり、改めて見てみると業の深い設定っすなぁ

主人公がアプサラスジータちゃんに会った時の反応考えるとワクワクが止まりません


水代  2017年11月04日(土) 13:42 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ハレゼナかwww
的確に変人ばっか引き寄せてるwww
でも素のハレゼナちゃんは可愛いと思うの。


外郎売り  2017年11月03日(金) 15:09 (Good:17Bad:0) 12話 報告

ビィ「クッソぉ!」
B・ビィ「クッソが!」

パチモン臭のぬぐえなさがセリフに現れてますなぁ。



ハラミスジサンカク  2017年11月03日(金) 10:28 (Good:0Bad:0) 12話 報告

耽美絵師的に対象がコーデリアやロッ、フェザーくらいしかいないのが辛いね……やっぱフェードラッ腐ェ組がいないと
というかヒューマン少なくてバハ剣使えなくない? って言おうと思ったけどメインユニットが星晶戦隊たちだから意味ないネ!
クレイジーちゃん来たけどこの面子だと真顔にしかならなさそう。かわいい

ATのR戦果稼ぎのカルテイラさんがなんとSR戦果にも!
AT時以外にも気軽にルピが稼げます! いや自分も本当SR昇格嬉しいわ
これSSR昇格になったら攻撃当たる度にルピカツアゲするんじゃろうか


鈴音未来  2017年11月02日(木) 23:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


大地  2017年11月02日(木) 20:15 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ファッションクレイジーちゃんも来たか……
色物ばかりだがどうか挫けないでくれよな!


『薄利多売の』湊  2017年11月02日(木) 19:58 (Good:1Bad:0) 12話 報告

スラム出身、怖い人とねばねばしたものが苦手、あっ(察し
お前も星晶戦隊にしてやろうか!


ながも~  2017年11月02日(木) 19:47 (Good:6Bad:0) 12話 報告

やべーのにマトモな奴
マトモなのにヤベー奴

同時に来ちゃったのか……(


玻璃  2017年11月02日(木) 17:12 (Good:1Bad:0) 12話 報告

あぁあの子か・・・
可愛いんだよなぁ、ファッションクレイジーちゃん。
常識枠に入りそうだなぁ


ぜん善  2017年11月02日(木) 16:05 (Good:0Bad:0) 12話 報告

まさか!
私のお気に入りの彼女が来るのか!
ファッションクレイジーちゃんが!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み