俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

aincrad  2018年09月26日(水) 00:25 (Good:0Bad:0) 41話 報告

フェリちゃんマジ最高!次もフェリちゃんの可愛いのを一つ


adiaak  2018年09月25日(火) 23:55 (Good:2Bad:0) 41話 報告

フェリちゃんにふええなんて言わせたい。(切實)


なぎ  2018年09月25日(火) 22:16 (Good:2Bad:14) 41話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


永雲藍紫  2018年09月25日(火) 19:06 (Good:11Bad:0) 41話 報告

癒しの数が多い………
つまりそれ以上のストレスがかかるということか


☆☆☆.  2018年09月25日(火) 18:38 (Good:2Bad:0) 41話 報告

迎えに行っても俺は帰らないぞ!とか言い出しそうw


ブローネ  2018年09月25日(火) 18:37 (Good:1Bad:0) 41話 報告

闇エレパイセン!?闇エレパイセンじゃないっすか!チッスチッス

主人公は4凸マグナ終わったから、石武器マルチに本格的に乗り出した感じですね。やったね!星晶獣が増えるよ!!


モニ男  2018年09月25日(火) 18:24 (Good:14Bad:0) 41話 報告

普通を極めた男
最初のボスラッシュのせいか何が来ても団長ソロでも負ける気がしない件
やっぱなんだかんだ順路を進むジータと比較して初手武器縛りマグナラッシュの実績が強すぎる
幽霊少女と幽霊謎生物とか星晶獣に比べたら何もかもが癒やしやなって


yalie  2018年09月25日(火) 17:40 (Good:1Bad:0) 41話 報告

配信するゼノイフさんもいるしガルーダさんはわりと人気出そう

そういえば新マグナHLは別の空域だけどこんだけ天司に縁があると押し掛けてきそう。秘奥とか誰と?状態だけど。最有力はつよつよばあさん。

モフモフはよい文明。ところでフェリちゃんの髪もモフモフしてそうだよね


ハレミット  2018年09月25日(火) 16:41 (Good:1Bad:0) 41話 報告

更新お疲れさまです。
次の相手はリッチかー…万物を腐食させる能力を
攻略しないとどうにもならない相手ですねえ(設定上)。
リッチをどうこうできたら、
因縁のあるバザラガとのフラグが立ちそうで気になります。


ユカリ  2018年09月25日(火) 15:41 (Good:4Bad:0) 41話 報告

世知辛いのじゃ~はあかんでしょw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み