俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
作者:Par

▼感想を書く

感想

巻爪  2018年04月09日(月) 04:01 (Good:0Bad:0) 4話 報告

まさかのifルート
というか、ルリアと一心同体なのそっち?
・・・ポンメルよく生きてたな


なぉ、どっちの世界線でも、苦労人は苦労人だった


ガスター1200  2017年10月03日(火) 18:24 (Good:4Bad:0) 4話 報告

100万ルピくらいなら古戦場で戦貨集めしてればそのうち届くから(死んだ目

>【割れた酒瓶】【ハリセン】暴発しやすい【ハンターライフル】等ポンコツ武器
よかった!常識人の仲間予定が一人はいるぞっ、(笑)の割合高い気もするけど


溶けたスライム  2017年10月03日(火) 14:43 (Good:30Bad:0) 4話 報告

なにが酷いって酷すぎて一周回ってハイセンスに感じるエキセントリックな騎空団名からハブられてる主人公よ。
ジータのところは「ジータさんとそのお仲間の皆さんですね!」ってわかるのに、主人公のところは「星晶戦隊マグナシックスの皆さんとB・ビィくんマンさんと均衡少女ZOYさんと……え、貴方誰ですか?」ってなるところ………………書いてて訳わからなくなってきた。
まさか、敵対者を混乱させる為にあえてこんな名前を……?


samaeru3  2017年10月03日(火) 08:10 (Good:0Bad:1) 4話 報告

まいどまいどわらた、乙です。


中二秒  2017年10月03日(火) 07:33 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ネーミングセンスが壊滅的www

マグナパーティーとゾーイアンドビィという時点で世界オワタな戦力な気がするんだが


世繋  2017年10月03日(火) 05:47 (Good:0Bad:0) 4話 報告

テメェもネーミングセンス0じゃねぇか!!
流石に強バハそろとかやばない?グランデそろもあれだけど。
そしてbビィ……まあ、るっ!の影響は大きいから仕方ないね!勝手にニックネーム付けてBBちゃんにしたろ


juto  2017年10月03日(火) 02:38 (Good:2Bad:2) 4話 報告

1000000万ルピの読み方って100万万ルピですか??

返信:Par 2017年10月03日(火) 19:37

すみません、100万です。間違えてました。


Eddie_Sumile  2017年10月03日(火) 02:21 (Good:3Bad:0) 4話 報告

てめえもネーミングセンス皆無じゃねえか!!
つよばはとグランデソロは草
もう立派な化物ですありがとうございます。
次はアルバハHだね!! いや、ジータと2人で討伐は普通にできそう……


GO-DA主義  2017年10月03日(火) 02:07 (Good:6Bad:0) 4話 報告

アニメでもジータちゃんは無傷だったりSSRキャラいたりしたせいで
「無課金グラン君と廃課金ジータちゃん」と呼ばれてたから仕方ないね

オリ主君の更なる活躍(苦労)をお祈りします


ながも~  2017年10月03日(火) 02:05 (Good:0Bad:1) 4話 報告

ネーミングセンスお前も最悪じゃねーか!!!!!!!!!!!!!
いや、B・ビィくんがやらかした可能性もある。

とりあえず暴走する(笑)共を1人でも押さえつける為に、キャタリナさんを連れてこなきゃ……
※なお、(笑)の模様



っていうか、ゆぐゆぐ居るからローアインくらいなら仲間になってくれそう。
馬鹿が増える……馬鹿しか増えねぇ………



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み