ランス再び
作者:メケネコ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

マトナカ  2020年09月02日(水) 13:24 (Good:1Bad:0) 22話 報告

めちゃ面白いです。
たまに意外が以外になっちゃってましたが、続き読みたすぎて誤字報告する余裕ありませんでした

返信:メケネコ 2020年09月03日(木) 19:40

感想有難うございます

これは本当にヤバイですよね…本当に自分でも気づいていないのが特に
やっぱり見直しをもっとしないと駄目ですね…


ロート  2019年04月30日(火) 20:07 (Good:3Bad:0) 22話 報告

『未だにスラルは魔人をガルティアしか作っていないが、』



ケッセルリンク「えっ?」
(7行省略されています)

返信:メケネコ 2019年05月02日(木) 22:48

感想ありがとうございます

ケッセルリンク…
あっ…(察し

まあでもカミーラから見ればそんな感じだし、多少はね(言い訳

ランス6RTAとかどんな感じになるんでしょうね…自分なら髪長姫に麻痺をくらって全滅する自信があります(屑運
悠長に全員のレベル51にする時間も無いですしね


blackcandy009  2019年04月08日(月) 01:29 (Good:1Bad:0) 22話 報告

ハワイアンソードか、確か鬼畜王の時、不知火と同じ攻撃力の武器だよな。
でも多分本気の不知火には敵わないだろう、あくまで普通の時と同じ。

突然変異種は...モンスター限定じゃないの?それともティラノサウルスは魂ありのムシとか?

(15行省略されています)

返信:メケネコ 2019年04月10日(水) 19:31

感想ありがとうございます

鬼畜王の時は互角でしたが、今はどうなんでしょうね
個人的にはやっぱり不知火の方が剣としては上のような気もします

突然変異はこちらの考えとしては別に魂ありモンスターだけでは無いと思っています
まあその辺はあまり考えすぎてもなんですし

ドラゴンに関しては本当に強さの基準が不明です
原作においてもネームドドラゴンはキャンテルしか出てないですし

魔人化は美樹と健太郎のオマージュですね
魔人になった経緯は、ランスと関わった為に出会い方が変わったためです

スラルちゃんがどうなるかはこれからです
でも滅茶苦茶な奴ですので、彼女の運命も変わってしまうでしょう


blackfenix  2019年04月07日(日) 21:48 (Good:1Bad:0) 22話 報告

魔人討伐隊でもサテラやらホーネットやら居ても苦戦するし多少はね? そもそも魔人って連携苦手そう。
ケッセルリンクを魔人にしたドジっ子、一体何ラル様なんだ……?

返信:メケネコ 2019年04月10日(水) 19:22

感想ありがとうございます

魔人は実は複数で襲ってきた事って無いんですよね…ハウゼル、サイゼル以外は
ゲームの都合と言われればそれまでですがw
ドジっ子魔王…その正体は直ぐに明らかになります(迫真


サークル出雲  2019年04月07日(日) 21:35 (Good:1Bad:0) 22話 報告

無敵結界を超えられないから千日手になるだけで、魔人も魔王も最強ではないというルドラサウム大陸の恐ろしさよ・・・
特にマギーホアという生けるバランスブレイカーとか・・

返信:メケネコ 2019年04月10日(水) 19:20

感想ありがとうございます

一応は魔王はルド大陸の地上の頂点ではありそうですけどね…でもドラゴンってそれより強いですからねー
マギーボアやハニーキングならあっさり魔王倒せそうな感じもしますよね


ライト26  2019年04月07日(日) 21:10 (Good:1Bad:0) 22話 報告

ケッセルリンクの服がエロくなったことだけはランス喜びそう

魔人でも相手がドラゴンの上位に匹敵するなら苦戦しそう
無敵結界が無かったとはいえ魔王に2度も勝った種族だからな
実際トッポスとか魔人でも勝てないのはいるし

返信:メケネコ 2019年04月10日(水) 19:19

感想ありがとうございます

ランスは本編でも喜んでますから当然喜びますよ
全身立絵がホント見たいですよ

ドラゴンには無敵結界で勝てるけどやっぱり実力では ドラゴン>魔人 なのかもしれませんね
本編では名ありドラゴンで絡むのはキャンテルくらいだったし
トッポスはもうアレです、自然災害だから勝てるという次元じゃないのでしょうね


投稿話順全話感想

緒方  2024年04月25日(木) 22:42 (Good:0Bad:0) 370話 報告

確かに(ランス基準だと)平和回やったな
そしてシルキィお姉ちゃんはブレないね、強い


十津川烏  2024年04月25日(木) 22:41 (Good:0Bad:0) 370話 報告

>ランスの姉
ランスが自分の姉(姉貴分)として認めているのなんて師匠である女戦士位だと思う
ランス0出て女戦士について明かされないかなぁ…横顔だけでも美人だし…

>こういうのって誰が作ってるのかしら
メイドさんがダンジョンの清掃をしているようにダンジョンの維持をするモンスターがいるんでしょうね、多分


ルドラサウム  2024年04月25日(木) 21:31 (Good:0Bad:0) 370話 報告

なんかしらん内にちゃんと二人にケッセルリンクのこと周知されててビックリしたわまあ 魔法ハウスに体あるし
話すかシルキィも仲良さそうだし
だからかな前にカカカさんのこと説明してたけど今回はケッセルリンクって例があったから信じた感じかな?前はまともな嘘つけって言ってたしシルキィ

ハンティがベネットに口止めはしたんだろうが
(10行省略されています)


ソウシ改  2024年04月25日(木) 21:30 (Good:0Bad:0) 370話 報告

真面目にベネットが優秀すぎてなんならケッセルリンクが使徒にしてもおかしくないレベル。
まあそうなると死ねない永久処女な使徒が誕生しそうですがね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み