ランス再び
作者:メケネコ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ライト26  2019年04月23日(火) 22:23 (Good:1Bad:0) 27話 報告

ランスらしい

女性以外なら貝だ
貴重な貝を使って交渉すればわりとアッサリ落ちそう でもこの世界ではランスのコレクターな面を知ってる人いないから無理

-追記-

うっかり貝好きを知られて、貝で誘惑されて葛藤して揺れるランスとか面白い

返信:メケネコ 2019年04月23日(火) 21:48

感想ありがとうございます

確かに貝も有効ですが、それでも魔人への勧誘は難しそうですよね。
ようは永遠に下僕になれって言われてるも同然ですから。
SS期ではまだ貝なんて珍しくもなんともないというかLPでもゴミ扱いされる事が多いですからね…
金銭的価値はあまり無いのでしょうね


白き炎のアンドレ  2019年04月20日(土) 06:45 (Good:3Bad:0) 27話 報告

たまにはケーちゃんと仲良くなるタイプのランスくんを想像したりするのですが

この流れだと、どう考えてもカ、カ、カ、カミーラさんがやられてしまうので和解は不可能になってしまうw

返信:メケネコ 2019年04月23日(火) 21:50

感想ありがとうございます

ケーちゃんと仲良くなるランスもいいと思いますが、やっぱり一部のラスボスですしね…
最初はどうかと思いましたが、十分にラスボスしてたキャラですからやっぱり敵の方が映えるんですよね

カ、カ、カ、カミーラさんに関しては寵愛受けてればそれだけで嫉妬の対象でしょうし…
でも小話でいいから何か書いてみたいとも思います


永遠の刹那98  2019年04月19日(金) 21:29 (Good:1Bad:0) 27話 報告

毎回楽しみに読ませていただいています!!
ランスの性格最高です(笑)
カミーラの使徒ルートとか見たいけどランス的にはならないのが残念!

返信:メケネコ 2019年04月19日(金) 22:16

感想ありがとうございます

ランスはあの性格だからこそ長い間愛された存在だと思います
カミーラの使徒ルートは…自分で書いておきながらちょっと興味あります
ランス主人公のイブニクル版みたいにダイジェストで書いても面白そうです


タイガージョー  2019年04月19日(金) 20:29 (Good:1Bad:0) 27話 報告

これは非常に納得。
強さや権力なんぞ、やりたい事をする為の道具に過ぎん、とランス10で当人が言ってますしねえ。
ランス自身、刹那的というか、死生観が割かしシビアですしね。
まあ、その癖してエロのために無茶やらかすのもランスな訳ですが。

まあスーパーキングだからね、ただのキングの下につきたいわけないよね(ドヤァ

幸福ポックル?JAPANにいけばいくらでも手に入るよ(なおまだJAPANそのものがない模様
ゲームシステムのおかげとはいえ、あんなものを無制限に量産できるJAPANはやはり魔境。

返信:メケネコ 2019年04月19日(金) 22:15

感想ありがとうございます

こういう考えのランスだからこそ皆がついていくんですよね
確かにランス自身は結構シビアな考えも持っていますし、死ぬのは当たり前だと考えている節もありますし
ただすべてがエロに突っ走ってるのもまた魅力です

スーパーキングの表札を掲げてるらしいですけど、誰も呼ばないんですよね
作中でネタにもされないのはランスらしいと思います

幸福ポックルは修羅の国JAPANで名産地なんでしょうね
でもまだJAPANは無いんですよねこの時代
早く進めたいなぁとも思います


ロート  2019年04月19日(金) 19:49 (Good:0Bad:8) 27話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


嘘吐き21  2019年04月19日(金) 19:17 (Good:1Bad:0) 27話 報告

更新お疲れ様です
本能に忠実だが権力とか不老不死とか金に対する欲はいまいちなランス君(英雄だから持っていて当然したみたいな考えはあるが)
必要なら下につくこともあるが下克上かますからな

返信:メケネコ 2019年04月19日(金) 22:11

感想ありがとうございます

ランスは金とか権力とか不老不死には本当に興味ないですからね…あるのはほぼ女だけですし
配下にすると平気で下克上してきますから、迂闊に部下にも出来ないですよね


うぇいうぇいびー  2019年04月19日(金) 19:02 (Good:0Bad:0) 27話 報告

自棄になってないカ、カ、カミーラ様はアグレッシブでええですな!
スラルSS好きです
応援してます!

返信:メケネコ 2019年04月19日(金) 22:09

感想ありがとうございます

この時のカミーラは怠惰ですが後ろ向きではないです
応援ありがとうございます


投稿話順全話感想

緒方  2024年04月25日(木) 22:42 (Good:0Bad:0) 370話 報告

確かに(ランス基準だと)平和回やったな
そしてシルキィお姉ちゃんはブレないね、強い


十津川烏  2024年04月25日(木) 22:41 (Good:0Bad:0) 370話 報告

>ランスの姉
ランスが自分の姉(姉貴分)として認めているのなんて師匠である女戦士位だと思う
ランス0出て女戦士について明かされないかなぁ…横顔だけでも美人だし…

>こういうのって誰が作ってるのかしら
メイドさんがダンジョンの清掃をしているようにダンジョンの維持をするモンスターがいるんでしょうね、多分


ルドラサウム  2024年04月25日(木) 21:31 (Good:0Bad:0) 370話 報告

なんかしらん内にちゃんと二人にケッセルリンクのこと周知されててビックリしたわまあ 魔法ハウスに体あるし
話すかシルキィも仲良さそうだし
だからかな前にカカカさんのこと説明してたけど今回はケッセルリンクって例があったから信じた感じかな?前はまともな嘘つけって言ってたしシルキィ

ハンティがベネットに口止めはしたんだろうが
(10行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み