盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

seki-sousetu  2020年04月10日(金) 10:13 (Good:14Bad:0) 17話 報告

かっちゃん女体化とか大正義ヒロイン不可避なんだが?

返信:酸度 2020年04月10日(金) 17:02

金髪赤目、ツンデレ、幼なじみ、闘える、才能ウーマン。
つよい(確信)


ガリナオ  2020年04月10日(金) 00:29 (Good:0Bad:0) 17話 報告

最後のアンケート、かっちゃんが女の子になって、デクの失明の原因ってことは変わらない?
これデクが女の子だった場合のが、、、
まぁ、どれも楽しみです!

返信:酸度 2020年04月10日(金) 01:50

デクが女の子だったら、メリッサさんと共に完全無欠のヒロインになりますね


倉雲  2020年04月10日(金) 00:18 (Good:3Bad:0) 17話 報告

自分はキングピン(ウィルソン・フィスク)を知ったのがPS4のゲームのスパイダーマンからだったから、そのイメージでコメントですが

原作(ヒロアカ)のafo以上にオールマイトとの親和性が高いと言うか鏡合わせの存在だなと思います
方や大学時代は米国に留学し(故に米国かぶれ)帰国後日本でヒーローのトップに
方や青年時代は日本で就職し(故に日本びいき)帰国後米国でマフィアのトップに

ついでにVOMIC版だと二人の声優同じです

あとキングピンの在り方ってオバホの理想ですよね
散発的犯罪の抑止力になる程の巨大犯罪組織のボスで、スーパーパワーも本人は持ってない(この作品時空でも無個性かは知りませんが)

返信:酸度 2020年04月10日(金) 01:30

キングピンはいつかガッツリ絡みます。
オーバーホール、先は長いですが、成る程、描ききってみたいです


透明紋白蝶  2020年04月09日(木) 19:53 (Good:0Bad:0) 17話 報告

これ出久本人が音速軌道したら音も匂いも届かなくなるし敵が早くなっても同じだし言うほど万能じゃないのかな
視覚はその点光速だから認識速度の一瞬を争う勝負には弱そう
あと本人起点以外で暴風を起こす個性とかにも弱そうだな

原作ではそんなことはあんま無いけど主人公である出久の弱点になり得る戦局や敵を出すかどうか期待

返信:酸度 2020年04月09日(木) 20:51

オールマイトは普通に音速超えてそうですし、その懸念はありますね。

あとルミリオンとかは実は天敵っぽいんですよね。
なんとか盲目のまま攻略したいですねえ。


ISEMEN  2020年04月09日(木) 19:31 (Good:0Bad:0) 17話 報告

みんな少しだけ前向きで、それでいてバチバチしてる…しかも、敢えてハンデを晒しての勝利宣言、これはミッドナイト先生の相好が18禁レベルに崩れるもやむ無し!
おー、怒りのアフガンは出久の天敵だし一位抜け厳しいかと思いましたが、爆発食らってなお突っ込むとはなあ…塩崎さん、多分平素なら「神がお許しになりません」的なことを容赦なくしてくるガチ本気モードや…。

返信:酸度 2020年04月09日(木) 20:03

ミッドナイト先生はあんまり描写を厚くするとガチで18禁になるので自重しました。
塩崎さんはイズクを一目見てからガチモードです。その辺の描写も今後します。


ティファールは邪道  2020年04月09日(木) 19:16 (Good:0Bad:0) 17話 報告

…あれ、デク君ハーレムと化してない?

返信:酸度 2020年04月09日(木) 19:26

ハーレムですねえ。一応発目ルートは考えてません


おるか人  2020年04月09日(木) 19:13 (Good:0Bad:0) 17話 報告

麗日、発目、塩崎・・・ん?
緑谷君、ハーレムパーティやないか!! 乗るの?? 三人に???

これはグレープボーイが憤死しますね・・・

返信:酸度 2020年04月09日(木) 19:26

グレープジュースは動かしやすくてズルいです


スマイルキャット  2020年04月09日(木) 19:10 (Good:0Bad:0) 17話 報告

短編集……

どうしよう、全部面白そう!!

返信:酸度 2020年04月09日(木) 19:25

ありがとうございます。キリが良いところで書いて行きます。


投稿話順全話感想

Cran  2023年04月21日(金) 19:02 (Good:3Bad:0) 47話 報告

好きですよ。
いまもお待ちしています。


FROSTY=BLAKK  2022年12月16日(金) 08:05 (Good:3Bad:0) 47話 報告

更新を待ちながら周回するのも悪くない
けど、更新来てくれる方が万倍良い訳で
作者様のご健康を祈念しつつ、更新お待ちしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み