盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

雷電タメエモン  2020年05月01日(金) 21:54 (Good:1Bad:0) 40話 報告

燃える連携プレイですね!!
そして見抜かれてかっちゃんに弄られる出久であった(^_^;)

返信:酸度 2020年05月02日(土) 19:02

かっちゃんは何でもお見通しなんだよなあ。
正直強さ的には極まった二人なので、あとは林間合宿に期待してください。


ヴェルザ・ダ・ノヴァ  2020年05月01日(金) 20:51 (Good:1Bad:0) 40話 報告

かっちゃんが緑谷をいじってる…!?
緑谷!期末合格おめでとー!

-追記-

物理攻撃手段の個性はひたすら身体を鍛えるのがシンプルイズベストだからね!

返信:酸度 2020年05月01日(金) 20:34

今作のかっちゃんとイズクは仲良しです。
期末は特に変わった展開も思いつきませんでした。
やっぱレベルを上げて物理で殴るのが強いですね


T.Stank  2020年05月01日(金) 20:05 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ブルズアイの「的を射てる」がマジでしゃれてて好き
最近あんまり見ないけど、自分の名前とかけたシャレっていいよね
キャラを覚えやすい

返信:酸度 2020年05月01日(金) 20:28

ブルズアイはなにせ決めセリフありますからね。
確かに久しぶりの登場。次は林間合宿かな


ペンチ  2020年05月01日(金) 19:52 (Good:0Bad:0) 40話 報告

> 他のチームの試合を見ることも、また勉強のウチだ
流石に別会場の試験モニタ越しだとマイクで拾った音しかわからないんじゃないかな

返信:酸度 2020年05月01日(金) 20:02

今作のイズクはマイク音だけでも結構な情報を類推することが可能です。
ムテバもやってたので


ティファールは邪道  2020年05月01日(金) 19:31 (Good:0Bad:0) 40話 報告

…あれだよね、ブルズアイってさ…
目の見えない弁護士が夜に暗躍する悪を退治するって奴…
確かヒロインが敵の幹部で

-追記-

すいません、間違えました
デアデビルでした、申し訳ないです

返信:酸度 2020年05月01日(金) 20:01

正直盲目くらいしか共通点ありませんが、本家デアデビルは無茶苦茶面白いので是非ご覧ください


ISEMEN  2020年05月01日(金) 19:28 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ハンデあり、弱体済み、そして13号先生と同じで「あくまで試験ヴィラン」のオールマイトなら、確かにA組最強の二人なら勝利はできて当然でしょうね。というか、周りが強化されまくって余裕の合格決める中で、点数悪化してるお茶子ェ…。
最悪のヴィラン達との邂逅を経て、いよいよ「二人の英雄」がやって来る!メリッサのヒロインムーブが止まらないぜ!

返信:酸度 2020年05月01日(金) 19:59

お前もっといけるだろ的なあれです。
二人の英雄編までこぎつけるの長かった……。
またご期待ください


モノッチ  2020年05月01日(金) 19:26 (Good:3Bad:0) 40話 報告

>そこで、僕は塩崎さん、麗日さん、葉隠さん、そしてかっちゃんを誘いI・アイランドへ向かった。

やっぱりかっちゃんはヒロイングループか……まぁ、貴重なツンデレ枠だもんなぁ

返信:酸度 2020年05月01日(金) 20:00

かっちゃんはヒロインはっきりわかんだね。
ある種原作どおりですから


投稿話順全話感想

Cran  2023年04月21日(金) 19:02 (Good:3Bad:0) 47話 報告

好きですよ。
いまもお待ちしています。


FROSTY=BLAKK  2022年12月16日(金) 08:05 (Good:3Bad:0) 47話 報告

更新を待ちながら周回するのも悪くない
けど、更新来てくれる方が万倍良い訳で
作者様のご健康を祈念しつつ、更新お待ちしてます


カモシカ  2022年09月22日(木) 10:44 (Good:10Bad:0) 47話 報告

10年は待てる。それがハーメルン読者。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み