盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

黄金拍車  2020年04月04日(土) 07:30 (Good:5Bad:1) 3話 報告

この作品のかっちゃんはいいですね。
原作は死んでくれないかな?とか素で浮かぶくらいな存在なので余計にそう思う

返信:酸度 2020年04月04日(土) 08:18

かっちゃんは最近はいいキャラしているから。
中学時代は、うん……。


¥¥  2020年03月30日(月) 00:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

初っ端からトップギアは壊れますよ、オールマイト?やはり、感覚派脳筋の天才は見えてる世界がちがうね?でも博士なら高性能な義眼作れそうだけど、電磁波とか赤外線とかも見れるやつ、作品の趣旨的にないだろうけど、目指すはヒロアカ版座頭市かな?

-追記-

神の義眼の方が万能では?

返信:酸度 2020年03月28日(土) 22:06

今後はブレデター的な義眼を移植する展開もありえますが、少なくとも高校2年に上がるまではありませんね。
座頭市はヴィランがあかん死んでまうので、デアデビルでお願いします。


ISEMEN  2020年03月28日(土) 19:16 (Good:5Bad:0) 3話 報告

かっちゃんとのやり取り、すごい良いなあ…確かに「確実に大勢の人を助けられる力」が手に入るのに、理屈こねて「人助けよりプライド」ってなるのは、少なくとも出久の目指すヒーローとは違いますよね。
しかし、決して教え上手ではない(そこも魅力なんですが)オールマイトに対して、原作以上に「良い教え子」してるのグッとくる…。

返信:酸度 2020年03月28日(土) 20:17

出久を語るうえでかっちゃんは欠かせませんからね。

グラントリノの言葉を借りるとオールマイトへの憧れが少ない分、足枷がなくなっている状態です。


投稿話順全話感想

Cran  2023年04月21日(金) 19:02 (Good:3Bad:0) 47話 報告

好きですよ。
いまもお待ちしています。


FROSTY=BLAKK  2022年12月16日(金) 08:05 (Good:3Bad:0) 47話 報告

更新を待ちながら周回するのも悪くない
けど、更新来てくれる方が万倍良い訳で
作者様のご健康を祈念しつつ、更新お待ちしてます


カモシカ  2022年09月22日(木) 10:44 (Good:10Bad:0) 47話 報告

10年は待てる。それがハーメルン読者。


佐倉実鈴  2022年06月03日(金) 22:04 (Good:3Bad:0) 47話 報告

ふとした時に読み返したくなって周回してたらついに4周目。ここまで設定詰め込んだお話を書いてくれ、なんて難しいことだとわかっています。わかっていますが…
いつまでもお待ちしております。


千椛  2021年11月07日(日) 11:07 (Good:0Bad:0) 47話 報告

更新楽しみに待ってます!


葉多光  2021年07月13日(火) 04:47 (Good:9Bad:1) 47話 報告

気長に待って、更新されたら皆で歓喜しよう。


王さん  2021年04月28日(水) 10:51 (Good:3Bad:2) 47話 報告

続き楽しみに待ってます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み