盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

アサシン.  2020年04月20日(月) 06:33 (Good:0Bad:0) 30話 報告

いや全部のせっていうか………うp主すげぇな!?(´°д°`)流れに違和感がねぇ!?

次回も楽しみに待ってまーす!٩(。•ㅂ•。)و

返信:酸度 2020年04月20日(月) 17:12

そう言って頂けて嬉しいです!


ironmanfk  2020年04月19日(日) 22:47 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ナイトアイもしっかり出久の事も認めてもらえて良かった。さて次からはいよいよインターン編と言うなのステイン戦に突入ですが、実はこれが一番楽しみなシリーズなんですよね。デアデビルはアベンジャーズみたいな地球規模で戦うヒーローよりもクライムファイターの様な感じが一番好きですからね。

返信:酸度 2020年04月20日(月) 01:09

ナイトアイがイズク君を認めたのも体育祭で頑張ったからです。
ちょっとダークなクライムファイターの感じ、出せたか分かりませんが、金曜日までには一応の決着になりますのでご期待ください。


とlく  2020年04月19日(日) 21:24 (Good:1Bad:0) 30話 報告

ここでのサーが登場ってことは、、、
サーが出久を認めてるのもすごく良かったです
体育祭での頑張りが他の人たちにまで感化されてると思うと涙が出てきた
今後の展開がとても楽しみです

返信:酸度 2020年04月19日(日) 21:41

体育祭優勝により、色々変わる所あります。
インターン編も変えていかないと……


雷電タメエモン  2020年04月19日(日) 21:11 (Good:0Bad:0) 30話 報告

かっちゃん女体化世界線…薄暗い2人だけど好みのお話です!!

グラントリノに加えてサーナイトアイとも…頑張れ出久!!

返信:酸度 2020年04月19日(日) 21:16

薄暗いうえに爛れているという……。オールマイト、本当にこの世界戦のイズクに継承させて良かったんですかね? 

秘技全部乗せ、ゴメンワイプシ。


気まぐれ鈴鹿さん  2020年04月19日(日) 20:00 (Good:0Bad:0) 30話 報告

アンケマシマシ盛りウマウマ。
プシキャは原作では合宿が初邂逅だったのが、職場体験で先に出会ってることで、どんなバタフライエフェクトが起きるのか楽しみだったんだが……
サーナイトに認められて、予知を職場体験前の段階で知る。これからどうなるのか楽しみだ。

返信:酸度 2020年04月19日(日) 20:04

どうしても展開が思い浮かばずすいません。
ミルコとプシキャ知り合いにして……とも考えたんですが、ちょっと冗長かなと思いまして。
その代わり林間合宿は大分原作から変えると思います


ISEMEN  2020年04月19日(日) 19:17 (Good:0Bad:0) 30話 報告

遂に知ってしまったか…出久の超感覚も未来は見えないからなあ。グラントリノもサーも認めてくれてるだけに、辛いことを知るのも早くなると。
出久はオールマイトより才能は劣るけど、お陰で協力を学べたのはよかったね。いや、ブルズアイに感謝する気にはなれないけれどw

返信:酸度 2020年04月19日(日) 19:33

体育祭で優勝してナイトアイも認める上でのバタフライエフェクトです。
というかオールマイトが一人で抱えすぎなきもしますがね。
その辺もこのssでは改善されていきます


マジカル☆八極拳  2020年04月19日(日) 19:12 (Good:0Bad:0) 30話 報告

読み終えたと思ったら追加マシマシどん来てたうれちい♡

返信:酸度 2020年04月19日(日) 19:22

書き溜め溜まったので。
流石に体育祭短編は今回みたいな形では厳しいかもです


まっしろくまさん  2020年04月19日(日) 19:07 (Good:0Bad:0) 30話 報告

1日2話投稿嬉しいですw

グラントリノめっちゃ元気ですよね。お年の割にものすごい動きますし、ステイン編でも電車から飛び出したり...

すごいおじいちゃん

返信:酸度 2020年04月19日(日) 19:13

おじいさんが格好いい漫画は名作です!


投稿話順全話感想

Cran  2023年04月21日(金) 19:02 (Good:3Bad:0) 47話 報告

好きですよ。
いまもお待ちしています。


FROSTY=BLAKK  2022年12月16日(金) 08:05 (Good:3Bad:0) 47話 報告

更新を待ちながら周回するのも悪くない
けど、更新来てくれる方が万倍良い訳で
作者様のご健康を祈念しつつ、更新お待ちしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み