盲目のヒーローアカデミア
作者:酸度

▼感想を書く

感想

ddd32  2020年04月14日(火) 14:15 (Good:1Bad:0) 21話 報告

メリッサさん強ヒロインすぎる
いいよねちゃんと理解してくれる人

VS爆轟楽しみにしてます

返信:酸度 2020年04月14日(火) 15:22

メリッサさんは同じ無個性でかつ前向きという点でシンパシーあると思います。

ひょ、ひょっとしたら切島か常闇が昇ってくるかもしれないし(目逸らし)


ショショ  2020年04月14日(火) 12:37 (Good:0Bad:0) 21話 報告

全話面白くて一気に読みました!
みんなかっこよくていいね!心がヒーローだよやっぱ
デクくんも超かっこいい!
でもデクくんが戸愚呂弟みたいにみえてきたのは俺だけじゃないはず
筋肉ムキムキで、まずは70%で…みたいなw

返信:酸度 2020年04月14日(火) 13:00

そう言って頂けて嬉しいです。


>>戸愚呂弟
自分も書いてて思いましたw。
一応170センチ65キロで原作より一回り大きい位(原作は体重分かりませんが)なのでまだまだかなと思います。
まだまだ出久の進化は止まりませんのでお見守りくたさい。


野獣(♀)  2020年04月14日(火) 01:15 (Good:0Bad:0) 21話 報告

原作でのこの話の最後の衝突のときの、デク君のかっちゃん顔ホントすこ

返信:酸度 2020年04月14日(火) 07:22

ホント原作が神回なので苦労しました。
まだオリジナルでいいこっからの方がラクでしたね


¥¥  2020年04月13日(月) 23:30 (Good:0Bad:0) 21話 報告

メリッサさんマジ正妻ポジもう心が通じ合ってるだろう、2人共。両手を打ち鳴らした時イズク君遂に十傑衆並に人間辞めたかと思いましたね、実際真似事は出来るんでしょうけど。
カっちゃんもやはり良く分かってるな直線の端と端で背中合わせにバランス取り合ってるような関係なんだろうけどね。又1人切っ掛けを得ましたね、正道への。

返信:酸度 2020年04月14日(火) 00:27

通じ合っているでしょうねえ。
体育祭もあと数試合になりました。精一杯描き切ります。


far  2020年04月13日(月) 22:23 (Good:0Bad:0) 21話 報告

クラスメイトを遠ざけようとした後なのに、普通にクラスの席にいるかっちゃん
実は寂しいのか。それとも単にツラの皮が厚いのか

期待してチラチラ見てはいないだろうけど、次の対戦相手になるデクの試合を見てるという、前しか見てない姿勢なんだろうけど
心のどっかでは、気にしてる、といいなあ

返信:酸度 2020年04月13日(月) 22:36

こういう時って何処に座るか決まってる感じしません?(言い訳)

A組はこっからここまでって決まってるみたいな。
一応図太すぎて気にしてないみたいなイメージでお願いします


雷電タメエモン  2020年04月13日(月) 21:11 (Good:0Bad:0) 21話 報告

無個性で盲目になってしまった出久だからこその思いですねぇ。

そしてメリッサさんがヒロインしてるなぁ~。

返信:酸度 2020年04月13日(月) 21:21

メリッサさんは本当に動かしやすくて困ります。


ガリガリ君コーラ味  2020年04月13日(月) 21:03 (Good:0Bad:0) 21話 報告

自分の原点を思い出せ、という言葉はヒーローを志す者たちを奮い立たせるパワーワードですね。流石師匠は良い事を言う!
明確な目標を見つけた轟はかっちゃんと同じでグングン成長しそう。

返信:酸度 2020年04月13日(月) 21:18

お師匠様の心はオールマイトを通してデクに伝わってますからね。
轟くんは原作時点でチートなので、劇的に強くなるということはないですが、変化のあるキャラクターにしたいです。


ゼロコーラ好き  2020年04月13日(月) 19:51 (Good:0Bad:0) 21話 報告

無個性+失明してなおヒーローを諦めない姿勢!このもえるような熱血が主人公には必要ですよね!!努力して這い上がる人は大好きです。
そして私の中でヒロアカワーストランキング上位のかっちゃんでさえ、この変わりよう。変わりすぎずしかしヒーローとして自覚があり、『デク』をちゃんと認めているところが好きです。
ヒロインは作者様のご随意に。作者様の書くヒロアカを楽しみにしてます
良作ありがとうございます

返信:酸度 2020年04月13日(月) 20:15

感想ありがとうございます!
そう言っていただけて幸いです。
不屈の精神力を持ったキャラは書いていて楽しいです。
かっちゃんは僕は仮免後のかっちゃんは結構好きなので、前借りしている感じですね。あとこんな事件あったらそりゃ性格変わると思います。

ヒロインは大体決めてるのですが、このどっちに転ぶか分からん時期も書いてて楽しいので悩み所です。

これからも更新頑張ります。


ISEMEN  2020年04月13日(月) 19:30 (Good:4Bad:0) 21話 報告

そりゃあ轟君の事情が過酷なのは100も承知ですが、それでもありとあらゆる物を使って、ハンディキャップすら武器に変えてヒーロー目指してる出久からすれば、正にかっちゃんが言ったように「持つ者特有の舐めプ」でしかないですもんね…。
それにしても出久とエンデヴァーのやり取り…気付いたんやろなあ、クソ親父の中に確かにある地獄の葛藤に。わざわざ救われないのに「あなた」を加えて「僕が救います」は格好よすぎるぜ…。

返信:酸度 2020年04月13日(月) 19:42

正直出久andメリッサからしたらふざけんじゃねえって話でしょうねえ。

盲目キャラの心理戦は最強ですからね。
実際エンデヴァーの目論見通りに行っても辛いだけやろし


投稿話順全話感想

Cran  2023年04月21日(金) 19:02 (Good:3Bad:0) 47話 報告

好きですよ。
いまもお待ちしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み