題名通りナデシコの主人公T・Aさんに憑依してしまった男の話です。
ろくでもない目に遭ってしまう未来…バッドエンドを回避する為に男は奮闘(?)します。

果たして男は未来を変えてハッピーエンドを掴めるのか?



試験作です。
別に連載中の作品と違ってプロットもなく気軽に思い付いたまま書いています。
ですので軽い気持ちで読んで頂けると幸いです。
  第一話―――憑依()
  第二話―――船出2017年04月13日(木) 06:00()
  第三話―――邂逅2017年04月13日(木) 19:00()
  第四話―――友誼2017年04月13日(木) 21:00()
  第五話―――騒動2017年04月14日(金) 21:00()
  第六話―――誓約2017年04月15日(土) 21:00()
  第七話―――突破2017年04月16日(日) 23:06()
  第八話―――交戦2017年04月17日(月) 23:00()
  第九話―――急行2017年04月19日(水) 00:39()
  第十話―――防衛2017年04月20日(木) 19:00()
  第十一話―――慰霊(前編)2017年04月22日(土) 19:20()
  第十二話―――慰霊(後編)2017年04月25日(火) 02:14()
  第十三話―――休暇2017年04月26日(水) 22:00()
  第十四話―――逢引(前編)2017年04月28日(金) 21:19()
  第十五話―――逢引(後編)2017年04月30日(日) 19:00()
  第十六話―――恋情2017年05月27日(土) 22:41()
  第十七話―――前途Ⅰ2017年06月01日(木) 23:02()
  第十八話―――旅程Ⅰ2018年04月03日(火) 16:41()
  第十九話―――旅程Ⅱ2018年04月28日(土) 21:37()
  第二十話―――反乱…?2018年05月09日(水) 21:21()
  第二十一話―――反撃…?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

寶月夜宵(偽)による、人外マスターの道(作者:ホーンベアーmk-lll)(原作:ハイスクールD×D)

世界にはあらゆる人外が蔓延っている。▼そんな人外共をゲットし、いつかは転生を行った神を▼どつき回す為に奔走する寶月夜宵(偽)の物語である


総合評価:1334/評価:7.78/話数:49話/更新日時:2024年02月13日(火) 22:33 小説情報

極めて善良かつ中立的な私から見た後に英雄とか言われる奴らに関して(作者:kohet(旧名コヘヘ))(原作:ガンダムSEED)

詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イ…


総合評価:4943/評価:8.01/話数:39話/更新日時:2024年03月29日(金) 14:09 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:12833/評価:8.69/話数:29話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:00 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:10498/評価:8.13/話数:9話/更新日時:2024年03月25日(月) 00:00 小説情報

売れ残りのチコリータ(作者:サカマキさん)(原作:ポケットモンスター)

お前が俺の、パートナーだ。


総合評価:3238/評価:8.74/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 06:36 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:6972/評価:8.12/話数:29話/更新日時:2024年03月23日(土) 16:33 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:15811/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10309/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年03月15日(金) 09:08 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:27718/評価:8.86/話数:67話/更新日時:2024年03月29日(金) 12:08 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24763/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報