何処かの国…という事もなく、日本で生まれたとある男性がいた。今日もいつものように自宅で最近のイチオシのアニメを見ながら至福のひと時を過ごす。これこそが生きている中で1番の楽しみになりつつある……そんな時、いつものようにツマミを食べながらアニメを見ようとしていたのにツマミがなく、あるのはこん◯ゃくゼリーのみ……しかも、畑のゼリーだった……だけど、今から買いに行けばリアタイで見られなくなるので仕方なくそれを食べる事にしてしまう……

アニメも後半になり盛り上がってきて少し自身も興奮しながらゼリーを一口パクリと口に入れる。そして、思わずアニメが緊迫したムードだったのでゴクリと唾を飲み込もうとしてゼリーを飲んでしまう。後はとにかく喉に詰まってしまったゼリーを吐き出すためにもがいたが声も出せず段々と意識が遠のいていき、やがて目の前が真っ暗になった。

次に目を覚ました時……それが彼にとって辛く苦しい日々の始まりになるとは……誰も知らない……



はいどうも!今回の作品はオリジナル要素マシマシマシの物になるのでオリジナルが嫌な方や都合良すぎだろと思う方はバック推奨です!


それではそれ以外の方は本編をお楽しみください!


シリアス展開が無能な作者が送る、小学生並みの物語……開幕!!


  ゴミ捨て場にあった汚れた書物
始まりは突然、苦悩は運命、理解者は0……
  苦悩の始まり2018年04月09日(月) 21:22()
  本能が告げている、このままでは死ぬぞ……2018年04月11日(水) 07:37
  目の前にいるのはもしかして……なんだ、天使か……2018年04月11日(水) 21:33()
  ずしりと重い一撃……それとも鋭くはやい一撃……悩んでる暇はなかった!!2018年04月14日(土) 12:46()
  別れ、そして別れ……2018年04月15日(日) 08:34()
MY NAME IS ZERO!!
  激動の日々、苦難の始まり2018年04月16日(月) 22:38()
  1を知って10を知るのは不可能だ……2018年04月18日(水) 00:03()
  明日へと続く重り……2018年04月19日(木) 22:26()
  Are You Ready?2018年04月23日(月) 06:44
  READY GO!!!2018年04月27日(金) 21:35()
  番外編:勤務時間でも休んで良いんですよ?2018年04月30日(月) 09:59
  Stop a injection!?2018年05月05日(土) 20:05()
  内職とコーヒー=優雅な時間?2018年05月06日(日) 18:44
  駆ける事こそ我が使命……ではない!2018年05月08日(火) 20:08()
  最後の任務……2018年05月11日(金) 22:22
職人からのスタート……その名は零次!
  再スタート2018年05月12日(土) 15:00()
  刀は友達!!時々トラブルの元……2018年05月13日(日) 15:44
  チェンジ!!2018年05月19日(土) 20:41()
  ようこそ!懐かしの仕事場へ!!2018年05月24日(木) 22:06()
  悪魔のはびこる仕事場2018年05月26日(土) 21:07
  数少ない理解者との遭遇2018年06月03日(日) 21:10
  休暇とは本来、体と心を休める日である!2018年06月09日(土) 08:34
  未だ認識がズレている男2018年06月10日(日) 14:27
  特技はスニーキング、ついでに驚かせる事です2018年06月25日(月) 20:20
  ここは天国ですか?……なんだ、目の前に天使がいるだけか2018年06月25日(月) 20:28()
  姿が変わった者と変わらない者の再会……
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ