地霊殿、そこには心を読むさとり妖怪や、心を閉ざしたさとり妖怪の妹や、死体を集めてくる猫や、核融合を操る八咫烏が住まう大きな屋敷
その屋敷に最近幻想入りした少年が様々な成り行きで居候することとなる
幻想郷の地底で語られる幻想入りした少年が奮闘する物語
  一/何事も最初が肝心って言うよね?()
  二/何気ない日常が幸せだと、これほど感じたことはない!2013年11月13日(水) 19:57()
  三/いつ、何時でも避けては通れない道がある!!2013年11月16日(土) 14:17()
  四/人生何でも上手くいくという考え始めたのはどこの誰でしょうね!?2013年11月17日(日) 17:38()
  五/地底の正しい歩き方なんてものはない!2013年11月23日(土) 14:06()
  六/人の短所は笑うもんじゃない、いつかイジメに繋がるよ!2013年11月24日(日) 12:07()
  七/人の話はキッチリと聞きましょう、大切なコトを聞き逃してしまいますよ!2013年11月26日(火) 21:51()
  八/偶然という言葉ほど、恐ろしく恨めしいモノはない!2013年11月30日(土) 18:18()
  クリスマス特別編 〜地霊殿の聖夜〜2013年12月25日(水) 00:00
  ⑨/知人が多いといいって言うこともあるけど大半はろくでもないことで終わることが多いんだよね!2013年12月31日(火) 17:09()
  十/何もかも人に責任を押し付ける奴ほど器って小ちゃいモノなんだよ!2014年01月03日(金) 23:23()
  一一/やはりこの世界は平等には成り立たないのが必然なのかもしれない!2014年01月19日(日) 11:16()
  一二/機械の便利さを知る前に食べることのありがたさを知るべきだ!!2014年01月19日(日) 21:00()
  バレンタイン特別編 〜銕蒼蔦の受難〜2014年02月14日(金) 00:00
  一三/人は決して見た目で判断してはいけないんだよ!2014年02月23日(日) 15:33()
  一四/掃除をすると心が綺麗になるって言うけど根が腐ってたらそれはもはや修復できないものなんだ!!2014年03月01日(土) 20:45()
  一五/後先考えずに行動することが迷惑なのは結果的にいい方向に進むなんてことはほぼ確実にないからだよ!2014年03月05日(水) 17:07()
  一六/過ぎ去った日々は戻ってこないけど過ぎ去った日々を取り戻すことはできると思うんだ!2014年03月19日(水) 14:27()
  一七/人は誰でも空を飛びたいとか思ってると言われているけど高所恐怖症の人からしたら何を考えているかわからないモノなんだよ!!2014年03月29日(土) 19:11()
  一八/親しき友にも礼儀ありっていうこの言葉を考えた人は本当に天才だと思っている!2014年05月03日(土) 16:30()
  一九/基本的に勧誘販売やセールスの類やその他怪しげな宗教団体へのお誘いはお断りしています!2014年05月29日(木) 22:09()
  二十/現地のことは現地の人に聞くのが一番だけど勝手に盛り上がられて会話にならない時ってよくあるよね!2014年08月07日(木) 15:37()
  二一/友達の友達と二人きりになることほど気まずいことはないと思うんだ、これならまだ知らぬ他人の方がマシだと思えることもある!!2015年11月08日(日) 09:39()
  二二/何をするにしても気分転換は必要なんだと思うんだ!!2016年02月29日(月) 17:27()
  二三/興味を持つのはいいことだけど、ほどほどにね!!2019年06月07日(金) 11:44()
  幕間/霊烏路空の思うこと
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ