気まぐれで書いたものです、連載するかは分かりません。

ログインしてなくても感想を掛けるように設定を変更しました。



  美食の白兎()
  一龍会長からの依頼2020年02月09日(日) 14:55
  追憶2020年02月11日(火) 08:55()
  迷宮都市オラリオ2020年02月13日(木) 14:15()
  【ヘスティア・ファミリア】2020年02月17日(月) 10:15()
  ダンジョン2020年02月18日(火) 10:55()
  【ロキ・ファミリア】2020年02月23日(日) 06:15
  事実2021年09月05日(日) 16:49()
  帰還2021年09月06日(月) 03:15()
  後の祭り2021年09月06日(月) 14:15
  予測2023年04月11日(火) 02:30()
  実験
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

神が人としているのは間違っているのだろうか(作者:影後)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

アースガルズ神族、北欧神話最強の神雷神トールへと転生した主人公。▼ラグナロクを生き残り、最後のサーターへと攻撃を仕掛けた。▼しかし、力及ばず敗北してしまう。▼だが、目覚めると………


総合評価:906/評価:8.09/話数:4話/更新日時:2024年04月07日(日) 01:16 小説情報

グルメ時代から異世界に来るそうですよ?(作者:雪月鷹架)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

▼ ▼ グルメ時代に生きる御波に一通の封書が届く。▼ それは、修羅神仏が集う箱庭の世界への招待状だった。▼ 本来であれば交わる筈のなかった問題児たち。そして箱庭の世界の住人たちとの出会いは御波に何を齎すのだろうか。▼ ▼ ※拙作は数年前に投稿していた作品のリメイクになります。▼ ▼ 更新は不定期になると思いますが、気長に気楽に見ていただければ幸いです。▼ 


総合評価:1247/評価:8.21/話数:17話/更新日時:2024年04月01日(月) 17:30 小説情報

猫と魔本(作者:さぬきのみやつこ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

思いつきネタです。いつまで続くか、わかりません。


総合評価:1077/評価:7.95/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:25 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2276/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3836/評価:8.19/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3752/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5536/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4188/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3210/評価:8.09/話数:12話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:46 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8070/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報