赤龍帝と白龍皇。ドライグとアルビオン。二天龍と呼ばれし龍は争い戦った。だが、二天龍だけではない。その間にもう一体の龍が入りさらに規模が大きい戦いに発展させた龍が居た。 黒天龍王と言われしその龍の名は "ゼローグ"



プロローグ
  プロローグ()
月光校庭のエクスカリバー
  第1話 2020年07月11日(土) 12:00()
  第2話2020年07月12日(日) 12:00()
停止教室のヴァンパイア
  第3話2020年07月13日(月) 12:00()
  第4話2020年07月14日(火) 12:00()
  第5話2020年07月22日(水) 21:00()
  第6話2020年08月11日(火) 21:07
冥界合宿のヘルキャット
  第7話2020年08月16日(日) 21:00
  第8話2020年08月23日(日) 21:00()
  第9話2020年08月30日(日) 21:00()
  第10話2020年09月15日(火) 14:00()
  第11話2020年10月11日(日) 21:00()
  第12話2020年11月28日(土) 22:09()
  第13話2020年12月04日(金) 21:00()
  第14話2020年12月09日(水) 21:00()
  第15話2020年12月13日(日) 20:00()
  第16話2020年12月25日(金) 21:00()
  第17話2020年12月29日(火) 22:00()
体育館裏のホーリー
  第18話2021年01月10日(日) 20:00()
  第19話2021年01月17日(日) 22:00()
  第20話2021年03月25日(木) 18:30()
  第21話2021年11月28日(日) 23:00()
  第22話2023年07月02日(日) 22:39()
  第23話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハイスクールD×D~共にある龍神~(作者:龍神至上主義)(原作:ハイスクールD×D)

ごく普通に生きて、ごく普通に学校に行って、ごく普通に過ごしていくはずだった少年『如月 煉』は、ある日、無限の少女に出会った…▼その日から、平凡だったはずの少年の運命は廻り始める…


総合評価:1790/評価:7.52/話数:11話/更新日時:2014年08月15日(金) 00:46 小説情報

前世も現世も、人外に囲まれた人生。(作者:緑餅 +上新粉)(原作:ハイスクールD×D)

Q. 来世はどんな生を送りたいですか?▼A. うーん…刺激的な感じ? あぁ、ただし人間のままでな。フジツボとかだったら恨むよ?▼─────漠然とした目的を抱えたまま、彼は望んだ毎日を生きる。▼悪魔や龍、(堕)天使、その他大勢。人の道を歩まぬ者たちと共に。▼要するに、只の人間(?)である転生者が難易度ルナティックなはずのHSDDを、前世の(偏った)知識でもって…


総合評価:3349/評価:6.47/話数:58話/更新日時:2017年12月31日(日) 23:00 小説情報

黒翼の赤龍帝(作者:挫梛道)(原作:ハイスクールD×D)

兵藤一誠は今代の赤龍帝であり、そして転生"堕"天使である。▼彼を"天使"として転生させた天界は、天使・堕天使・悪魔の"聖書"3大勢力の支配を目論む武装過激勢力である。▼転生直後、"堕ちた天使"となった兵藤一誠は堕天使勢力【神の子を見張る者(グリゴリ)】に身を寄せ、堕天使として、そ…


総合評価:2249/評価:7.59/話数:106話/更新日時:2022年03月21日(月) 12:01 小説情報

ハイスクールD×D ~赤と煌黒の軌跡~(作者:ドラゴン大好きT)(原作:ハイスクールD×D)

これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(…


総合評価:447/評価:6.89/話数:103話/更新日時:2024年04月14日(日) 23:35 小説情報

ゴッドハンドな転生者(作者:ドライビングフルーツ)(原作:ハイスクールD×D)

ゴッドハンドと名の付くもの全てを転生特典としてハイスクールD×Dの世界に転生した転生者の話


総合評価:3086/評価:7.73/話数:13話/更新日時:2024年03月30日(土) 13:23 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:909/評価:5.75/話数:80話/更新日時:2024年04月18日(木) 15:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12105/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報