極めて特殊なトリオン量とサイドエフェクトを持つ。
旧ボーダーから設立メンバーを除けば最古参と言える。
義父や義弟とは別れてネイバーフッドを傭兵として旅をしていた。
研究者であり、技術者であり、戦闘員。
義父の死を知り、義弟を追いかける様に玄界へと帰る。


遊真に他に家族が居たらと思い、構想を練って居たら段々と設定がチートになりました。

  空閑悠菜①()
  始まりの記憶①2020年11月22日(日) 00:00()
  空閑悠菜②2020年11月22日(日) 00:00()
  始まりの記憶②2020年11月22日(日) 00:00()
  空閑悠菜③2020年11月22日(日) 00:00
  始まりの記憶③2020年11月22日(日) 00:00()
  空閑悠菜④2020年12月04日(金) 22:15
  始まりの記憶④2020年12月22日(火) 22:30()
  空閑悠菜⑤2020年12月31日(木) 17:45()
  A級合同部隊①2021年01月17日(日) 01:00()
  嵐山隊2021年02月06日(土) 13:00()
  空閑悠菜⑥2021年02月24日(水) 03:50()
  空閑悠菜⑦2021年03月18日(木) 22:38()
  空閑悠菜⑧2021年04月25日(日) 20:30()
  空閑悠菜⑨2021年05月24日(月) 23:30()
  正式入隊①2021年07月25日(日) 08:00
  正式入隊②2021年09月05日(日) 22:14()
  正式入隊③2021年12月19日(日) 08:00()
  大規模侵攻①2022年02月13日(日) 20:30()
  大規模侵攻②2022年03月07日(月) 08:00()
  大規模侵攻③2022年04月21日(木) 07:00()
  大規模侵攻④2022年04月29日(金) 20:00()
  大規模侵攻⑤2022年08月06日(土) 18:00()
  大規模侵攻⑥2022年10月15日(土) 02:00
  大規模侵攻⑦
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ねこだまし!(作者:絡操武者)(原作:ワールドトリガー)

 ボーダーにスカウトで入った音無ネコ。ネコは正式入隊時に異常な数値を叩き出し、『Neko2』などという二つ名を陰ながら呼ばれてたり、開発室に連れて行かれてみれば異常な能力を持っていたりと特殊な存在だった。そして、彼のサイドエフェクトは不明のまま研究は頓挫してしまう。▼ 迅悠一と出会ったその日から、ネコはB級へと上がり、どこかの部隊に正式に所属することなく様々…


総合評価:4839/評価:7.96/話数:47話/更新日時:2021年08月20日(金) 16:11 小説情報

Survivor from NeighborHood(作者:くそもやし)(原作:ワールドトリガー)

幼い頃に近界の小国家にドナドナされて戦争しまくっていた主人公が、なんやかんやあって里帰りして、ぼんち揚げを食べながらカピバラのお腹を触って過ごすようになるお話です。


総合評価:12868/評価:8.96/話数:19話/更新日時:2023年07月10日(月) 21:00 小説情報

何度生まれ変わっても…(作者:トッシー@小覇王)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオ最強…いや、世界最強の冒険者まで上り詰めた転生者はとある金髪エルフを庇って絶命した…しかし物語はそこで終わらなかった▼※ベル君ハーレム壊します▼ オリ主ハーレム築きます▼ チート系で原作も多々崩壊やメタ発言あるので、読んでて辛い方は即座にブラウザバックでお願いします


総合評価:808/評価:6.77/話数:9話/更新日時:2024年01月26日(金) 18:00 小説情報

戦国の鬼狩り、呪うは己(作者:みくりあ)(原作:呪術廻戦)

縁壱の肉体に転生した巌勝が伏黒甚爾、九十九由基とつるむ話。▼Q.「なんで中身も見た目も縁壱にしないの」▼A.「我が弱すぎて領域展開できないと思うから、あと作者が兄上ファンだから」▼※巌勝以外の鬼殺キャラは転生とかで登場しません


総合評価:8488/評価:8.37/話数:15話/更新日時:2024年03月08日(金) 03:38 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3642/評価:7.73/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2731/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6269/評価:7.93/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3163/評価:8.16/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15441/評価:8.81/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4173/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報