核で一度滅んだ世界に転生した瞬間なんか死んだ件について
作者:

原作:Fallout4
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 世界滅亡杯 Fallout4 ポストアポカリプス 原作開始前
▼下部メニューに飛ぶ
死んだ人間が新世界に転生した瞬間また死んだお話。

再度復活したら――



あの……俺、俺の姿をして俺の記憶を持った別物になってるんですが
  001:死んだ男の物語()
  002:ウェイストランドでの初仕事2021年12月12日(日) 17:00()
  003:ソルジャー2021年12月13日(月) 18:09()
  004:人造人間2021年12月14日(火) 19:10()
  005:スーパーミュータント①2021年12月15日(水) 22:00()
  006:スーパーミュータント②2021年12月17日(金) 20:02()
  007:The Synth2021年12月21日(火) 18:29()
  008:新聞記者2021年12月23日(木) 20:15()
  009:祝福を授ける者2021年12月29日(水) 21:12()
  010:祈りを捧げる者達2022年01月12日(水) 20:00()
  011:DCへの出発前日2022年01月15日(土) 21:34()
  012:ダイヤモンド・シティへ2022年01月31日(月) 18:56()
  013:良き隣人の街での一夜2022年04月26日(火) 18:32()
  014:奪い取る者、守る者2022年09月08日(木) 20:00()
  015:略奪者2022年09月13日(火) 20:03()
  016:決意()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1709/評価:8.11/話数:34話/更新日時:2024年04月17日(水) 06:47 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3218/評価:8.13/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15668/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:4994/評価:8.67/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

求)深海棲艦から艦娘になる方法(作者:水底)(原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦に転生してしまった一般人たちが何とかして艦娘になるべく奮闘するお話▼


総合評価:3849/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年04月18日(木) 01:00 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話


総合評価:11079/評価:8.58/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14417/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13006/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13047/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6555/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報