聖フランチェスカ学園の2年所属の立花(たちばな)空(そら)。
何でもない男子高校生。
しかし、既に2度目の人生を迎えてた彼。

と思いきや3度目ですか?
しかも張郃とはどいういうこと?

しかも女の子なんて攻略対象じゃないですか?

まあ、興味がない訳じゃないのでとりあえずは流れに身を任せてどうにかするしかない。

※恋姫夢想 革命 蒼天の覇王 
物語の進行は上記基準でお願いします。
序章:雄飛編
  張郃伝序章:新たな外史と失った棒()
  一章:張儁乂推参2021年12月14日(火) 22:27()
  二章:洛陽を目指して、縁に出会う2021年12月17日(金) 21:22()
  三章:仕官への道のり2021年12月21日(火) 22:09
  四章:情勢と初陣2021年12月25日(土) 08:20()
  拠点フェイズ(沮授1):信頼に足る証は……2022年01月02日(日) 15:38()
  五章:袁家、拠点を移し荀家を迎え入れる2022年03月05日(土) 21:29()
  拠点フェイズ(荀彧・荀諶):沈黙は金、雄弁は銀2022年03月06日(日) 19:40
  拠点フェイズ(沮授2):沮授流、人材確保術2022年03月12日(土) 21:19()
  六章:張郃、高覧と出会う2022年03月24日(木) 20:10()
  七章:高覧、荀諶正式に袁家に参入するとのこと2022年03月26日(土) 21:51()
  拠点フェイズ(高覧1):立ち上がった理由2022年03月28日(月) 18:37
  張郃伝幕間1:波乱の休日2022年03月31日(木) 18:08()
  八章:黄巾の乱が始まるのこと2022年04月03日(日) 15:24()
  九章:荀彧、袁家を去る2022年04月04日(月) 00:15()
  拠点フェイズ(高覧2):将の覚悟2022年04月06日(水) 23:02()
  十章:乱の終わりと雄飛の兆し2022年04月08日(金) 21:59()
  拠点フェイズ(朱霊1):恋多き人2022年04月17日(日) 17:46()
第一章:反董卓連合編
  一章:乱終わり、新たな局面を迎えるのこと2022年04月27日(水) 22:53()
  拠点フェイズ(麹義1):たまにはのんびり2022年05月09日(月) 20:01()
  二章:張郃、天の御遣いと曹操に出会うのこと2022年12月31日(土) 20:03()
  三章:張郃、曹操と謁見するのこと2023年05月04日(木) 17:35()
  四章:於夫羅との戦い2023年08月07日(月) 13:39()
  五章:董昭、袁家を訪ねるのこと2023年08月12日(土) 20:46()
  六章:新たなる乱の予感に備えるのこと2024年01月09日(火) 20:39()
第二章:群雄割拠へ
  一章:董昭、鉅鹿を治めるのこと
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

真剣で人生を生きなさい(作者:青二蒼)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

恋姫の世界で張郃の人生を終えた立花 空。▼しかし、人生を終えることはできなかった。▼これは自ら命を絶った罰か?▼まーた、性転換でエロゲ世界ですか。▼だけどこの世界でも人生を全うしてやりますよ。▼


総合評価:238/評価:9/話数:3話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:13 小説情報

恋姫†無双  南韓志(作者:人中の蝮)(原作:恋姫†無双)

恋姫†無双の世界に転生したある男が出来る限りに平和に暮らしていたはずなのに・・・▼「将軍・・・いや、陛下!即位、おめでとうございます。これでついに皇帝陛下に!!南韓に栄光あれ!!!」▼いやいやいや!?!?!?どうしてこうなった!!??▼俺は普通に領地を治めて妻と平和にしていたはずなのに!?これは後に中国史を代表する南韓が建国するまでの物語。


総合評価:508/評価:5.65/話数:45話/更新日時:2024年04月20日(土) 13:46 小説情報

 勘弁して、ほんとマジで(作者:鞍馬エル)(原作:ガンダムSEED)

シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もある…


総合評価:7315/評価:7.72/話数:73話/更新日時:2024年04月25日(木) 20:46 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10519/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

フラガとか聞いてない(作者:もう何も辛くない)(原作:ガンダム)

「フラガとか聞いてない!」▼SEEDの世界に転生した主人公がこんな事を言いながら色々と頑張るお話。


総合評価:7445/評価:8.11/話数:38話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:05 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8117/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:7019/評価:8.72/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

擬似TS転生者はスパロボ大戦から実の娘を守りたい(作者:ロゴン)(原作:スーパーロボット大戦)

▼自分の性癖にしか配慮していない▼TSしているようなしていないような主人公がコズミック・イラの金髪仮面との子供を育てつつスパロボ世界を生き抜く話▼なお、主人公は元生体CPUであり、戦闘スキルは折り紙つきであるとする▼


総合評価:2777/評価:8.47/話数:10話/更新日時:2024年04月01日(月) 23:55 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6281/評価:7.92/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15217/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報