BLEACHよりどちらかというとDMCにハマってた転生者がなぜか緋真に成り代わった結果、凄くパワフルになった話
  パワフル緋真さん()
  死神緋真さん2023年01月02日(月) 09:00()
  仕事する緋真さん2023年01月03日(火) 17:00()
  喧嘩する緋真さん2023年01月05日(木) 17:00()
  一角と喧嘩する緋真さん2023年01月07日(土) 17:00()
  初代剣八にしごかれる緋真さん2023年01月09日(月) 17:00()
  あの人と出会う緋真さん2023年01月11日(水) 17:00()
  合同任務をする緋真さん2023年01月13日(金) 17:00()
  後の夫とチャンバラする緋真さん2023年01月15日(日) 17:00()
  報告する緋真さん2023年01月17日(火) 17:00
  修行する緋真さん2023年01月18日(水) 17:00()
  ご挨拶に行く緋真さん2023年01月20日(金) 17:00()
  朽木になった緋真さん2023年01月22日(日) 17:00()
  迎えに行く緋真さん2023年01月24日(火) 17:00()
  ルキアと対面する緋真さん2023年01月25日(水) 12:00()
  ルキアを鍛える緋真さん2023年01月27日(金) 17:00()
  武器を作る緋真さん2023年01月29日(日) 17:00()
  恋次と対面する緋真さん2023年01月31日(火) 17:00()
  恋次君を訓練する緋真さん2023年02月07日(火) 17:00()
  銃を手に入れる緋真さん2023年02月11日(土) 17:00()
  フラグを立てる緋真さん2023年02月16日(木) 17:00()
  狙われた緋真さん2023年02月22日(水) 17:00()
  襲撃される緋真さん2023年02月28日(火) 17:00()
  会議する緋真さん2023年03月06日(月) 17:00()
  邂逅するルキアさん()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」(作者:ろぼと)(原作:BLEACH)

最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。▼【挿絵表示】▼


総合評価:68568/評価:9.15/話数:145話/更新日時:2022年11月29日(火) 22:00 小説情報

ヨン様の妹…だと…!?(作者:橘 ミコト)(原作:BLEACH)

ヨン様こと藍染惣右介の妹にTS転生したオリ主がビビりながらもヨン様と愉悦したいな~と思う話。▼※ゆーぼ様から支援絵を頂きました!ありがとうございます!!(2022.5.6)▼【挿絵表示】▼※作者が描いた主人公イメージ単行本表紙絵風▼【挿絵表示】▼


総合評価:23096/評価:8.68/話数:51話/更新日時:2023年12月20日(水) 13:10 小説情報

お前は天に立て、私は頂をこの手に掴む(作者:にせラビア)(原作:BLEACH)

 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列…


総合評価:18125/評価:8.45/話数:293話/更新日時:2024年04月23日(火) 19:00 小説情報

偽から出た真(作者:白雪桜)(原作:BLEACH)

流魂街に流れる一つの噂。それは瀞霊廷にも広まり、ある死神の耳にも届いた。見出された原石は、人々の間を掻き回しながら駆け巡る。『まねっこ』と呼ばれた少女が織りなす物語。


総合評価:20487/評価:8.76/話数:75話/更新日時:2023年08月14日(月) 14:57 小説情報

ダンジョンで蒼炎の勇者を目指すのは間違っているだろうか?(作者:POTROT)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

主人公「なんかアイク(幼少期)の見た目になったし、これはアイクになるしかない! 頑張るぞ!」▼周りの人達「(アカン)」


総合評価:11148/評価:8.33/話数:18話/更新日時:2023年09月17日(日) 17:43 小説情報

僕自身がスケベになればいいのでは?(作者:PhaseShift)(原作:僕のヒーローアカデミア)

アレにはなりたくないけどあの魅力的美少女たちに囲まれてスケベ心を抑えられる自信もない。一般憑依高校生にとっては気が狂うほど長い、新生児という肉の牢獄の中で悩みに悩んだ。半ば精神が崩壊しそうになったその瞬間、彼はある事に思い至る。▼そうだ、僕自身がスケベになればいいのでは?▼割と残酷なヒロアカ世界でよりにもよって峰田実に憑依転生した主人公が、粘着球をもぎ取るだ…


総合評価:14414/評価:8.15/話数:21話/更新日時:2024年01月19日(金) 18:00 小説情報

有馬かなに転生したので、俺の意識が消えるまで彼女を守護ろうと思う(作者:BlackSoul)(原作:推しの子)

気が付いたら有馬かなにTS転生していた。▼だが、大人になればいずれ精神が身体と環境に適合して、男だった前世の俺の意識は消えていくのだろう。▼だから、俺が消えるまでの間は彼女の心を守護ってやろうと思う。▼なおルート選択をガバってカミキヒカルルートに突入してしまった模様。▼


総合評価:13660/評価:8.43/話数:70話/更新日時:2024年04月01日(月) 08:00 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32344/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

ほのぼの生存戦略、気ままに生きるのは難しい(作者:こふし無双)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

チート能力を持って異世界に転移したら、ほのぼのスローライフを送れる……とは限らない、という話。▼※小説家になろうでも投稿しています。


総合評価:2080/評価:7.48/話数:153話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2419/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報