実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:173068に似ているかもしれない作品一覧


連載 16 話
41,144 字
調整平均:4.17
 4.17
2019/01/04
16:31
[!]
ある日、妖精が見えるようになった影車(かげぐるま) オビトは提督に▼なるように、本部に進められる。しかし、オビトは元ブラック鎮守府に▼着任することになる。オビトは自分の優しさで心が死んでしまった艦娘を助け出す。▼何故彼は艦娘に優しく接することが出来るのか?それは、彼の過去が関係していた。▼この物語は突然元ブラック鎮守府に着任させられた新人提督のほのぼの、▼たまにシリアスありの物語である。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:20,836|お気に入り:136|感想:8|投票者:6|平均:2,572 字

連載 2 話
6,862 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:魔女の旅々
2022/08/28
17:16
[!]
▼あるところに、魔女と魔術師の旅人が2人でいました。▼片方は、誰もが目を引く程の美少女。▼もう片方は、引き締まった体に整った顔立ちのイケメン。▼灰の魔女と鉄拳の魔術師。▼さあ、どんな物語になるのでしょう。▼これは、鍛えに鍛えた鉄拳の魔術師のお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,842|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:3,431 字

 死魂
作:ニゲル兎
連載 2 話
4,381 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2018/06/09
21:31
[!]
これは嘘のような本当の話だが、俺は女神に出会ったんだ。そしたら何故か、土下座して謝ってきたんだ。あまつさえ、転生さえさせてくれると言うのだから、もう意味が分からない。▼ まあ、転生させてくれると言われたら、甘えるだろう? そしたら、何故か両儀式の姿で転生しないといけなくなったんだ。▼ 何言ってるか分からない? 俺だって分かんねぇよバカ野郎! 催眠術とかドッキリだとか、そんなチャチなもんじゃ、断じてねぇ。▼ もっと恐ろしいものの片鱗を、…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:3,178|お気に入り:59|感想:1|投票者:3|平均:2,191 字

連載 68 話
196,914 字
調整平均:3.40
 3.40
(原作:東方Project
2020/09/22
22:00
[!]
俺は死んだ…。そして、新たに幻想郷で第2の人生を送ることになった………
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:18,755|お気に入り:66|感想:14|投票者:12|平均:2,896 字

 戦場
作:Jius
連載 2 話
3,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/24
00:21
[!]
戦場に蔓延る様々な思い。▼人々は絶望に塗れ。希望を信じ。▼生きようとする。▼※この作品は作者の妄想で成り立っています。後、主人公は存在しません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:97|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,594 字

連載 1 話
4,645 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2020/05/15
00:00
[!]
▼『────幻想郷に、天使が舞い降りた』▼ホロライブ所属のアイドル、ときのそら。▼20歳の誕生日を迎えた日、後輩たちからのプレゼントを受け取っていた。しかし、その中の1つを開くと、突如として幻想入りしてしまう。▼楽しいはずの誕生日、それが一変。まさに絶体絶命の危機の中、運良く人形師アリス・マーガトロイドに拾われる。▼少女が挑むは、不可思議な幻想の郷。アイドルとして何を想い、何を成すのか──────▼【この物語はホロライブ 所属Vtube…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,502|お気に入り:14|感想:2|投票者:2|平均:4,645 字

連載 1 話
3,260 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ベン・トー
2013/11/27
17:10
[!]
半額弁当に取り憑かれた狼たちの物語。▼そんな世界の一部分を覗いてみた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,303|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:3,260 字

未完 8 話
18,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/27
00:00
[!]
死んだ?俺が?そうか、異世界が俺を求めたんだな。▼ん?違う?求めてない?さいですか。▼だがしかし、俺はこの世界を満喫してやろー‼︎オー‼︎▼はい。▼トラックに女の子がひかれそうだっ‼︎▼ ↓▼ 助けなければッ‼︎トゥッッ‼︎▼ ↓▼ 俺が、死んでしまったぁ。▼ ↓▼ 転生だって…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,807|お気に入り:55|感想:0|投票者:2|平均:2,281 字

連載 2 話
3,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/15
10:01
[!]
三浦グループにもう一人いたら、という話。可愛い子が書きたくてやった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,769|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:1,579 字