実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:181845に似ているかもしれない作品一覧


連載 17 話
48,188 字
調整平均:6.95
 6.95
2016/06/02
22:34
[!]
一人の支援魔法しかできないアークプリーストが和真達のバカやる話です。▼ヒロインはめぐみんかゆんゆんかな。
☆10:1
☆9:7
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:36,943|お気に入り:457|感想:7|投票者:23|平均:2,835 字

連載 83 話
353,416 字
調整平均:7.84
 7.84
(原作:GOD EATER
2015/04/09
20:31
[!]
「とうとうこの日が来た。ゴッドイーターとして、アラガミを殺して贖罪し続け………いやいや、ちょっと待て、なんだこの神機…………!」▼一人の少年が新型神機に適合した。ゴッドイーターとなる決意を胸にする…… 駄菓子菓子! 人生はそんなに甘くなかった! これは、後に『スイーツイーター』と呼ばれるゴッドイーターの物語………
☆10:7
☆9:36
☆8:14
☆7:8
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:285,470|お気に入り:1,373|感想:323|投票者:86|平均:4,258 字

連載 3 話
14,917 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/03/20
00:00
[!]
 この物語は、死んだと思ったらカエルに生まれ変わった男が、時に歌い、時に踊り、面白おかしく異世界を満喫する。▼ そんな物語です♪▼ ※残酷描写は念の為♪
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:5,910|お気に入り:84|感想:5|投票者:8|平均:4,972 字

未完 44 話
191,347 字
調整平均:6.40
 6.40
2021/01/15
14:53
[!]
目が覚めたらグレン=レーダスだった男の話。▼※リメイクに当たり、一旦休止します
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:94|通算UA:78,338|お気に入り:626|感想:80|投票者:31|平均:4,349 字

完結 48 話
123,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/10
14:46
[!]
オリジナルウルトラマンです。▼突如として怪獣が出現するようになった世界。それに対抗するため国連は対怪事件対策部隊ZETAを組織する。数年後、地上に落下してきた謎の発光体の調査をしていたZETA日本支部隊員の龍ヶ崎ツバサはそこに出現した怪獣、ルーディアスに襲われる。その時、突如として閃光が走り光の巨人が現れたのだった…。▼出してほしい怪獣がいたら是非活動報告の所でコメントしてください!
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,246|お気に入り:7|感想:5|投票者:2|平均:2,571 字

連載 8 話
46,813 字
調整平均:7.12
 7.12
2015/11/03
16:05
[!]
【The blank of 3years】▼空白の3年間、電子の妖精は家族を失った。▼それがどんなに辛くとも、彼女は生きていく。▼時は流れ▼悲しみが思い出へと変わり、新しい家族と仲間が出来た。▼その頃流れ始めたある噂。▼《ヒサゴプランのコロニーを『幽霊ロボット』が襲っている》▼その数『2機』。▼1機は復讐人、テンカワ・アキト。▼もう1機は…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:29,761|お気に入り:127|感想:13|投票者:10|平均:5,852 字

完結 17 話
35,248 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:ダイの大冒険
2019/10/03
12:49
[!]
気が付いたらダイだった。▼どうやら俺がバーンを倒すしかないらしい。▼そんなわけで、レベルを上げて物理で殴るお話。▼※息抜きで書いてます。
☆10:2
☆9:53
☆8:36
☆7:19
☆6:9
☆5:15
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:93|通算UA:117,553|お気に入り:1,844|感想:208|投票者:150|平均:2,073 字

連載 5 話
12,004 字
調整平均:5.95
 5.95
(原作:Fate/
2021/10/21
21:06
[!]
セフィロス(偽)が他鯖と一緒に人理修復に挑むお話。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:45,926|お気に入り:647|感想:8|投票者:25|平均:2,401 字