実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:195789に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
1,524 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Apocrypha
2019/12/23
16:49
[!]
あったかもしれない聖杯大戦。▼勝つのは「黒」か「赤」かそれとも…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,138|お気に入り:99|感想:11|投票者:4|平均:1,524 字

 東方鷹伝
作:劉輝
連載 11 話
36,459 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/07/22
13:27
[!]
それは、巨大な敵が現れた世界で戦う青年の物語。▼青年の名前は鷹川佑介(たかがわゆうすけ)平和な世界を取り戻すため、傭兵として青春を送ったプロの傭兵。彼は父を失おうが、大切な人を失おうが戦い続ける。▼しかし、彼はとある事件により、幻想郷に飛ばされてしまう。そして、そこは彼と深い関わりのある世界だった。▼平和な幻想郷に心を癒す佑介。しかし、この世界は戦火に巻き込まれることになる!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,793|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,314 字

完結 10 話
28,454 字
調整平均:8.11
 8.11
(原作:Fate/Grand Order
2020/06/14
23:17
[!]
無間の鐘を古明地姉妹専用曲と勘違いしている狂人がいるらしいな?
☆10:2
☆9:8
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,614|お気に入り:219|感想:2|投票者:22|平均:2,845 字

連載 11 話
18,877 字
調整平均:6.14
 6.14
2020/11/18
12:31
[!]
聖戦の系譜の世界に転生したおっさんの物語。▼ファイアーエムブレム他作品のアイテムやスキル等が登場します。▼スキル効果がイジられていたりします。▼オリジナルアイテムやスキルが登場します。▼
☆10:
☆9:3
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:13,238|お気に入り:137|感想:10|投票者:16|平均:1,716 字

連載 2 話
4,992 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2013/06/10
01:08
[!]
宇宙にある基地から天文学的確率で起こった事象により幻想入りしてしまった女みたいな男の話。最初から重症だったり、その土地の風習(?)に馴染めなかったりと色々あるけど頑張ってます。にじファン時代に書いていた物を加筆、修正しつつ投稿していきますので、内容に誤差があるかもしれませんがあしからず。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:998|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:2,496 字

連載 18 話
42,417 字
調整平均:2.33
 2.33
2015/03/30
00:19
[!]
高校生の三島雷人は神に殺され異世界へ。▼最初の世界は家庭教師ヒットマンREBORN!▼以前小説家になろうで投稿していた小説です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:94|通算UA:26,527|お気に入り:24|感想:2|投票者:9|平均:2,357 字

連載 15 話
63,985 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:Fate/
2020/09/11
22:40
[!]
Zeroで久宇舞弥が生き残って、士郎の養母となっていたら──▼その上で間桐桜が原作通り、士郎の通い妻をしていたら──▼二人は【嫁姑】の関係になるな!!!▼そんな妄想を膨らませた【舞弥生存IF】作品。HFの映画に圧倒されつつ、桜ちゃんが積極的に活躍するところをもっと見てみたい! という欲求のままに書いています。▼なのでベースは桜ちゃんルート、舞弥さんがアレコレしたせいで硝煙の匂いが若干強めな聖杯戦争です。
☆10:1
☆9:30
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:46,036|お気に入り:936|感想:64|投票者:46|平均:4,266 字

連載 11 話
23,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/13
21:56
[!]
突然だが俺、真田秀には両親が居ない。丁度1ヵ月前に交通事故で二人共亡くなってしまった。▼ある日、俺が家に帰ると何故か、先輩であり学校では『聖母様』と呼ばれている千春さんが玄関のドアの前で待っていた。そして彼女が放った言葉が――▼「――私、今日から君のママだから」▼「.......なんですって?」▼「だから、今日から私が秀君のママだよ〜」▼――「はぁぁぁぁぁ!?!?」――▼――――――――――▼・レイティングは保険です。▼・この作品は小説…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,539|お気に入り:67|感想:0|投票者:1|平均:2,143 字

連載 1 話
5,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/31
16:23
[!]
勤務日・時間は応相談。▼未経験者・無資格者も大募集。▼アットホームな職場です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:65|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,448 字

連載 8 話
30,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/30
01:15
[!]
若くして優秀であったがゆえに追いやられた一人の提督と、絆を結んだ彼に付き添う二人の艦娘。▼北の孤島で紡がれる、彼ら彼女らの、銀色に輝く物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,148|お気に入り:52|感想:1|投票者:1|平均:3,867 字