実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:197356に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
13,245 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2018/03/15
22:13
[!]
―――どうも俺は死んだらしい。▼気がつくと青い髪の女神が目の前に立っていて、異世界に転生させてくれるという。▼しかも転生特典がつくというので選んでみたのだが、担当の女神がポンコツで―――?▼このすば微クロスです。▼ほぼ最初とこのすばの魔法やスキルは出てきますが、原作キャラは初め以外ほぼ出てきません。▼女神アクアが色々間違えて、ゼロの使い魔の世界にオリ主人公が転生するお話です。▼R-15と残酷な描写は保険。▼軽いノリで書く予定です。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,738|お気に入り:50|感想:3|投票者:3|平均:3,311 字

連載 16 話
55,947 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンボール戦機
2023/12/02
08:30
[!]
ある日、大きな事件に巻き込まれた少年はいつしか心を閉ざしてしまう。▼昔なじみの声も聞こえないほどに。▼だがそんな時、おもちゃ屋さん夫婦に出会い、保護されていくうちに、心を取り戻しかけていた。▼そんな少年は、LBXを見た途端。▼『俺、この力の使い道を探すために、LBXプレイヤーになる』▼突然のことに、昔馴染みたちは驚くが、すぐに決意は決まった。▼少年と一緒に、神威大門統合学園へ転入する……と。▼少年に宿った力の使い道は何か、そして、見つけ…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,718|お気に入り:62|感想:6|投票者:1|平均:3,497 字

短編 1 話
2,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/02
14:06
[!]
六花がトマトを食べます。それだけ。▼何か月かぶりに小説(モドキ)を書きました。▼中二恋自体にも数カ月間触れていなかったので、キャラがおかしいかもしれません。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:478|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:2,505 字

 二度目の転生は廃墟から……?
作:やっぱりイオは最高だよね俺っ娘最高っ!!
連載 12 話
62,292 字
調整平均:5.59
 5.59
(原作:fate/grand order
2018/02/07
12:00
[!]
人助けをして生きていた少年は、紛争地帯でポックリと死に、PSO2の世界に転生した。そしてその世界でもまた人助けに精を出し、天寿を全うした。そんな少年がなぜか再び転生し、今度はFGOの世界に……。▼これはそんな変な経歴をもった主人公が戦い、笑い、敵を殲滅していく、所謂俺tueeな地雷作品である。▼※ガールズラブは兎も角としてボーイズラブはあくまで保険です。
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:47,229|お気に入り:503|感想:23|投票者:33|平均:5,191 字

連載 32 話
114,596 字
調整平均:7.85
 7.85
2020/12/11
21:06
[!]
故郷へと帰る途中に事故に遭い行方不明となってしまった少年は、少女との約束を果たすため、不思議の世界を渡り歩く。▼ただし、世界を救ったりはしない物語。▼ソフィー達にもう一人、幼馴染がいたら、という設定でお送りします。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,015|お気に入り:278|感想:33|投票者:15|平均:3,581 字

連載 31 話
136,184 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2023/03/25
16:16
[!]
某掲示板にてお題を頂き作った作品を、その場所で吐き出したままなのも勿体ない……じゃあ、こっちにも投稿しておこう。▼そんなノリで投稿します。▼なので、更新不定期。特に細かい設定はありません。▼基本的に1ページ完結型のSSを予定しています。▼──え、某掲示板が何処かって?▼それは自分で探してみて下さい。▼恐らく、此処への投稿はFGOやFATE系の二次創作がメインとなります。▼折角閲覧して頂いているので、良い暇つぶしにでもなれば幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,914|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:4,393 字

短編 3 話
9,494 字
調整平均:6.86
 6.86
2019/07/24
00:59
[!]
もしも真壁瑞希の家族にお兄さんがいたらという、妄想短編小説になります。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,151|お気に入り:33|感想:2|投票者:7|平均:3,165 字

未完 12 話
44,286 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/03/16
22:09
[!]
特徴は起源の影響でちょっと変わった魔力を持つだけの、特にいてもいなくても変わらない女の子が自分なりに一生懸命生きていく話。■純粋なカドアナが好きな人は注意してください。■原作以外にも日常パートも書きたい所存。■不定期更新です。■☆は時系列特に考えてないやつです。主に番外編とかに使う予定です。▼5章の人物の生死確認まで休載します。すみません。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,350|お気に入り:46|感想:2|投票者:4|平均:3,691 字

連載 2 話
9,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/17
21:31
[!]
何の取り柄もなく、演劇部に加入しており常人より少し筋肉があるかなぁ、という程度のド凡人の御堂颯はある一人の少女と出会う。▼その瞬間から、颯の運命がとんでもないことになる。▼これは、一人の少年が異世界で四苦八苦しながら根気強く生きていく物語。▼※これは『小説家になろう』とのマルチ投稿です。▼※異世界もの無理という方はブラウザバック推奨です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:145|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:4,586 字

完結 17 話
105,491 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/11/12
22:40
[!]
ブラック鎮守府にたった一人残った文月と、そこに着任した新米提督の話です。独自設定が少し入っているのと、筆者がブラック鎮守府モノ描くのが初めてなので、もしかしたらツッコミ所とかあるかもしれません。▼以前までpixivに投稿しておりましたが、この度ハーメルンにも投稿してみようと思いました。既に完結していますので、毎日一話ずつ投稿していきます。▼よろしくお願いいたします。
☆10:
☆9:2
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:8,422|お気に入り:59|感想:4|投票者:8|平均:6,205 字

短編 32 話
129,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/08
00:06
[!]
小日向未来シリーズの外伝作品です。▼ゆったりとお楽しみください。▼本編はこちらです。▼https://syosetu.org/novel/138388/▼https://syosetu.org/novel/201721/
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,110|お気に入り:16|感想:9|投票者:2|平均:4,034 字

連載 3 話
14,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/07
19:11
[!]
「あらすじ! 目が覚めたら死んだってことに気づいてなんやかんやで転生してなんやかんやでなんやかんや!」▼「シンラ様、なんやかんやしか仰ってませんよ?」▼「要約すると、転生したんでもう一回人生やり直しますってことだ」▼「ざっくりですねぇ……」▼………………▼…………▼……▼※注意※▼一応(←ここ重要)俺の異世界転生記のリクリエイト作品です。▼あれを読んだ人はいないと思いますが、一応(←超重要)あれ準拠で書いていくのでネタバレかも。▼R15…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:356|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,855 字

連載 5 話
30,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/30
20:13
[!]
St.ヒルデ魔法学院に通うごく普通(自称)の男子学生が色薄い日々を送っていた。▼用紙平凡、成績非優秀、お友達ごく僅か。そんな無気力系男子?だった彼はある日を境に、日常が激変していった。▼自ら覇王を名乗る、どこかズレた積極的クールビューティークラスメイトや何時ぞやか、餌付けしたらそのまま懐かれてしまい、良く家に遊びに来る年上(笑)の関西弁少女。関西弁少女の保護者のような存在であり、良く彼を気にかけてくれるお嬢様(とその従者)。その他諸々……
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,348|お気に入り:229|感想:6|投票者:4|平均:6,154 字

連載 4 話
12,585 字
調整平均:6.88
 6.88
2015/03/28
12:50
[!]
もしも、一夏が熟女好きになってしまっていたら。彼はどう変化してしまうのだろうか? 原作のヒロイン達は頑張って彼を振り向かせ様とするが……ライバルはなぜか自分達の母親。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:32,673|お気に入り:388|感想:34|投票者:18|平均:3,146 字

短編 1 話
2,909 字
調整平均:5.20
 5.20
2013/07/26
04:44
[!]
俺の恋人の幸也(こうや)はとても可愛い。▼笑顔も、怒った顔も、泣き顔も。▼そう思うと堪らなくなる。▼心が締め付けられて、▼殺したくて、堪らなくなる。▼ホルマリン漬けにして、一生眺めていたいなぁ。▼・・・あ、でも、▼・・べ、別に幸也のこと、好きとかじゃねぇんだからな!!▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,752|お気に入り:4|感想:0|投票者:5|平均:2,909 字

連載 2 話
9,064 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2022/01/14
18:27
[!]
これは、私が「ハーメルン」にて書かせてもらっていた「ありふれぬ異能力者は世界最強」や「〝元〟世界最速のトレーナー」等にて、少しだけ登場した総司令こと「柊木真」をFGOにぶち込んでみる作品です。 ▼ついでに言えば、AIのべりすとを活用してみる試験作品でもあります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,745|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:4,532 字