実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:214738に似ているかもしれない作品一覧


完結 9 話
11,513 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:シノビガミ
2018/05/14
22:51
[!]
シノビガミ×Fate▼ある日、4人の魔術師に手紙が届いた。▼手紙にはこうあった。▼「始まりの御三家とは別の聖杯を生み出そうではないか。」▼示された先は、かつてムー大陸があったと言われる海に一つだけ浮いている孤島。▼君たちは東、西、南、北にある桟橋へたどり着く。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:80|通算UA:974|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,279 字

連載 1 話
2,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/20
18:00
[!]
魔法が存在しない世界線▼それは数多に存在する世界線▼そしてその数の分達也にはヒロインがいる▼だが、ヒロイン達にはある共通点が………………
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:6,019|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:2,157 字

連載 13 話
25,335 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/04/27
07:00
[!]
理沙と楓の幼馴染、久崎零斗は、先にプレイする楓のお守りも兼ねてNewWorld Onlineをプレイする。▼しかしそのステータスはなんと、速度に極振り⁉︎▼【要塞少女】とは別の意味で『ダメージゼロ』の彼は、この先どんな化け物キャラになってゆくのか〜〜〜▼「いやお前が原因だろ作者⁉︎」▼………テヘペロ♪(「おい‼︎」▼注意:他作品ネタ多数。名前不明のやつもあります。ご了承ください。▼あとpixivでもやってます↓(この作品はリメイクです)…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:78|通算UA:15,375|お気に入り:230|感想:13|投票者:5|平均:1,949 字

連載 3 話
8,499 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2018/03/15
23:11
[!]
コレは作者が元々高校のクラスメイトの同級生にリアルの遊戯王の決闘を教えていた時にその友達が面白いと言っていて、その後はまったので作者が教えながら始めたのがキッカケだったそうで高校のクラスメイトが作者の弟子になったので今では作者が小学校と高校の友達を呼んで決闘をするようになりました。決闘をする中でアレ?今コレって発動できるんだっけ?コレ無理じゃね?って思う部分がきっと出ると思いますがそこら辺は暖かい目で見ていてください。▼ちなみに注意して…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:77|通算UA:1,532|お気に入り:2|感想:3|投票者:2|平均:2,833 字

連載 17 話
35,395 字
調整平均:2.76
 2.76
(原作:MUV-LUV
2015/03/27
02:28
[!]
前作の内容が、誰かのに似ていた様なので書き直しました。▼旧名:MUV-LUV-ALTERNATIVE-オブリビオン・ミラージュ改▼強盗に人質にされた女の子を助ける死んでしまった高校3年の主人公。▼だが、その死は、予期せぬ神のミスによって起きた死であった。▼神は、主人公に転生と特典のチャンスを与えた。▼しかし、与えられた転生場所は、死亡フラグ満載な『マブラヴ』▼主人公は、生き延びる為にチート特典を貰って転生する。▼注意:この小説は、作者の…
☆10:
☆9:4
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:14
☆0:3
評価:75|通算UA:74,074|お気に入り:258|感想:20|投票者:29|平均:2,082 字

連載 11 話
76,643 字
調整平均:8.23
 8.23
(原作:日本国召喚
2022/12/24
18:00
[!]
──A.D.(西暦)2039年──▼──北方連合国家は異世界に転移した──▼人類が様々な恒星系を天翔ける時代から遡ること約1500年前。▼西暦の時代において名高い惨劇の一つである13日戦争は世界を互いにほぼ二分する北方連合国家(ノーザン・コンドミニアム)と三大陸(ユナイテッド・ステーツ)合州国(・オブ・ユーラブリカ)の二つの超大国によって引き起こされた。▼その結果、世界中の都市が壊滅し、二大超大国は13日戦争を引き起こした戦犯国家の汚名…
☆10:
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:74|通算UA:23,662|お気に入り:147|感想:30|投票者:15|平均:6,968 字

連載 1 話
2,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/04
23:01
[!]
伝説のデュエリスト武藤進一の物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:74|通算UA:245|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,019 字

 俺らでジオウを神作にする!
作:鳴滝の■■
連載 96 話
580,390 字
調整平均:9.44
 9.44
(原作:仮面ライダー
2024/02/22
21:00
[!]
灰色カーテンを使いこなすイッチがスウォルツからラスボスの座を強奪する話。
☆10:71
☆9:64
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:2
評価:74|通算UA:917,911|お気に入り:4,247|感想:1,167|投票者:152|平均:6,046 字

連載 16 話
63,649 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/02/05
00:00
[!]
傍観者したいけど裏で色々起こりすぎやろいい加減にしろ!!(一般転生者)▼(元 星狩り族になったので地球に逃げようと思います(仮)です)▼注意、この小説には作者の無い頭を捻って考えた物が時々出てきます。そして作者の溢れ出る妄想力で成り立っているので何が起きてもそれでも良いという方はどうぞ▼
☆10:7
☆9:26
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:2
評価:73|通算UA:101,936|お気に入り:1,641|感想:36|投票者:67|平均:3,978 字