実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算
※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:47729に似ているかもしれない作品一覧
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様
小説ID:47729に似ているかもしれない作品一覧
[!]
詳
詳
社畜な主人公が金髪DQNとコンビニでエンカウントする話。▼複雑な家庭環境を持つ金髪DQNと日々地獄のような日々を送る社畜な主人公が楽しくおしゃべりしていく内に……。▼まあそんなタイトル通りのお話です。▼ちょっとエッチな展開もあるかもです。▼お楽しみに!▼感想ドンドンください!▼話を書くためのモチベーションに繋がります〜。▼もちろん、必ず返事します!!▼あと、評価、お気に入りもよろしくね〜?▼近日中に更新します!▼基本的に、週に一回程度の…
| ☆10:4 | |
| ☆9:18 | |
| ☆8:3 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:2 | |
| ☆5:4 | |
| ☆4:2 | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:2 | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:76,265|お気に入り:1,521|感想:41|投票者:37|平均:2,805 字
[!]
詳
詳
ヒーローに憧れる主人公、狭間 駆(はざま かける)が異常者と言う名のヒーローに出逢い、自身の考えを改めていくお話です。▼
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:63|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,503 字
(原作:キルミーベイベー)
[!]
詳
詳
またキルミーSS、こちらも短いです。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:216|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,447 字
(原作:ファントムオブキル)
[!]
詳
詳
ファントムオブキルに登場するキラープリンセスたちが登場するショートストーリー。基本的に作者の気まぐれで書いているので不定期更新です。キラープリンセスの振舞は作者の独自解釈ですのでご注意ください。▼原作をプレイされているほうが楽しめると思います。▼
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:95|通算UA:8,169|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:3,316 字
(原作:22/7)
[!]
詳
詳
高校生の時のことを忘れてしまった主人公月島柊。卒業から5年後、ついにあの人と再会する!
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0:1 |
評価:95|通算UA:19,306|お気に入り:38|感想:584|投票者:3|平均:1,986 字
(原作:HUNTER×HUNTER)
[!]
詳
詳
少年はいつも退屈だった。 なぜならこの世界の人間は誰も彼に勝てなかったから。 少年は求めた、自らと対等な存在を。 そんな彼のもとに神が舞い降り、神は少年の願いを叶えるためにHUNTER×HUNTERへの世界に転生させる。 ※このお話は突発的に書いたもので、いつ更新するかわかりません
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:3 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:19,070|お気に入り:72|感想:7|投票者:7|平均:3,606 字
(原作:ステラソラ)
[!]
詳
詳
巡遊者が大事な人の記憶を無くして周りが曇る話無いかなと思ったけど、あるわけがなかったので自給自足したかった。
| ☆10: | |
| ☆9:2 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:795|お気に入り:12|感想:3|投票者:3|平均:3,782 字
[!]
詳
詳
高校2年生の青鳥要は、メンヘラヒロインたちよる蟻地獄にハマっていた。▼――構ってもらうために不登校になった義妹。▼――同じ時間を過ごすために留年した先輩。▼――自分を追いかけて一緒の高校に進学した幼馴染。▼――ひょんなことから執着されているS級美少女の同級生。▼激重感情に揉まれる毎日で、ときには命の危機に発展することも。▼青鳥は、そんなメンヘラヒロインたちに『飴』を与えてその場をやり過ごしながら、どうにか彼女たちにメンヘラを卒業してもら…
| ☆10:3 | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:9,732|お気に入り:121|感想:1|投票者:3|平均:2,754 字
[!]
詳
詳
異界。▼ 様々な種族が魔法資源と呼ばれる物を巡って争う時代に、突如として現世に開いた“大穴“の先に広がる異世界。そこは魔法資源に溢れた新世界であり、彼らはそれらを求め次々に異界へ踏み出した。▼ 異界から魔法資源を現世へと持ち帰る者たちは、いつしか「探索者」と呼ばれるようになる。▼ それから数百年。▼ 新米探索者アロ・クリストにはイキり癖がある。▼ 少しでも舐められると(フルオートで)イキり始め、褒められてもイキってしまう。そして後にな…
| ☆10:1 | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2: | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:2,933|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:3,454 字
(原作:ハイスクールD×D)
[!]
詳
詳
死んでしまった。俺は悪魔・堕天使・天使・ドラゴンよろしくのハイスクールD×Dの世界に転生した。▼能力も何も持たずに転生した俺はとりあえず人の限界を試すことにしました。▼初投稿作品なので誤字脱字があるかも知れませんが、頑張って描いて行こうと思います。▼文章力も酷いことになってるかもしれませんが、読んでいただけると嬉しいです
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8: | |
| ☆7:2 | |
| ☆6: | |
| ☆5:2 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:15,474|お気に入り:152|感想:16|投票者:7|平均:2,542 字
[!]
詳
詳
抜きゲーみたいな島に住んでいるボッチはどうすればいいですか?▼高校1年生になる比企谷八幡。犬を助けるために、車に轢かれる、、、ということはなく、入学を控えた八幡は謎のおじさん拉致されて青藍島で過ごす羽目になってしまう。そして青藍島で1年間を過ごし高校2年の夏、物語が動き出す。謎のおじさんとは一体どこの知事なのか、八幡はどうなってしまうのか という話です。▼ぬきたしの世界に比企谷八幡がいたらどうなるのか、というのを描きたくなったので描きま…
| ☆10:1 | |
| ☆9:2 | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4:2 | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:4,276|お気に入り:61|感想:3|投票者:6|平均:2,921 字
(原作:コードギアス 反逆のルルーシュ)
[!]
詳
詳
皇暦2076年。神聖ブリタニア帝国による支配は呆気なく幕を閉じた。▼ここは日本…もう、エリア11ではない。▼名前を取り戻したのだ。▼それから数十年の月日が流れた…▼場所は日本。トウキョウのとある学園。▼ギアスの名を被ったゴミです。ファンの方は見ないこと推奨。▼ただの作者の趣味で書いてるので設定もめちゃくちゃです。
| ☆10: | |
| ☆9: | |
| ☆8: | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1: | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:1,781|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,720 字
(原作:進撃の巨人)
[!]
詳
詳
※こちらは『Pixivモバイル提供終了』を受けてPixivから移転作業中の作品群のひとつです。▼『今から百年以上前、【巨人】という天敵の出現により絶滅寸前まで追い詰められた人類は、強固な壁を築くことで安息の領域を手に入れた』――――それが常識となっていた『壁の内側の民』と、かつて袂を分かち『壁の外側に残った民』との、小さな邂逅とひそかな交流。しかしそれは、やがて大きなうねりとなって……?▼ そんな話かも知れない。▼ とりあえず、注意書き…
| ☆10: | |
| ☆9:1 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7: | |
| ☆6: | |
| ☆5: | |
| ☆4: | |
| ☆3: | |
| ☆2:1 | |
| ☆1:2 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:31,067|お気に入り:82|感想:17|投票者:5|平均:3,638 字
[!]
詳
詳
捻くれ陰キャな俺と、同じく陰キャな男の娘の甘酸っぱいラブコメ的日常。▼甘酸っぱいラブコメを目指したいけど出来るンスかね…まあ、そこも頑張っていきましょ。自己満小説っすからね、俺が幸せならOKなのです▼ノリと気分で書いてく不定期更新なので▼小説書くのは初めてで高1のクソガキだけど頑張るんだってばよ!▼一応完結を迎えったっす〜。短めだけど個人的にやりきった感ありありのあり。これからはちょいちょいエピソードを出しながら次の作品考えるのですー。
| ☆10:1 | |
| ☆9:3 | |
| ☆8:1 | |
| ☆7:1 | |
| ☆6:1 | |
| ☆5:1 | |
| ☆4: | |
| ☆3:1 | |
| ☆2: | |
| ☆1:1 | |
| ☆0: |
評価:94|通算UA:5,050|お気に入り:63|感想:8|投票者:10|平均:2,886 字