実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:85406に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
5,253 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/01/06
00:00
[!]
これは、ありふれた話。▼化け物に自分の住んでいた村を襲われ、家族、友人を失った青年の物語。▼『お前には、度胸はあるか?』▼『お前には、覚悟はあるか?』▼運命?決められた未来?そんなモノはどうでもいい。▼俺はただ、殺したいだけだ、復讐したいだけだ!▼さぁ、この物語を始めよう。▼化け物は全て▼「地獄行きだ」▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:911|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,627 字

 討竜記
作:外典断章
連載 4 話
36,753 字
調整平均:8.83
 8.83
2021/12/17
06:19
[!]
 テンプレナーロッパな異世界に転生した男が、竜を殺す為に旅をする話。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,419|お気に入り:55|感想:4|投票者:6|平均:9,188 字

連載 9 話
17,280 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:鬼滅の刃
2020/05/20
20:10
[!]
 鬼殺隊である田中健二郎は、同じ新人鬼殺隊である岩田、坂上と共に初めての任務で三頭山へと向かった。だが、そこで出会った鬼は新人では荷が重く、岩田、坂上は命を落としてしまう。▼ そして残るは田中一人となった時……その男は現れた。▼ 更新ペースは気分ですので、更新がかなり遅れる場合もあるかもしれません。お許しください▼ あと炭治郎出てきました
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,285|お気に入り:89|感想:27|投票者:10|平均:1,920 字

 止まれなかった少年の話
作:下弦の鬼
完結 25 話
117,871 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:鬼滅の刃
2021/04/04
07:00
[!]
託されたモノを取りこぼさないように、大事に抱えて歩き続けた彼の記憶。▼※原作が辛過ぎたので、オリ主に全て背負って貰います。▼
☆10:13
☆9:52
☆8:10
☆7:12
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:201,394|お気に入り:2,760|感想:44|投票者:103|平均:4,715 字

連載 7 話
42,773 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2021/03/14
23:15
[!]
家族の絆をうたう物語なら、無惨様にも家族がいていいじゃない。▼そう思って鬼滅素人が書きました。▼※兄上兄上言われてますが、お労しい兄上とは別人です。あべしとか言ってますが、転生者でもありません。▼
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,736|お気に入り:45|感想:4|投票者:3|平均:6,110 字

連載 18 話
83,091 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/05/17
13:00
[!]
高町恭也は、御神美沙斗との対決のあと、龍の構成員と思われる男の仕掛けた爆弾によって、たしかに命を失ったはずだった。▼だが、恭也は目覚めた。▼病院の一室で痩せ衰えた体を横たえていた恭也の前に、美沙斗だけではなく、御神静馬や一臣といった、懐かしく、今は死んだはずの人間が目の前に現れる。▼そして恭也は、今いる場所がかつていた世界のもう一つの可能性の先であることを知った。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,956|お気に入り:163|感想:22|投票者:18|平均:4,616 字

 送る旅
作:しぃ君
未完 2 話
7,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/13
15:55
[!]
 理不尽、不条理、この世界では当たり前だ。▼ 盲目だった少女は、大切な幼馴染と引き換えに色彩を得た。▼ 夏休みが始まる直前のその日、二人は旅に出る。▼ これは送る旅。▼ 生者が死者をあの世に、死者が生者を未来に送る旅である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:361|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,605 字

連載 4 話
15,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/20
00:20
[!]
いじめが起きる理由は何か。▼それはいじめが悪い事だと教えない大人がいないからである。▼大人が悪い訳では無い。しっかり悪い事だと教える大人もいるだろう。▼が、いじめが減らないのはそれが子供達の心に響かないからだ。▼この物語は、そんないじめに対する教師と生徒の物語である。▼まあぶっちゃけた話、ぐんちゃんがあまりにも可哀想な為、少しでも報われるように妄想全開でガバガバ設定で書いたもの。▼原作はあんまり知らないので捏造で子供の頃のぐんちゃんを書…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,402|お気に入り:43|感想:4|投票者:2|平均:3,791 字

完結 15 話
170,500 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/12/31
06:00
[!]
 ▼ 与えられた力、受け継いだ想い、欠片に過ぎぬそれらを継ぎ合わせ、確かな形を持つ何かに変えて、突き進んできた。▼ 仲間達と共に見つけた答えを信じ、歩んだ旅路と果て無き世界に思いを馳せた。▼ けれど、彼は早過ぎた。誰よりも、何よりも、速過ぎた。一心不乱に進んだその先にはもう、終点が見えてしまっていたのだ。▼ 避けようのない終わり、約束された超越。かつての葛藤が蘇り、彼を再び苛む。未練と後悔を割り切った上での決断に待ったをかけたのは、全く…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,820|お気に入り:80|感想:31|投票者:5|平均:11,367 字

連載 12 話
61,528 字
調整平均:5.94
 5.94
(原作:Infinite Dendrogram
2019/12/26
00:08
[!]
転生なんて、いい事だけじゃ無いんだ。▼転生特典が正常に作動しなくても、別にいいんじゃない。▼神様によって、異世界に転生することになった主人公。▼と、思ったら。なに、TS?アルビノ?……やりやがったなあの野郎。▼そんな主人公がデンドロ世界に飛び込む話。▼注意!)▼原作を読んでいなくても、分かるようにかけたらいいなぁ。▼様々なネタ?が混ざります。▼R15は念の為。▼更新は作者のやる気次第です。
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:33,564|お気に入り:569|感想:43|投票者:39|平均:5,127 字

短編 1 話
4,298 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:Fate/
2019/03/29
01:26
[!]
▼ 人間スキスキ()魔神柱が歴史の敗北者たちに「諦めないで!」とエールを送る話。▼
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,681|お気に入り:66|感想:2|投票者:6|平均:4,298 字

完結 76 話
310,098 字
調整平均:5.92
 5.92
(原作:刀使ノ巫女
2020/04/04
13:18
[!]
 一度失った。▼ 世界を呪った。▼ 神を憎み恨んだ。▼ それでも、もう一度チャンスがあったなら。▼ 今度は絶対に間違えない、今度こそあなたを救ってみせる。▼ 例え、この身を懸けてでも。▼ ※百合の参考画像です。▼ ▼【挿絵表示】▼ ※終焉編投稿開始。毎週土曜 or 日曜日▼
☆10:3
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:37,137|お気に入り:201|感想:25|投票者:15|平均:4,080 字

連載 1 話
2,669 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/04/04
00:05
[!]
FGOからFateを知った作者が、他の作品のネタを考えていた時に衝動的に書いた作品です。▼ペンネーム通り、気分で動く作者の思い付きで始まる、原作よりセリフや感情が出やすい、名もなき人類の英雄譚。▼……てな訳で、名前はデフォルトネームである藤丸立香を使用するけど、原作と違う中身だから一応オリ主ってことでタグ付けします。▼また、作者はFGOしかやっておらず、他の作品を見ておりません。ですので、何言ってんのお前? みたいなこともあるかと思いま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:666|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,669 字

短編 5 話
36,438 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:鬼滅の刃
2020/02/24
14:43
[!]
アニメを見ていて衝動的に書きたくなったので書きました。原作未読なので細かい設定とか間違っていても、どうかご了承下さい。▼※短編ですので続きません。▼※2019 5/26 タイトルを少し変更しました。
☆10:10
☆9:38
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:60,749|お気に入り:1,444|感想:48|投票者:73|平均:7,288 字

連載 7 話
12,300 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オリジナル
2022/06/01
02:16
[!]
主人公のことが、好きなヒロインの過去を暴く物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:154|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,757 字

連載 1 話
3,745 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2020/06/06
01:23
[!]
人を喰らって生きる怪物、鬼。▼鬼を倒し、人々を守る組織、鬼殺隊。▼これは、本筋とは大きく離れたお話。▼いるはずのなかった2人が、あるはずのなかった組織が、混ざり込んだ話。▼未来へと繋がる物語。▼───────────────────────▼注意▼この作品は、同作者の『日輪の子は夜と踊る』の前の時間軸の話です。▼おそらくこちらの方が早く完結します。▼よろしければ、そちらも同時に楽しんでいただければと思います。▼未来の時間軸▼https:…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,240|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,745 字

連載 2 話
7,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/07
11:00
[!]
野球の名門『竜王高校』の野球部に所属していた主人公『山口直也』は、プロ野球選手の父や天才の兄と比べられ嫌気が指し、自ら野球人生を絶った。▼野球と関わらない生活を送るため、野球部の存在しない元女子高『聖ジャスミン学園』へと転校する。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,154|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,773 字

 英雄殺し(スタゴナ・アステリ)
作:カリギュラ伯父上大好きマン
短編 5 話
41,152 字
調整平均:7.96
 7.96
(原作:カンピオーネ!
2018/11/18
00:05
[!]
 高橋次郎は激怒した。必ずや邪知暴虐の(まつろわぬ)神々を除かねばならぬと決意して、蛮族ムーブで変態機動するに至るまでのアレコレ。(別に神殺しでは)ないです。なんたってパンドラマッマから祝福(呪い)受けたりしないからね!なお、やべーやつには変わりない模様。▼ 要は深夜テンションの雑作。全8話を想定しているものの、飽きて投げる可能性大。許して▼ タグにクロスオーバー付け忘れてちょっとのあいだ非公開になってました。ごめりんこ
☆10:6
☆9:29
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:64,218|お気に入り:1,619|感想:27|投票者:63|平均:8,230 字