転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

下駄ロボ  2020年02月24日(月) 23:29 (Good:4Bad:0) 19話 報告

冒頭の描写から誰とは言わないけど
"間違い"に気づいた感を感じられて良かったです。
アルフィーとトナティウの意思は伝わったんやなって

アルフィーちゃんのお目覚め描写的に
ルブルム商会の系譜と信仰は2千年以上続いたみたいですね。
やっぱり予言と智慧を授ける母性を持ったロリとか
信仰不可避なんだよなあ


豆腐味ポン  2019年11月23日(土) 13:46 (Good:15Bad:22) 19話 報告

戦闘面白くない波紋使いなのかスタンド使いかのかどっちかに
舵を切って欲しい、、東洋の仙道に伝わる秘術の1つなのに
紀元前にローマ伝わってローマ軍で採用されて、いや波紋起源ローマちゃうし、波紋使えるのに見た目は若返ってるはずなのに老人だし、スタンド使えるとかスタンド覚醒矢に射られたか?生まれつきだったら何で大人になる前に始末してないんだ?忠誠を誓わせて吸血鬼にすれば簡単に寝返るぞ、不老不死それを理解できない人間はいない


雑種犬  2019年10月28日(月) 01:28 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ブリテン……ケルト神話……地底に憧れ空を恐れる文化……
吸血鬼だな(確信


Nissan  2019年10月13日(日) 17:41 (Good:25Bad:0) 19話 報告

人間社会で情報を集めるなら人間を使うのが一番いいのは当たり前ですもんね。
むしろこの商会みたいな組織をカーズ達が考えない方が不思議ですよね。

ああ、人類が類人猿の頃から知っているから、自分達闇の一族並みの社会性を持っているとは実感できなくて思い付かなかったのかな?
カーズからすれば商会の設立はコロンブスの卵みたいな感覚かもしれないですね。


あんころ(餅)  2019年10月13日(日) 15:11 (Good:11Bad:2) 19話 報告

 だが待ってほしい。
 ショシャナ=サンは出会った当初で「二桁には届かない年齢」ながらも例のハッスル行為の対象にされる程度には育っていた……(おっさんが真性のぺド野郎だったというド変態説も否定しきれないかもしれませんが……)

 そこから三十年経過したのだから、つまりは三十代といいつつ相当にギリギリの後半年齢であって、もはやほとんど四じゅ――(この先は血痕に塗れており判読できない)


セシリア-2  2019年10月12日(土) 22:29 (Good:14Bad:0) 19話 報告

憲兵隊だ!ロリコンがいるとの通報できた!

幼女を否定はしませんが、30前後が一番エロいと思います。


フィークス2号  2019年10月12日(土) 19:48 (Good:11Bad:0) 19話 報告

SPW財団VSルブルム商会! レディーファイ!
実際どっちが凄いんでしょうね。SPW財団に対抗できるぐらいの組織に成長出来るか楽しみです。


森熊ノ助  2019年10月12日(土) 19:26 (Good:19Bad:0) 19話 報告

仕方ないよ作者さん、人間だもの。

永遠に幼女のままにしようとしたら。

石仮面を使わなきゃいけなくなるもん。


himetika  2019年10月12日(土) 18:54 (Good:13Bad:0) 19話 報告

これは合法おねロリ(一万歳超)ですやん!
ショシャナを吸血鬼化しなくても、代々商会の当主がアルフィーにのみ中世を誓う組織にしといたら、スピードワゴンよりも使い勝手良さそう
原作ではこの頃のカーズ様御一行が何してたか詳細までは語られてないけど、
エイジャ探しにしてもこういう組あった方がが便利だと思うんですが…
カーズ的には波紋使い以外の人間は蟻程度の認識しかないのかな。

そういえば波紋使いの少年をワムウが仕留めるのを躊躇する話はそろそろか…。


泪雨夜  2019年10月12日(土) 18:54 (Good:12Bad:0) 19話 報告

黄金の精神もってそうだったスタンド使い吸血鬼はまだ生きてるだろうか



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み