転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

漣十七夜  2020年12月10日(木) 20:38 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ボンッ、キュッ、ボンッのナイスバディにはなれませんでしたか。
代わりにキュッ、キュッ、キュッのロリボディになれたんで良しとしてくださいw


コロム ID:xjEMvMJ.  2020年12月06日(日) 16:33 (Good:1Bad:0) 4話 報告

隕石は約五万年前に落ちたのでは…?


billy003  2019年09月28日(土) 11:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

スタンドは精神の具現化なので柱男達のスタンドって人間とは全く違うスタンドなんだろうな
アルフィーだと人間寄りのスタンドになりそうだけども


パピ  2019年09月28日(土) 11:11 (Good:11Bad:0) 4話 報告

ほかの方の感想でもあるように、主人公の永遠の子供状態は、大人の完成された肉体が手に入らないというデメリットと引き換えに、所謂ゴールデンエイジを永遠に続けられるというメリットを得られると思う。

まぁ柱の男達が人類と同じ発育成長かどうかは不明だけど、リーチが短いデメリットなんてものは、どうせスタンド発現させたらスタンドの射程次第だからね。

-追記-

人類よりも遥かに上のスペックを誇る柱の男達が発現させるスタンドの能力値の上限って絶体人類の上限のAではないよねw。


くろきし  2019年09月28日(土) 01:55 (Good:3Bad:0) 4話 報告

柱の男は素で近接スタンド並のパワー&頭部粉砕以外は致命傷にならない不死身
そして大半のスタンドより強力な殺傷力の流法まで備えてますからねぇ
覚醒直後のスタンド使いでは負けて当然か
原作の強力なスタンド使い達は実戦で磨き上げた結果身に着けた強さですし

カーズがスタンドの無限の可能性に気付かなかったのは不幸中の幸いか
主人公はやっぱスタンド発現に挑戦するのかな?
3部以降になると柱の男も殺せる凶悪なスタンド使いがゴロゴロ出て来ますしね


長光PV  2019年09月28日(土) 01:22 (Good:0Bad:0) 4話 報告

発見すれば興味を抱かないはずがないか……
さてどこまで利用することになるのやら


No Name  2019年09月28日(土) 00:48 (Good:1Bad:0) 4話 報告

謎の習性を持つ柱の男たちの過去が明らかになると考えると妄想が膨らんで面白いですね


レイ・サベージ  2019年09月28日(土) 00:33 (Good:0Bad:0) 4話 報告

主人公絶対スタンドに目覚めてるだろうな~
強靭な生命力を持ってればウイルスなんて克服できるしねぇ
エイジャの赤石ってどこから来たんだろう?


投稿話順全話感想

plekios  2024年03月05日(火) 19:10 (Good:0Bad:0) 108話 報告

>>正六角形の謎金属

・・・もしや武装錬金の「核鉄(かくがね)」!?


野獅島 夏茂  2023年11月01日(水) 17:12 (Good:0Bad:0) 108話 報告

続きが本当に気になる
また更新される時を待ってます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み