転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

永遠の善の帝王  2023年07月19日(水) 22:27 (Good:0Bad:0) 63話 報告

まあ、この勝負に勝てるのは当然として、時期的に吉良吉尚と言う人は吉影の祖父っぽいですね。アルフィーが森王村を再び訪れるのは数十年後の話しで吉良吉影が杉本玲美宅を襲撃する前に止めて、排除かできれば殺人欲求を抑制できるように懐柔して欲しいのですがね。モナリザの話とかで楽しんで欲しいですね。


漣十七夜  2020年12月12日(土) 17:26 (Good:0Bad:0) 63話 報告

>男性的にはきっと実用性も高いだろう。
私は心の底から祈っています。
装身具一式を選んだのは、吉尚が自分で身に着けるため、ではないことを。


dsa  2020年06月27日(土) 16:05 (Good:0Bad:0) 63話 報告

そんな下着送るから継いだ吉廣が妻に着せてお楽しみしてるとこ吉影に見られて性癖歪むのでは?

体は母のあれを思い出すんだ...(下着プロレス)
やっぱり女性は手だな、手。


ヰ宮まいみ  2020年06月25日(木) 17:23 (Good:6Bad:0) 63話 報告

久々に超古代種族ムーブが見れて満足です。
ええとこの御令嬢だと思って強気に出たら、相手は歩く大英博物館だった、みたいな……。骨董コレクターバトルで紀元前生まれ歴女に勝てるわけないだろ!


七日 八月  2020年06月25日(木) 02:11 (Good:10Bad:0) 63話 報告

>まあ、わたしに着せて夜の大運動会をしようとしてた節もあるけど……。
ほんっとさぁ……ショシャナさぁ……お前そういうとこやぞ……


きょうこ  2020年06月25日(木) 00:30 (Good:6Bad:0) 63話 報告

吉良一族がそれなり以上の名家だったのは、吉良吉影の実家を見れば妥当だと思います。
四神工業からのバタフライエフェクトという言い訳もできるし……実際、杜王グランドホテルは完全にそうだと思う。

>――そう思っていた時期がわたしにもありました。
ですよねーww
(9行省略されています)


番外通行  2020年06月24日(水) 23:31 (Good:26Bad:0) 63話 報告

後に吉影くんの性癖にこの衣装が加わりそうだなぁ


投稿話順全話感想

plekios  2024年03月05日(火) 19:10 (Good:0Bad:0) 108話 報告

>>正六角形の謎金属

・・・もしや武装錬金の「核鉄(かくがね)」!?


野獅島 夏茂  2023年11月01日(水) 17:12 (Good:0Bad:0) 108話 報告

続きが本当に気になる
また更新される時を待ってます


フウ ID:HOMJrWIE  2023年10月16日(月) 19:41 (Good:0Bad:0) 108話 報告

面白かったです! 続きも楽しみにしてます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み