ーー世界に潜む不条理は、誰にでも襲い掛かる。
魔術は、人の希望であると同時に、人の醜悪である。
どれだけ美化したお伽噺を綴ろうとも、魔術には犠牲を伴い、作り上げた後でも、それは人に牙を向ける。
歯牙をかけられた人々は淡々と命を堕とす。

少年が魔術を覚えたのは興味本位。
しかし、魔術の闇に触れた時には遅かったのだ……



そして、時は流れて10年後。
彼は、ロクでもない魔術講師と出会い、運命の歯車を変えていく。


「俺の、大切な級友に手を出してんじゃねぇ……っ!」

彼は、友や仲間に降り注ぐ【絶望】に向けて、研ぎ澄まされし一刀を抜き放つ!


これは、魔術を嫌悪した学生と講師、そして、その仲間たちが思い描く物語である。








✴︎作者は、あまり原作を知らないので、時々可笑しい所があると思いますが、そこはご了承ください!
基本は原作沿いで行きます!
まぁ、時々、原作キャラのセリフが出てこないかも知れないので、殆ど飛ばすかもしれません!(ほんと、ゴメンなさい!(・_・; )
ヒロインは、どうしようかな? 要望があれば受け付けますね(^○^)


第1章
  プロローグ()
  兄弟子はロクでなし魔術講師2018年10月25日(木) 23:16()
  ちっと、頑張ろう2018年10月26日(金) 20:29()
  行くぞ、外道。 魔術の準備は充分か?2018年10月27日(土) 15:27
  ケンヤ=サクライの【投影魔術】2018年10月27日(土) 23:34
  【復元する世界】で回復って軽くチートだよね!?2018年10月28日(日) 15:10
  これが互いの存在を賭けた戦いだってんなら―――最後は、拳で決着をつけるのが男ってモンだろ 前編2018年10月28日(日) 21:45
  これが互いの存在を賭けた戦いだってんなら―――最後は、拳で決着をつけるのが男ってモンだろ 後編2018年10月29日(月) 17:32
第2章
  さぁ、やってきました☆ 魔術競技祭のお時間です!!2018年10月29日(月) 20:49
  あれ? √ に入っちゃったッ!?2018年10月30日(火) 21:21()
  給料三ヶ月分って、死活問題だよねぇ〜……(遠い目)2018年10月31日(水) 20:05()
  怒りに任せては行けませんッ!2018年11月01日(木) 21:05
  ルミアとアリシア7世の邂逅とケンヤの根底2018年11月03日(土) 14:36()
  テメェが勝手にテメェの命を秤にかけてんじゃねぇぞッ!!2018年11月03日(土) 20:18
  『桜井 剣夜』に引き継がれた意志2018年11月04日(日) 15:53
  互いに賭けるモノーーー2018年11月06日(火) 20:06
  【対人戦略予知視】の回避能力ってスゲェ(^-^)2018年11月13日(火) 21:02
  決着ッ!2018年11月24日(土) 17:32
第3章
  白雪なる地獄(過去)─────そんで、ある意味お家騒動(現在)2019年08月21日(水) 21:37
  新たな騒乱と抑えきれない我欲2019年11月23日(土) 10:58
  血の記憶─────日常も好き2019年11月23日(土) 23:16
  遠征学習!2019年11月28日(木) 22:03
  楽しい時間はあっという間さ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ