他者様の艦これSSを見てて描きたくなったので書いたもの。気まぐれなのですぐに投稿することはなくなるでしょうw

⚠恐らくギャグ要素タイトルのサブタイトルだけな気がする
  艦これの世界?はっはっは!冗談きついぜ……()
  挨拶することになったんだけど話す事がまとまらねぇ!半ば強引に終わらせちゃえ!w2019年08月24日(土) 10:24()
  練習風景見て、気づいたら木刀ふってた。ゑ?2019年08月25日(日) 21:26()
  訓練で忘れてたけど前提督のゴミを売りに行かなくては!2019年08月27日(火) 22:14()
  胸の話をしたら砂浜までぶっ飛んでったわw2019年08月30日(金) 08:00()
  よっしゃぁ!俺らしくないことするぞーw2019年09月02日(月) 14:32()
  新たな出会い……そして幻想2019年09月06日(金) 19:14()
  イケイケのダンディーなおっさんから救われた後説教とか休ませる気ねぇーだろ!?2019年10月28日(月) 17:08()
  俺の頭の中に住んでるおっさんがロリコンだと確信してしまった2019年11月15日(金) 18:14
  やっぱり食堂と言ったらカレーだよな!え?そんな事より雑談だと!?2019年11月22日(金) 16:05()
  どいつもこいつもネガティブすぎぃ!!砂糖貰っていいっすか?2019年11月27日(水) 18:30
  なんか今日は疲れてるみたいだわ…明日は頑張る!2019年11月29日(金) 18:48
  俺は…彼女たちに救われ、彼女は願いを叶える。2019年12月30日(月) 17:30
  なんか偉い人から対戦持ち込まれた。面倒だなぁ(小並感)2020年02月10日(月) 19:00
  昔話を聞いたが、そんなの俺には関係ねぇ!行くぞぉぉぉぉァァァっ!?2020年03月03日(火) 18:00()
  上手く行きすぎて怖いなぁ…怖いな怖いなぁ!後から((ry2020年03月25日(水) 19:00()
  お久しぶりの登場ですね!あいでででで!!2020年04月24日(金) 18:00()
  元々工房ってこんな感じなんすね!なんか静かですねぇ!ギャラル(((殴2020年05月07日(木) 18:00()
  いつもとは違うようでやっぱりいつも通りだけどちょっぴりいつも通りじゃない2020年06月06日(土) 18:00()
  秘書艦!叢雲!!(特に深い意味は無いよ)2020年07月10日(金) 18:00()
  はぇぇ…あんたも闇抱えてるんすねぇ…頭が痛くなりますよ(偏頭痛)2020年08月23日(日) 18:00()
  ある日の日常+あるふぁ2020年08月29日(土) 18:00()
  シリアスだかシマリスだか分からないけど瑞鶴さんと話してるだけの回!!2020年10月06日(火) 18:00
  演習の誘い?…キマシタワ-(何が?)2020年10月18日(日) 18:00
  演習メンバー集めなきゃならんなぁ…ァ゙ァ゙ァ゙ッ!(!?)2021年01月07日(木) 18:00
  大魔法は一日1回しか打てないのだよ(回数制限)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ