東京都と東都が接触&融合した建物(アパート)の住人♀と降谷の、かなり一方的な交流から始まる話。
pixiv様にて、0の執行人Yearに萌えと勢いのまま書きなぐった代物。
その壁は薄かった
  1/23()
  2/232019年09月06日(金) 12:00
  3/232019年09月06日(金) 12:00()
  4/232019年09月06日(金) 12:00
  5/232019年09月06日(金) 12:00()
  6/232019年09月06日(金) 12:00
  7/232019年09月06日(金) 12:00
  8/232019年09月06日(金) 12:00
  9/232019年09月06日(金) 12:00
  10/232019年09月06日(金) 12:00
  11/232019年09月06日(金) 12:00
  12/232019年09月06日(金) 12:00()
  13/232019年09月06日(金) 12:00()
  14/232019年09月06日(金) 12:00
  15/232019年09月06日(金) 12:00()
  16/232019年09月06日(金) 12:00
  17/232019年09月06日(金) 12:00
  番外編・某演説パロ2019年09月06日(金) 12:00
  18/232019年09月06日(金) 12:00
  19/232019年09月06日(金) 12:00
  20/232019年09月06日(金) 12:00
  21/232019年09月06日(金) 12:00
  22/232019年09月06日(金) 12:00
  23/232019年09月06日(金) 12:00
  その壁を引き裂いた2019年09月06日(金) 12:00()
  コナン強襲2020年10月01日(木) 16:37()
その壁は高かった
  その壁は高かった()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

普通に中学生してたら超展開に巻き込まれたヤツ(作者:はごろも282)(原作:暗殺教室)

超展開(月爆破、犯人が教師、政府から暗殺を依頼)▼なお、超展開はクラスメイト全員が思っているものとする。


総合評価:6914/評価:8.65/話数:17話/更新日時:2024年03月06日(水) 02:32 小説情報

なまくら娘。(作者:にゃあたいぷ。)(原作:ONE PIECE)

なまくらな刀を手に海に飛び出した頭なまくらな少女が世を掻き乱す話。


総合評価:8159/評価:8.57/話数:41話/更新日時:2024年01月22日(月) 19:00 小説情報

何度やっても君が死ぬ(作者:ほほほのほ)(原作:呪術廻戦)

軽い気持ちで『夏油傑の生存if見たい』って言ったら地獄のループさせられた女の子の話。▼*がついているのは閑話です。▼2024/2/28 本編完結 番外編更新中


総合評価:4016/評価:8.84/話数:45話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:55 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5361/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5519/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14078/評価:8.74/話数:36話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:35 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27950/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9153/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14574/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11940/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報