八重樫流裏道場
高校一年生で引き継いだ少年原口快斗は男子生徒の人望を集めてクラスの二代トップとして人気を集めていた。
幼馴染が二人と狂った同居人、そして高校生のクラスメイトを引き連れ異世界に転移する
そしてそこでステータスを開くと
天職 王
と書かれてあった。

ここではweb版と書籍版の混合小説となっております。原作前に少しかかりますがご了承ください。
ネタバレや原作改変、オリキャラが含まれています。それでもいいって人だけご覧ください。
番外編
  恋の始まり()
原作前
  出会い2019年11月23日(土) 10:33()
  忍者やしき2019年11月24日(日) 10:02()
  八重樫流2019年11月24日(日) 20:20()
  入学式2019年11月25日(月) 08:20()
  香織のために2019年11月25日(月) 18:51()
  同居人2019年11月26日(火) 09:05()
原作開始 一巻〜三巻
  最後の日常2019年11月26日(火) 22:34
  異世界2019年11月27日(水) 08:25
  ステータス2019年11月27日(水) 22:23()
  王宮にて2019年11月28日(木) 09:16()
  オルクス大迷宮2019年11月28日(木) 17:18()
  撤退戦2019年11月29日(金) 11:16()
  暗躍2019年11月29日(金) 18:59()
  ベヒモス2019年11月30日(土) 10:33()
  王都への帰還2019年12月01日(日) 22:26()
  帝国の使者2019年12月02日(月) 23:11()
  喪失2019年12月04日(水) 22:15()
4〜5巻
  最悪の会合2019年12月06日(金) 12:38()
  魔人族2019年12月11日(水) 11:03()
  再び戦場へ2019年12月16日(月) 14:58
  虐殺2019年12月19日(木) 13:23()
  自分の本心2019年12月23日(月) 10:53()
  親友の応援2019年12月26日(木) 09:51()
  壊して欲しい少女の応援2019年12月27日(金) 15:29()
  忍者 快斗2020年01月03日(金) 09:48()
6巻
  運命のカウントダウン2020年03月29日(日) 14:37()
  生きるか死ぬかを博打2020年04月16日(木) 12:15()
  再会そして王都へ2020年04月20日(月) 18:48()
  救出()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ありふれた異世界で剣を振るう(作者:オルフェイス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

ありふれた異世界には、魔法があった。▼ならばこちらは、ありふれた剣術で勝負するとしよう。


総合評価:3799/評価:8.43/話数:17話/更新日時:2022年05月31日(火) 10:00 小説情報

異世界料理人(作者:孤独なバカ)(原作:ありふれた職業で世界最強)

小さいころから料理を作っていた須藤隼人が異世界トータスで料理人として生きていう話▼新作多すぎてすいません。つい間がさして作っちゃいました。▼タグ追加しました


総合評価:2820/評価:7.27/話数:54話/更新日時:2020年09月06日(日) 08:01 小説情報

ありふれた脇役でも主人公になりたい(作者:ユキシア)(原作:ありふれた職業で世界最強)

平野浩二は転生者だ。だが、転生者だからといってチートもなければ特別な才能もなく、優れた容姿でもない。どこにでもいるありふれた存在だ。▼そして平野浩二の周囲には天之河光輝、坂上龍太郎、白崎香織、八重樫雫といったイケメン美少女の幼馴染がいる。彼等彼女等が主人公やヒロインだというのなら自分はその脇役だ。▼だから己の分を弁えて生きるのが賢い生き方だ。▼それでも、彼は…


総合評価:7850/評価:8.13/話数:92話/更新日時:2023年10月08日(日) 21:57 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8297/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25729/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9122/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報